シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 親ばかですが。。 そして心臓のこと。TOPシャロン&ラピス ≫ 親ばかですが。。 そして心臓のこと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親ばかですが。。 そして心臓のこと。

大阪市内はすっきりしないお天気が続き、洗濯物に困っています。
乾燥機付きの洗濯機も調子が悪くて。泣

少し御無沙汰しましたが、みなさん、お元気ですか??

私はこのあいだから風邪をひいていてなかなか治らず、
おまけにノロウイルスにかかり、ひどい目に遭いました。

今日はちょっと回復気味なので、こんなことをしています。
ほんとは早く寝ないとダメなんですが、なぜか眠れなくて。。


なにげにシャロンの可愛い写真が撮れたので
見ていただこうと思います。

シャロンお座り

シャロンお座り1 2シャロンお座り

うぅ~~~ん、キュート!

単なる親バカですが、たまりませ~~~ん!!


ついでに、写真写りが良くないラピの写真も。。

ベッドのラピ ケージのラピ

う~ん。。 ラピはどうしても目からビームが。泣

それでも、私にとっては、可愛い可愛いふたりなのです。


それでは、また。

みなさんもお風邪などひかれませんように。。。

明日はシャロンの心臓検診に行ってきま~す。



<追記>

今日日曜、朝一で、パパがシャロンを病院に連れて行って来てくれました。

心臓3点セット」という健診があって、レントゲン・心電図・エコーです。

その結果、なんと!以前より良くなっているとのこと!!

心肥大だったのですが、右心房が少し小さくなっていました。

そのため、お薬を一種類減らしてみることになりました。

飲むのは、エナカルド・二トロールのみになり、利尿剤を中止し、

それで1か月ほど様子見です。

これはとって~~~も嬉しいことです!

お薬はもちろんですが、やっぱりフードの効果が考えられます。

ボッシュ・シニア」にしてから、ぐっと体重も減り

心臓病のための、「低脂肪・低ナトリウム・低リン」を満たし

なおかつ、生活に必要な栄養素は含んでいる、というこのフードを教えてくださった

ペットショップ Bros.」の店長に感謝感謝です!!

それに、ラピス効果もあるかも知れませんね!

なにかと嫌なことが続いた今年でしたが、

年末に来て、やっといいニュースが舞い込みました。


「シャロン、これからも元気で長生きしてね!!」


みなさんの応援にも感謝いたします。どうもありがとうございます。





Comment

NoTitle
編集
こんばんわ 最近のお天気には悩まされますよね
ママさん体調は、いかがでしか? あまり無理しないでくださいね
シャロンくん、よかったですね 
ラピスくん効果が大ですわv-221
2009年12月13日(Sun) 18:44
NoTitle
編集
  ママ!体調 少しずつでも良くなって良かったね。。

 シャロン君の検査結果も良好で良かったネ!!ママも一安心ですね。

 来年はシャロン君の体調もより良くなり ラピたんとの距離も縮まり イイこと一杯の一年になりますように・・・v-290
2009年12月13日(Sun) 21:01
NoTitle
編集
ママ、大変だったねv-356
新型インフルにノロ・・・、本当にいやな季節になりましたね。

シャロン君、相変わらず可愛いよ~
しっかりカメラ目線でいい子だねv-343
ラピ君も、いいお顔してるよ~

我が家の子とは血縁関係はないけれども、ママさん家の子とはいとこ同士~と勝手に私思っていますから~v-411
シャロン君、よかったねv-363
何よりのプレゼントだねv-343
2009年12月13日(Sun) 22:15
NoTitle
編集
こんばんは~^^
シャロンママさんお風邪回復されてよかったです~
でも治りかけが一番危ない(?)っていいますので
油断せず暖かくして過ごしてくださいね♪

シャロンちゃん
心臓の検診以前より検査結果が良くてなによりです^^
お薬やフードがシャロンちゃんの体質に合ったのでしょうね。
ラピちゃんの存在もいい刺激になってるんだと思います。
シャロンちゃん今回もカメラ目線できまってるね♪
とってもかわいいです~
2009年12月13日(Sun) 23:04
NoTitle
編集
シャロンママさん こんばんは~v-411
今週から寒くなるみたいv-406
体調気を付けてくださいね。

シャロンくん今回も素敵にモデルしてくれてますね。
お洋服もとっても似合ってて可愛いv-344
心臓検査もいい結果だったみたいですし安心ですね。

チェルも飽きることなくフード食べてくれてます。
特に問題もなく、アドルトミ二のままだけど
避妊後も太ってないよ~v-426

ラピくん気持ち良さそうにネンネしてるね
2009年12月14日(Mon) 19:58
寒くなりましたね
編集
ママちゃん大丈夫ですか?
ノロウィルスも流行っているようですね
お腹は体力を消耗するから、風邪の治りも遅くなりますね
まだまだ大事にしてくださいね

シャロンくん本当に良かった!!
これもママの看護のおかげですね。さすがです
これからも元気で可愛いシャロラピたんを楽しみにしています
それにしても、大きなお目目でしゅねー
2009年12月15日(Tue) 01:08
NoTitle
編集
シャロンくん、よくなっててよかった!

シャロンママさんの体調も早くよくなることを祈ってます・・

わがやもBOSCH愛用してるんですよ。
2009年12月15日(Tue) 10:48
NoTitle
編集
お久しぶりです♪
何かとばたばたしていて、ご無沙汰しちゃいました(ノ△T)

具合はどうですか?
これからさらに寒くなるみたいですし、ご自愛なさってくたさい。

シャロンくん良かったですね♪
年の瀬に素敵なニュースありがとうございます♪
2009年12月15日(Tue) 19:28
NoTitle
編集
ママ、ゆっくり寝てなきゃだめだよ~☆
最近 急激に寒くなってきたしね!無理は禁物だよん

シャロンくん、よかったね~
年の最後に良いニュースだね♪
ずっとずっと元気に可愛い笑顔を見せてもらわないといね♪
2009年12月17日(Thu) 17:21
NoTitle
編集
大丈夫ぅ~?
昨日あたりからまためっちゃ寒くなってきたから
気をつけてよ!!ってあたしも気をつけますっ(笑)

そっか~シャロン君よかったね~。
心臓の病気って「うまく付き合ってく」感じで
良くはならないけど、悪くならないように注意する
ってイメージだったんだよ。
でもすっごいじゃ~ん!
良くなってる!!ってすごい事だよね~。
うれしいよね。
ショップの方のアドバイスとママの努力の賜物だね☆

幼顔で可愛いシャロ子にはずっと元気でいてもらって
ファッションショーで和ませてもらわなきゃね!!
2009年12月17日(Thu) 22:44
ルビママちゃまへ
編集
お返事遅くなりました。。

私はもう少し静養が必要な感じです。
(年末だというのに~。泣)

シャロンのこと気にかけてくださってありがとう!
本当にうれしかったです。
確かにラピスが来てから、食欲も旺盛になってるし
ライバル意識からか、がぜん元気が出てきた模様です。笑
2009年12月21日(Mon) 23:42
ケーちゃんへ
編集
お返事遅くなりました。。

私はまだもう少し静養が必要な感じ。泣

シャロンの件はホントに嬉しいです!!
どうもありがとう~!!

そうやね、来年は良い年になるように私も願いたいです。
2009年12月21日(Mon) 23:45
ビビままちゃまへ
編集
お返事遅くなりました。。

私はもう少し静養が必要な感じやねん。泣

シャロンとラピにお褒めのお言葉どうもありがとうです♪

そして、そして、
ママさんチのお子達と親戚だ、なんて
なんと嬉しいお言葉!!
心からありがたく思っています。
どうもありがとう~!!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009年12月21日(Mon) 23:52
ラピちゃまへ
編集
お返事遅くなりました。。

私は長引いた風邪の後遺症で、もう少し静養が必要な感じです。泣

シャロンのこと、気にかけてくださってどうもありがとう!
ホントに嬉しいことでした。
ラピさんのおっしゃる通りだと思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2009年12月21日(Mon) 23:56
nakoちゃまへ
編集
お返事遅くなりました。。

本当に先週から今日まで極寒でしたねぇ。汗
私は長引いた風邪のせいで、もう少し静養が必要みたいです。泣

シャロンのこと気にかけてくださって
どうもありがとう~!!
ホントに嬉しい結果でした。

チェルちゃんもフードいい感じなようでよかった!!

私の体調不良で、なかなかお会いできなかったけど
来年、あったかくなったら
またお会いして一緒に遊びましょうね。
楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくで~す!
2009年12月22日(Tue) 00:03
まりまむちゃまへ
編集
お返事遅くなりました。。

私は長引いた風邪ですっかり胃を悪くしちゃって
もう少し静養が必要な感じです。泣

シャロンのこと、気にかけてくださって
どうもありがとうです!!
ずっと元気で私のそばにいてほしいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ママもくまさん作りでお疲れが出ませんようにね。
2009年12月22日(Tue) 00:13
ももじちゃまへ
編集
お返事遅くなりました。。

ももじちゃん、お久し振り!!
コメントありがとう!!
poohちゃんの足はもうすっかりいいのかな?

シャロンのこと気にかけてくれてありがとう!
ホントに嬉しい結果でした!

ボッシュ、安心感があるよね♪

また、あたたかくなったら
ふくぽんさんも誘って「海ふれ」に一緒に行こうね!
poohちゃんとラピはきっとよいお友達になると思うよ。
ラピ、トイぷーちゃんが好きやねん。

今後ともどうぞよろしくです~!
2009年12月22日(Tue) 00:20
さぃちゃまへ
編集
お返事遅くなりました。。

お久し振りです~。
お元気ですか??
たまにはリオンくんのお写真、掲示板にぺったんしてちょーだいな。
ずいぶんと成長したことでしょうね~。

私の心配までありがとう。
長引いた風邪の影響で、すっかり胃が悪くなり
まだもう少し静養が必要みたいです。泣

シャロンのこと、ありがとう!!
ホントにうそみたいで、とっても嬉しい結果でした。

今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪
2009年12月22日(Tue) 00:25
よーちゃんへ
編集
お返事遅くなりました。。

私は長引いた風邪のせいで、すっかり胃が悪くなり
まだもう少し静養が必要みたいやねん。泣

シャロンのこと、どうもありがとう!!
ホントに嬉しい結果でした!
これからもずっと元気で私のそばにいてほしいです。。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009年12月22日(Tue) 00:28
なおちゃんへ
編集
お返事遅くなりました。。

私は長引いた風邪のせいで、すっかり胃がやられてしまい
もう少し安静が必要な感じです。泣
なおちゃんも忙しいだろうから
体にはくれぐれも注意してね!!

そうでしょう~!
私もね、心臓は現状維持が精いっぱいかなと思っていたから
よい結果がうそみたいに嬉しいよ~!!
いつまでも元気でそばにいてもらわないとね!

今後ともどうぞよろしくね♪
2009年12月22日(Tue) 00:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

