シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ラピス ≫ 嬉しいプレゼント♪

嬉しいプレゼント♪

みなさん、おはようございま~す。 シャロンで~す。

今日の大阪は、風がつよくて寒いで~す。。


昨日、めい父さんから、僕チンのお誕生祝にと、とっても素敵なが届いたんだ♪

それは。。

デコ

めい父さんのお手製なんだよ~!

僕たちが付けるとこんな感じに。

シャロン用 ラピ用

どう  とっても素敵でしょ


めい父さん、お忙しい中、どうもありがとうございました~。

シャロン縦



さて、最近のラピといえば。。

おもちゃをあさるラピ

おもちゃで遊ぶ1 おもちゃで遊ぶ2

休憩

以前はケージから出ると、ずっと走り回ってばかりだったけど

最近はこうやって、ちょっと落ち着いて一人遊びができるようになってきたんだよ。

僕チンはこういうときは、まだ別室に避難してるんだけどね。笑

ママは、ラピがもうちょっと落ちついたら、僕チンと一緒にしたいみたいだよ。

あせらずゆっくり僕チン達を慣らせていこうと思っているみたい。


ラピたっち

僕チンもちょびっとだけお兄ちゃんになってきたでちゅ
でも、まだまだ甘えん坊で、ママにくっついてねんねしたいのでちゅ。エヘヘ。 by ラピ


Comment

編集
プレゼントとっても似合ってるよ~☆
色合いもステキ^^
どんなお洋服にも合いそうだね!

ラピたんも落ち着いてきたんだね~
焦らずが1番だけど 早く一緒のお部屋にいたいよね♪
2009年10月24日(Sat) 11:34
よーちゃんへ
編集
どうもありがとう。
お手製なんて感激しました~。
(よーちゃんからのお洋服も同じよ。v-344

そうなんだよね~、早くみんなで同じお部屋にいたいんだけど
まだシャロンがラピの動きで怒るのよ。。
もうすこしの辛抱かな。。。
お互い私を取り合ってやきもちをやくし、難しいわぁ。。
2009年10月24日(Sat) 11:47
編集
シャロンママさん こんばんは^^
今日は寒いですね~
私、寒いの苦手だから困っちゃいます。

シャロンくんやラピちゃんへの手作りプレゼント
嬉しいですね。とってもお似合いです。

ラピちゃん1人遊びでできるようになってきたんですね。
チェルも最近は…なんですが
1人で静かにしてるって思ったらときには
必ず悪さしています。
じゃ~ないときは私たちどちらかにべったりなんで^^;


その後またまたケーさんにお洋服注文しました。
届くのが楽しみです。
2009年10月24日(Sat) 18:37
nakoちゃまへ
編集
こんばんは~。
ホント寒いよね~!
私も風邪をひきやすいから、寒いのダメだわ。
nakoさんも気を付けてね!

e-144は何でも嬉しいものだけど
手作りというところがとっても嬉しかったです。v-344

チェルちゃんも一人遊びができるようになってきたのね。
やっぱり1歳過ぎるとちょっと落ち着いてくるのかな?
ラピは最近ケージから出す時間が長くなったので
私にくっついてねんねするのが嬉しいみたいです。
おんなじやね。笑

新しいお洋服を着たチェルちゃん、
またここの掲示板にペッタンしにきてネ♪

2009年10月24日(Sat) 21:00
編集
気に入っていただいて良かったです~。
なにぶんド素人のデコなので良く見ると???なのですが・・・。v-12
でも、2ワンともとても良く似合っているので安心しました~。
ラピくんはお顔のタンがとても綺麗になってきましたね~。
ロンゲのラピちゃん期待してます。
2009年10月24日(Sat) 22:35
めい父さまへ
編集
はい!
きれいで、とっても気に入りました。
手作り、というところが最高です。
どうもありがとうございました。e-466

ラピは毛量が少なくてストレートなので
ロングに向いていると思うのですが
家族の反対でボディは伸ばせないんです。。
でもお顔は長めにしておこうと思っています。
明日シャンプーに出すので、お顔のカットに悩んでいます。

めい父さん、とっても優しいお声で、
めいちゃん・小夏ちゃんをとても可愛がってらっしゃる様子がうかがえましたよ。v-344
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009年10月25日(Sun) 00:09
編集
似合ってるよ。
めい父さんの手作りなんだ。
すご~~い。
めい父さん起用なのね。
ビックリ!!

ラピたん一人遊びが出来るようになってきたんだ。
でもシャロン君はまだまだ避難中か。

ウチなんて避難するところも無いから
VIVIの動きにはいまだにフラット怒ってるよ(>_<)

慣らすも何も無かったからね(*≧m≦*)プププw
2009年10月25日(Sun) 08:03
Rieちゃまへ
編集
ありがとう~♪

ね~、めい父さんがこの細かい作業をしてくださったと思うと
なんだか感激やわ!!
繊細な方なんでしょうね。

ラピ、ようやくちょっと落ち着いてきたわ、
と言っても今までが皆さんが想像されるより激しい動きだったからね~。v-355
おすわり・伏せも最近やっとそれらしくなってきたばかりだよ。

シャロンは寝室で優雅にねんねしてるよ。笑

Rieちゃんのところは、何気にいい感じやん♪
うちがそこまでたどり着くのはまだまだ遠いだろうな~。。
2009年10月25日(Sun) 11:01
編集
シャロンくん、かなり遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとー!
ステキなプレゼントですね~。
『S』が2つあるのは、シャロンくんの分が2個あるのかな?

ラピちゃん、そんなにはっちゃけてるの~?(笑)
おもちゃを物色中のラピちゃんカワイイ!
シャロンくんと一緒に遊べる日が来るといいね。
2009年10月25日(Sun) 20:52
mitsuちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-238
無事に6歳を迎えることができました。

そうですね、Sが2個は、シャロンの分ですね。笑

ラピのやんちゃぶりは、それはもう凄かったんですよ~!!
ようやくちょっとだけ落ち着いてきた感じです。汗
シャロンと遊べる日は遠いでしょうね~。。トホホ。
2009年10月25日(Sun) 21:26
編集
こんばんは~^^

キラキラのタグが二人の毛色に
とっても栄えて良く似合ってます^^
ゴージャスな感じが特に素敵だなって
思います

ラピちゃんも段々落ち着いてきたんですね
ラピちゃんとシャロンちゃんが一緒に遊べる時は
そう遠くないかも~♪
2009年10月25日(Sun) 23:30
ラピちゃまへ
編集
こんばんは。

そうですね、キラキラとゴージャスですよね。
うちの子たちにも似あっていますか?
どうもありがとうございます。v-344

はい、ラピ、1歳を過ぎて、最近になって急激に落ち着いてきたように思います。
(以前が腕白過ぎたので。汗)
早くシャロンとの2ショットが撮りたいです。v-392
2009年10月26日(Mon) 00:30
あっ!このお洋服??
編集
 このお洋服 可愛いんだよね。。

 でも ちょっとあったお洋服なんだよね(ヤフオクで!) 今は サイズもどうにか合ってる見たいで色も似合ってて 可愛いね!!

 背中のネームが見えないのが残念!!!
2009年10月26日(Mon) 01:45
編集
父さん??スゴイねぇ~
2枚目写真、ラピちゃんはゲージの中での写真なんて
笑える~v-411

ラピちゃん日々進歩してるんだね!
ベリーは??何考えてるのか・・・
でもラピちゃんランで誰とでも遊べるなんて羨ましいよぉ~!!
2009年10月26日(Mon) 01:57
ケーちゃんへ
編集
そうだよ!

でもサイズ直しをしてもらったから着せてるの。
過ぎたことはきにしな~~~い!v-221
2009年10月26日(Mon) 02:04
ラブベリママちゃまへ
編集
めい父さん、器用だよね~♪
手作りなんて感激しちゃったよ!v-344

ラピ、ケージの中だと大人しいからさ。笑

ラピね、最近になってようやくちょっとだけ落ち着いてきた感じなんだ~。
まだまだ腕白小僧だけどね。^^;
でも、シャロンより「喜怒哀楽」が激しいので
一緒にいて楽しいです。v-411
甘えん坊だけど、好奇心旺盛、人見知りもワン見知りもしないですね~。

ベリーちゃんの性格はわからないけど
可愛いから許す!笑
2009年10月26日(Mon) 02:11
編集
え?「父さん」ってことは男の方?よね?
いやだーー!あたしより絶対!確実に器用で
根気のある方だわっ!!
あたしだったら途中でビーズばらまいてるよ。
尊敬します。。。。。

シャロン君ラピたんよかったね♪

ね。ところでこのワンピ、めちゃ可愛いよね。
おチリのあたりのフリフリが好みだわ~。
ぎゅうもこにも着せたいーーー!
2009年10月26日(Mon) 08:39
なおちゃんへ
編集
そう!
正真正銘の男性です!!笑

ホントに、器用な方というか、繊細な方なんだと思います。v-344

このワンピはずっと前にヤフオクで買ったものなのよ~。
ケーちゃん作なら紹介したいんだけど、これはちょっと無理やわ。
ごめんね~。。
2009年10月26日(Mon) 14:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL