シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ2軒♪TOPシャロンの毎日 ≫ カフェ2軒♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ2軒♪

みなさん、こんばんは~。

大阪は今日は雨だったので、お散歩に行けないから
パパとママがドッグカフェに連れて行ってくれたよ~。

まず、南堀江にある「Wasabee」さん。

20070326084855.jpg

お店はこんな感じ。壁には来店したワンちゃん達の写真がいっぱい。
僕も撮ってもらったよ

20070326090832.jpg 20070326090904.jpg


看板犬の「わさび」ちゃんと「ほたて」ちゃん。
ワンワン鳴いて歓迎してくれたよ~。
20070326085344.jpg 20070326090649.jpg


お客さんのコーギーちゃんと。

20070326090357.jpg


ここでは「かぼちゃのケーキ」を注文してもらったんだ。
でも1個食べたらカロリーが高すぎるってお店の人が
半分お持ち帰り用に袋に入れてくれたんだよ

20070326085238.jpg


20070326085439.jpg 20070326085512.jpg


店内をうろうろ~。おチリフェチのかた~

20070326085743.jpg 20070326085819.jpg


このグラスもとってもかわいいでしょ♪
20070326085918.jpg 20070326085944.jpg


このお店はトリミングもしてるんだ~。
僕は「耳掃除」だけしてもらったよ。
でも、僕、耳が一番イヤなんだ~。ワンワンないちゃったよ~

お店では時折無料撮影会もしてるよ!
詳しくはサイトで確認してね。


で、またまたワゴンからママが見つけてきたよ~!
パパ「また買うのん。」
「ええやん、1000円やしぃ。可愛いやん♪」

20070326091316.jpg



そろそろ夕食の時間になったので
今度は南田辺にある、5時からopenの「DOG FREAK」さんへ。
ここは日曜祝日は12時からだけど、他の日は5時からなんだって。

20070326091650.jpg


看板犬の「はなこ」ちゃんと「レイラ」ちゃん。
ご挨拶はしなかったけど、大型犬ってゆったりしてて大人しいね~。
店内はウッディな感じ。
マスターもママさんも、とってもいい感じの人だったよ~

20070326091800.jpg 20070326092447.jpg


僕はお店手作りの、牛のお肉を何日もかけて乾燥させたおやつを買ってもらったよ。
完全自然食で、ママはのあてに食べてたよ

20070326092021.jpg 20070326092045.jpg


パパが食べた「しょうが焼き定食」とママが食べた「豚ヒレチーズ定食」。

20070326092214.jpg 20070326092259.jpg


おいしそうだにゃ~♪

20070326092650.jpg


みんな満腹になったので、帰ることに。
ここはお食事がボリュームもあってとってもおいしくておススメ!
コーヒーもおいしかったんだって♪
パパのお気に入りのお店になりました~。

じゃ、おやすみなさ~い。

Comment

編集
は~いv-222私の事かな~~
オチリフェチ(笑)

ご飯の充実したカフェだね~
量もありそうだしぃv-426
いいね~~
2007年03月26日(Mon) 12:30
いいなぁ
編集
ふたつともステキなカフェ!
行きたいでござるぅ~ 南堀江・南船場・堀江
いきたいよぉ~ おっしゃれーな町にいきたいよぉ~ あのグラスかわいいですv-219おチリもかわゆい~
家の子たちは カフェなんて慣れてないから
連れて行った時のことが 想像できますv-40おそろしや おそろしや・・・・
2007年03月26日(Mon) 15:33
編集
<ははちゃまへ>
は~い!ははたんがトップの座にいるようです~v-411

ママだけv-275飲んでるぅ~って
突込みが入るかと思ってたわv-398
営業が5時からということは晩御飯がメインってことよね。
どうやらボリュームがあっておいしいと評判のようですv-354


<okamiちゃまへ>
グラス可愛いでしょ~v-344
お店でもしテリアバージョンが売ってたら買おうと思って聞いたら
近鉄百貨店かどこかで買ってきたんだってv-411

今okamiたんのところは、何ワンいるんだっけ?
モカちゃんとあずきちゃんとあとは??
2007年03月26日(Mon) 18:37
編集
早速、UPしてるなぁ~v-411
シャロンちゃん、おちりが可愛いですv-343 
ドックフリークのご飯おいしそうです。これは行くべしですねv-407 金曜の夜とかいいかもしんないv-426
v-94近くにあった?
2007年03月26日(Mon) 19:15
編集
<ルビママちゃまへ>
早速というか、もう2日も経っちゃったけどね~v-356
この土日はパパが仕事でe-337占領しちゃってて使えなかったよ~。

おっ!ここにも「おチリフェチ」さんが!v-411

ごはんほんとにおいしかったよ~v-344
メニューも豊富だし。行くべしv-357

v-94はね、すぐ近くにはなかったよ。
ウチは徒歩3分ぐらいのところに止めたんやけど
「りそな銀行」の前にあるってお店の人が言うてはった。
そっちの方が近いのかな~。
2007年03月26日(Mon) 19:35
編集
どっちも素敵なカフェv-10
いいなぁ~v-238
シャロンママが買った今回の洋服もかわいいv-22
クローバーにてんとう虫だぁ♪
1000円なら買っちゃうよねぇ!
シャロンちゃんも楽しそうでよかったねv-221
2007年03月26日(Mon) 22:12
編集
Wasabee、私も一度だけ行ったことあるよ~♪
去年のGWの大阪ドームでのペット博の時だったかな?
ランチメニューもなかなかおいしかったよ~
ペット博、今年もGWにあるみたいだけど、シャロンママは行くのかな?
2007年03月26日(Mon) 22:44
編集
はいはい!私もおちり大好きです
シャロン君のおちりはモチモチで最高です
(って、さわったんか?って言われそう)
それにくわえて、シャロン君がコーギーに
近寄られてる時の耳。これもたまりません
ぺしゃんこで可愛い~

いいですね、パパさんもシャロン君とのお出掛けがすきなのかな?
それとも、ママさんが愛されてるのかな?
おほほほほ~~
2007年03月27日(Tue) 00:30
編集
<junちゃまへ>
junちゃんも日曜に行ってたね~。カフェとランv-273
どんなカフェだったのかなぁ。。

このお洋服、junちゃんの好みだと思ったよ~v-344
うーたんも似合いそうだもんe-266
何枚か値下げしてて、これだけがシャロンのサイズだったの。
めったに定価で買わない、大阪のオバちゃんですわv-411
でもオーバーオールの下に着ても可愛いやんねv-354


<ふくぽんちゃまへ>
ワサビーではお茶しかしてないんですよ~v-356
ノーリードOKでちょっとワンちゃんが騒がしくて落ち着かなかったので。。
狭かったでしょ?

ペット博はたぶんもう行かないと思います。
お洋服はオークで買った方がお安いしね~。
フードも今のが気に入ってるし。。
ふくぽんさんは行かれるのかな~?


<れもんのママちゃまへ>
おぉ~!おチリフェチのお方、結構多いんやなぁ~v-411
これからもシャロンのおチリを載せていかなければv-364
耳はビビッてるのよ。笑
シャロン、コーギーちゃんはちと苦手なのさ。
元気な子が多いでしょ?だから。

私が運転できないので、パパは必然的に運転手として一緒ですv-411
シャロンのことは可愛がってるし、シャロンもボスと認めてるみたいよ。
パパね、特別わんこが好きって訳でもないのに
ランとかカフェに行くと、いつもたくさんのワンに寄って来られるの。(・_・?)
なんだかおもしろいよv-411

2007年03月27日(Tue) 08:49
またしても・・
編集
楽しい休日を・・いいな~パパさんが一緒に
ドッグカフェ行ってくれて・・
うちのデートでドッグカフェはあまりない~・・
公園は行けるけどね^^;
シャロンパパは・・ママを大事にしてくれる人だよね^^

大阪には・・あまりドッグカフェとかがないような印象があったけど・・
全然そんなことなく・・たくさんあるんだね^^
ママの住んでる場所が恵まれてるの??
2007年03月27日(Tue) 10:01
編集
ドッグカフェのはしごですね~楽しそう~v-398
シャロンくんのオチリィ~可愛い~v-344
うちのMokoのオチリもなかなかなんですよ~って、あ、私もオチリフェチかしらんv-402
この牛のおやついいですね~ビールのあてにできるなんて・・・私も食べたいわ~v-291
2007年03月27日(Tue) 11:09
編集
<しーちゃんへ>
先日は忙しい中e-507ごねんね~。
しかも深夜に3重投稿なんかになってしまってすんませんv-356
なんであんなことになったんやろなぁv-362

しーちゃんのパパさんはカフェv-431なんやったね。
ウチもわんこ臭いところは嫌がるよ~。
そんなところでv-273は誰でもイヤかv-411

大阪市内南部にすんでるんやけど
閉店するところが多くて近くにはあんまりカフェないよ~。
ブログ作る前にも数軒行ってたから、もうほとんど南部のお店は制覇したかな~。
しーちゃんチの近くにはたくさんあるのv-361


<Makoちゃまへ>
またまた「おチリフェチ」発見!v-411
うんうん、Mokoちゃんのおチリも丸々してて可愛い感じv-344

牛のおやつね、無添加だからお肉の味だけなんだけど
ちゃんとした人間用のお肉だからか
すごくおいしかったの~v-357
夕べ私が食べちまったぜぃ~。ふぉふぉふぉ~!v-411
もしやMakoたんもv-275「イケル」くちでっかv-361



2007年03月27日(Tue) 12:39
編集
ママさんは素敵なお店をいっぱい知ってますね。私もドックカフェデビューしたいなー。
お洋服、1000円ですか。とってもお買い得ですね。シャロンちゃんにとっても似合いそう。
2007年03月27日(Tue) 15:29
編集
<ぴーんちゃまへ>
私もネットで調べてるんよ~。
でも閉店してるところも多いわ~v-355
鶴見区にもあるよ。ぴーんたんチからは近いんじゃない?
あと、旭区にも何軒か。
ウチからはどちらも遠いから行かないけどね~v-356

e-301セールで1000円なら許せるよねぇ。
でもパパは渋い顔ですv-393
2007年03月27日(Tue) 15:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

