シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕の好きなもの♪TOPシャロンの毎日 ≫ 僕の好きなもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕の好きなもの♪

みなさん、おはようございま~す
今日は大阪は晴れるみたいだよ~
20070210082343.jpg


今日は僕の好きなものをご紹介するね。

まず首元のなでなで。
20070210082540.jpg

これがキモチよくて、ついついお尻があがっちゃうんだよね~

お散歩。
20070210082713.jpg

昨日も結局雨があがったときに、濡れてもいいに着替えていったんだよね。
20070210082834.jpg


牛のしっぽ。
20070210082914.jpg

20070210083012.jpg
なかなか手に入らないんだ。
トリミングをお願いしているお店にだけ置いてあるの。うまうま~

おやつの時間。真剣にお座りしてお手してるんだ~。
20070210083307.jpg

20070210083409.jpg


おもちゃ。
ラテックス製のはキライなんだよね。
20070210125157.jpg

20070210125331.jpg


ウチのボスのパパ。
帰ってきたらいつもすぐだっこしてもらうんだよ。
パパの「とってこい」遊びが大好き!
20070210083546.jpg


そして、にいにい。
忙しくてなかなか遊んでもらえないけど、だ~いすきなんだ~
20070210083739.jpg


ママはもちろん好きだけど、写真はダメダメだって

他にもまだ好きなものはたくさんあるけど、
今日はこれぐらいにしておくね。

おまけ
20070210083939.jpg

遊んでたら勝手にこんな風になりました~

Comment

編集
こちらは曇っててちょっと寒いわ。
毎日更新してるじゃないv-410

シャロン君もお首の所好きなんやね!
お尻上げて何だかずり落ちそう・・なのにカメラ目線・・e-317

パパの抱っこだとちっちゃくみ見えま~す。
おまけ?もいいねぇ~v-415
2007年02月10日(Sat) 13:59
編集
こんにちは(*^-^*)/~はぁい♪
シャロン君もマッサージ?
ずり落ちそうになってますぅ…( ̄m ̄*)v-344

ラムちゃんのおもちゃv-415
シャロン君のお気に入りね♪

楽天の方でリンクさせてもらいました
よろしくね(-^―^-)b
2007年02月10日(Sat) 14:27
編集
早速、遊びに来ました~。
シャロン君、可愛いですね~e-51
クリクリお目目で、女の子みたいですe-51
シャロン君とビビ達は、同じ歳なんですね。
コートの色が、チョコにそっくりですe-2
お兄ちゃんの事大好きなんですね~e-51
家のまいも、めったに家にいないお兄ちゃんが大好きなんですよね~不思議と・・・
可愛い(失礼!)息子さんですね!
ちなみに我が家の息子は、20歳ですが・・
最近、髪型を変え、とても怪しい人?になり
とても、人様には見せられませ~ん(笑)
叉、遊びに来ますね!

2007年02月10日(Sat) 16:11
編集
『牛のしっぽ』はじめて見ました。
カミカミ楽しそうですね♪

ウチの親子も首の後ろのマッサージは好きみたいです。
ななちん、ウットリした顔してますものv-344

2007年02月10日(Sat) 19:07
編集
よーたんへ
大阪も晴れたけど、風が強くて寒かったよ~v-393
よーたんチも首のところ、カキカキしてもらうの好きv-362
シャロンはずり落ちそうになっても踏ん張ってるよv-411
あ、私掲示板の張り方知らないから
コメント欄にどんどんカキコしてねv-364
よーたんチの可愛いヨーキーちゃん達が見れないのは残念だけどさ。。


ちゃいちゃまへ
リンクありがとうv-344
私もさせていただきました~
はなちゃん、今日だったんでしょv-362
経過はどうなのv-362


ビビままちゃまへ
ようこそシャロンのお部屋へ~v-344
3年間ずっと一方通行で見させていただいていたのが
お話までできるようになって、とっても嬉しいですv-352
そうですよ~、赤ちゃんヨーキーを探していた頃に
そちらのありさちゃんが妊娠していたんですもの。
チョコちゃん達とシャロンは同い年ですぅe-266
シャロンにかわいいをありがとうございますv-398
ところで、そんな大きな息子さんがいらっしゃるんですね~
ビックリですv-405
20代ぐらいの方だと思ってましたから。
じゃあ、私と同い年ぐらいかもしれませんねv-411
息子さん、見た~~~いv-364


ぎんさくちゃまへ
そうでしょ?
牛のしっぽ、めずらしいでしょ~v-354
固さもちょうどよくて、シャロンさんとってもお気に入りなんですv-411
皮から食べて行って、最後には太いところの
白い骨だけが残ります。
固すぎてどうしても噛めないんでしょうねv-356
どこのワンコも首のあたりがキモチいいみたいね~e-278
ななちんのウットリ顔もかわいいんだろうな~e-280
2007年02月10日(Sat) 21:23
編集
牛のシッポ?すごい楽しそうなものあるんですね。れもんも喜びそうだわ
シャロン君のチョンマゲ可愛いね、リボンもすごいゴージャスです。
にいにいに抱っこされて幸せそうだね
にいにいもまつげ長いね~
ママさん写真撮るの上手ね、れもんはいつも失敗ばっかりなんですよね。
れもんの速度についてゆけないの
2007年02月10日(Sat) 21:40
編集
シャロンちゃん気持ちよくってお尻があがっちゃうんだぁv-19
きゅ~んっv-347
うちのうーろんも耳の周りをなでなでしてると
気持ち良さそうに、ぽけ~ってなります☆
グレーの洋服かわいぃ~v-10
シャロンちゃんに似合ってるよv-290
赤いダウンってリバーシブルですかぁ?
裏は迷彩??
うちのうーろんの黄色のダウンと同じかもぉe-343
牛のしっぽなんてあるんだぁーv-405
初めて見ました!
2007年02月10日(Sat) 22:21
編集
れもんのママちゃまへ
ね~。「牛のしっぽ」私も、ウチのトリミングのお店でしか見たことないよ~e-343
そこのお店にはもっと固い「鹿のアキレス」なんてのもあるんだよ~v-405
シャロンのトップ、かわいいをありがとうv-344
ほんとはさ、ラッピングペーパーでラップしないといけないんだけど
私も家族もあんまり好きじゃなくて、この噴水状態が好きなのv-392
だから「絡みにくいゴム」で縛っています。
v-318もね、そのトリミングのお店に可愛いのがい~っぱい売っていて
ついつい買ってしまうのよ~
今度コレクションをブログにアップするねv-411
れもんちゃんもトップだけでも伸ばしてみたら?e-266
にいにい、まつげ長いです。
そこだけは両親に似ています。アハe-343
写真は「数うちゃあたる」みたいなぁ~e-330
私もすぐブレブレになっちゃうのよね~v-406
2007年02月10日(Sat) 22:27
編集
junちゃまへ
首周りをなでなでしてもらってるときはすごい格好よv-364
ねこみたい。
顔は床にくっつけてて、お尻がグイ~ンって上がってるのv-411
うーたんはお尻は上がらないv-362
グレーのお洋服、お気に召していただけて嬉しいわv-398
実は私もお気に入りなのよ。
あっさりしてるんだけど、色合いとフリルになってるところがねv-238
ダウンはその通りv-237
裏が迷彩で~すv-218
おソロだねv-344
これは、確か「ペット博」で買ったと思うわ。
junちゃんはv-361
「牛のしっぽ」おもしろいでしょv-392
2007年02月10日(Sat) 22:39
編集
自分ちのレスもせんと
ぶっ飛んできたv-19

やっとblogする気になったんやぁ
何年待った事か>笑

毎日 書いてるや~~ん
偉いわぁv-238

2007年02月11日(Sun) 00:47
編集
シャロンくんの今までと違う表情がたくさん見れて嬉しいな。
シェリーはトップが禿げてきそうで一旦短くして休ませた方がいいのかなって思ってるんです。
シャロン君フサフサで羨ましいe-265
にいにい、こっち向いてほしいなぁe-415


2007年02月11日(Sun) 01:37
編集
あっ絵文字間違えましたv-12
シャロン君フサフサで羨ましいe-266です。
絵文字たくさんあって楽しいですねe-291
2007年02月11日(Sun) 01:42
編集
毎日頑張ってるね。
シャロン君みんなにたくさん可愛がってもらって幸せそうだね。

牛のしっぽなんておやつがあるんだ~~。知らなかった。シャロン君夢中だね。

ニノ君、本当にまつげ長いね~。羨ましいよv-10
2007年02月11日(Sun) 08:14
編集
チワ子ちゃまへ
忙しいのに来てくれてありがとうv-344
シャープさんに聞いたら、簡単そうだったんで
とりあえず急発進v-411
細かいことは全然わかってへんで~v-356
またいろいろ教えてなぁ。。
更新はボチボチ間が開いていくと思うでv-397


シェリーままちゃまへ
そうね、一度カットしてもいいかもね~。
シェリーちゃんは短いのも似合うと思うよv-345
にいにいは絶対カメラ目線はくれませんv-355
絵文字、たくさんあるけど、動いてないので間違うよね。
私もしょっちゅう間違えてるよ~v-356


シャープ#ちゃまへ
「牛のしっぽ」今度機会があったら送るね。
確か、めいたんにはお誕生日かなにかのときに送ったんだ。
食い付きはどうだったんだろうな~v-361
ニノ、基本的には女の子顔だよv-411
学校で寸劇して、女子の役でスカートはいたんだって。
似合いすぎて大うけだったらしいよ~v-356
2007年02月11日(Sun) 14:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

