シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロン&ラピス ≫ トリミング♪

トリミング♪

みなさん、こんばんは~。

昨日は、2ワン、年内最後のトリミングに行ってきました~。

お馴染みの「wan wan wan」さんです。


まず、トリミング前。

カット前のシャロン カット前のラピ

シャロン、もしゃもしゃですね~。笑
ラピも、お耳の毛がとっても伸びています。


で、トリミング後です。

カット後のシャロン

ずいぶんすっきりしました。
でも、お耳のカットがうまく伝わらなくて、私がちょっと手直ししました。

これはお店のサービスで撮っていただいた写真です。

シャロン写真

こうやって見たら、シャロンはすごくお目々が大きいですね。
ジェットバスが気持ちよくて、ウトウトしていたらしいです。笑


次はラピス。お耳の先をカットしていただきました。

カット後のラピ

私の思い通りにカットされました。

ラピ写真


2ワンとも、私の思い通りのカットになるまで、もうちょっと時間がかかりそうです。。


Comment

編集
こんばんは^^
トリミング行ってきたんですね~
シャロンくん すっきりだぁ~
いつみても可愛いv-344
ジャットバスって気持ちいいんだろうなぁ~
ワンちゃんがウトウトするってよっぽど
なんだろうね~
チェルはどうだろう?

あららら
次はラピスくんだぁ~
可愛くミミ出してもらったんだぁ~
チェルも最近はミミ出しだよ~
それにしてもラピくん毛が伸びましたね。
毎日ブラッシング頑張ってるんだ~

この間ハリハリした写真の服はケーさんのだよ~
いつもケーさんには可愛いの作ってもらってます。
また、写真ハリハリするから見てね~
2009年11月30日(Mon) 21:20
う~ん、キュート!
編集
トリミング行ってきたんですね~。
2ワンともメチャ可愛いですよ!

私はトリマーさん信じてないので、全部自前です。
(一度、爪磨きのときにめいの目を突かれそうになったし・・・)

今、めいは投薬中。詳しくは掲示板に。
2009年11月30日(Mon) 22:45
nakoちゃまへ
編集
うん、年内にはスッキリさせたかったからね~。
シャロンにお褒めのお言葉ありがとうで~す♪
でも、お耳のカットがなかなか私の思いどおりにならなくて。。

バスはね、結構たくさんのワンちゃんがうとうとするらしいですよ。
気持ちいいんだろうね。v-392

ラピのお耳は思い通りになってきました。
お顔の毛もお耳も、もう少し伸ばすつもりです。
ちなみに、ラピのボディは短いので
ブラッシングは全くしていませ~ん。笑
時々、トップの毛が乱れたら縛り直すだけです。
直毛なので楽ちんです。

ケーちゃんのお洋服は、ワンパターンじゃないから
出来上がりが楽しみだよね♪
今度は正面の写真をペッタンしてね。
楽しみにしてるわ!
2009年11月30日(Mon) 23:21
めい父さまへ
編集
ありがとうございます~。v-344

めい父さんは、器用にかつお上手にカットされますものね。
自分でカットするのがホントは一番いいと思うのですが
なにせ不器用なもので。(^^ゞ

めいちゃん、どうしたんだろう?
掲示板見にいかなくちゃ!!
2009年11月30日(Mon) 23:24
No title
編集
  わぁ~お!!

  シャロン君のお目目 大っきいv-218 大きいのは分かってたけど こんなに大きいとは・・・v-290

 少し 家のコナンに分けて頂戴ちょんまげv-411


 でも ラピたんも シャロン君に負けず 凛々しくカッコ良くなってきたね。。。。

 ジェットバスv-363v-363 ウトウトするくらい気持ちいんかぁ~?? 私も入ってみたいわぁ~v-290
2009年12月01日(Tue) 18:57
ケーちゃんへ
編集
うふふふふ。
シャロンの目はと~~~っても大きいんだよ!笑

でも、コナン君はそれなりにお顔が整っていて可愛いよ♪

ラピ、可愛くなってきたでしょ? ありがとう!
家にバタバタする人がいないので、性格も落ち着いてきたよ。

ジェットバス、とっても気持ちいいみたい。
私も一度エステに行ってみたいわ~!
2009年12月01日(Tue) 23:58
No title
編集
ふたりともスッキリ~かわいいわ^^
特にシャロンちゃんのお耳ミッキーみたいですね
ジェットバス気持ちよくてうとうと・・・
私も入りたいぐらいです(笑)
チョコもしばらく行ってないので
トリミングでさっぱりしたいです^^
2009年12月02日(Wed) 20:25
No title
編集
シャロン君もラピス君もトリミングですっきり~ですね(^_-)-☆
ジェットバスは気持ちいいのかな♪ウトウトしちゃったなんて可愛い~
年内最後。。そうですよね~あっという間の師走ですものね(汗汗)
我が家の三姉妹は30日にシャンプーの予約がしてあります♪
2009年12月02日(Wed) 21:16
ラピちゃまへ
編集
ホントにどうもありがとうです~!v-344
シャロンのカットは、実は私、ミッキーが好きでないので
頼むのが難しくって。。。

シャロンだけ、スペシャルコースだったのでジェットバスだったのです。笑
私たちも一度、エステに行ってみたいものですよねっ!!

チョコちゃんはスッキリしなくても可愛いですよ~♪
2009年12月03日(Thu) 22:29
No title
編集
2ワンとも綺麗綺麗したのね~^^
ほんと、シャロンくんのおめめはこぼれ落ちそうなくらい
クリクリだよね~☆
ウルウル光ってて可愛いね☆

ラピたんのカットも可愛いな~
お耳がピーンで似合ってるよ~☆
2009年12月03日(Thu) 22:32
ラーまあママちゃまへ
編集
ね~、もう12月なんて、1年早いよね~。。

ジェットバスは相当気持ちいいみたいです。
人間が入る、ジェットバスのようなものらしいです。v-392

30日にトリミングですかぁ~!いいですね!!
本当に1年の垢を落としてくる感じですね。
その後のブログ、楽しみにしていま~す♪
2009年12月03日(Thu) 22:37
よーちゃんへ
編集
元気にしてるの??

はい、年内最後のトリミングに行ってきました~。
お給料出たからね。笑。

2ワン、ちょっと違う風にカットしてもらうのを
伝えるのが難しくて。。。
でも、長毛種で、同じカットが2ワンいるのもなんだかねぇ。。
可愛いって言ってもらって嬉しいワン!!
どうもありがとう!
2009年12月03日(Thu) 22:44
No title
編集
うちももうすぐトリミング予定です^^
シャロンくんほんとお目目が大きくて
かわいい!
さすが王子様♪
ラピたんはとってもヨーキーっぽいですね!
ピーンと立ったお耳が素敵です!
2009年12月06日(Sun) 10:09
ポテママちゃまへ
編集
もうすぐ年明けですものね。
一年、早いですね~。。

シャロンが王子様なんて、とっても嬉しいです。
ありがとうで~す♪
ラピもかなりマシになってきたでしょ。笑

ラピのカットは決まったんだけど、
まだシャロンのお耳のカットで試行錯誤してるんですよね~。。
2009年12月06日(Sun) 18:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL