シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ お買い物にお付き合い♪

お買い物にお付き合い♪

みなさん、こんばんは~。

20070327180044.jpg 20070327180100.jpg


今日は「ライフ」と「ホームズ」でのお買い物に連れて行ってもらったよ。

20070327180310.jpg


カートに乗ってお買い物。
パパとママと一緒なら、どんな格好でも大人しくしてられるよ~♪

20070327180433.jpg 20070327180447.jpg


さてさて、お買い物も終わって、ホームズの横の公園まで
お散歩に連れて行ってもらったよ。
まず、ちょっと失礼して、オチッコを~っと。 お買い物中我慢してたんだよね~

20070327180629.jpg


ママ~、早くおいでよ~。

20070327180702.jpg


屋外のお花売り場にちょこっと寄り道。 綺麗なお花がいっぱいだね~

20070327180812.jpg 20070327180830.jpg


さぁ、お散歩開始~。          ママは付いてきてるかな~。

20070327180925.jpg 20070327181016.jpg


ミニピンちゃんとご挨拶。ちょっと積極的な子だったな~

20070327181138.jpg


もう帰るの? じゃ、だいぶん歩いたし帰ろうか~。

20070327181239.jpg


あ~今日もパパとママとお出かけできて楽しかったな~♪


<おまけ>

ちょっとお久のにいにい
「三千円メガネ」というめがね屋さんで買ったんだって~
「オリラジ」の藤森くんみたい?

20070327181514.jpg


にいにいは今日バドのブロック大会で、シングル準優勝、ダブルス優勝!
過去4回のブロック大会でもこの成績を死守してるんだよ~
でもシングルで優勝できないのが不満みたい。
にいにいはこう見えてひそかに負けず嫌いだからね~



Comment

編集
はいv-222はいv-222
私もにいにいと同じようなめがねです
で、オリラジと友達から言われたv-39
けど、にいにいとおソロだね(爆)
にいにい髪切ったね!

このホームズって和歌山にあったかも
そこはワン子OKだったので、今度行って見よっと。近所になくて、隣の県だよ(汗)

洋服早速着たね。すごく可愛いです
色白なお肌にピンクがよくお似合い

バッグの中で可愛くしてる姿はたまりませんですね。ママパパメロメロですね
そそ、れもんも「来てる??」って振り返ります。「来てるよ~」ってv-10


2007年03月27日(Tue) 20:04
編集
<れもんのママちゃまへ>
えっ!そうなの?
にいにいとおソロで「オリラジ」?v-411
にいにいがカットしたこと、よくわかったね~。
さてはたまに出現する「隠れにいにいファン」ですか?v-344

e-301イケてるよね~?
パパは「囚人みたい」って!e-281

うんうん、振り返る姿、可愛いよね~e-266
2007年03月27日(Tue) 20:37
編集
この間はお役に立てずにごめんね。

3000円めがねなんてあるんだ\(◎o◎)/!この間はりぃの眼鏡を5250円で買って安いな~~って感動したのに。
ビックリだよ。

シャロン君可愛いね~~。もうそれだけで言葉もなく癒されてるわ~~。
2007年03月27日(Tue) 21:00
編集
<Rieちゃまへ>
いえいえ、こちらこそ訳わかってなくて。。
なんかわからんけど解決したからオッケーですわv-411
いつも頼りにしてすんませんです。
懲りずにこれからもよろしくねv-421

「三千円メガネ」ね、フレームが三千円なのよ~。
でもにいにいが選んだフレームは3100円だったの。
で、レンズが1400円。
だから4500円ポッキリです。アハハ。

シャロン、可愛いですか~。ありがとうv-392
2007年03月27日(Tue) 21:24
編集
カートに大人しくいるのね。
バッグからちょこんと顔出して・・きゃっわいい!
こうして見るとやっぱりヨーキーって小さいなぁ~

娘がアンチョのキャリーバッグかスリングが欲しいらしく、暇があるとネットを見てるよ。
結局スリングを作ることにしたんやって。
赤ちゃん用のをおねえが作ってたから教えてもらってね・・ようするんやろか?

相変わらずにいにいバドすごいやんv-314
2007年03月27日(Tue) 22:17
編集
<よーたんへ>
ここはね、ペット用のカートもあるんだけど
どんなわんこが使ったかわからないから不潔だって
パパが乗せるの嫌がるのよ。
で、キャリーのままなのv-411

スリング、作れるなんてすごいねv-424
私はついに買っちゃった!
楽天で2980円なんだも~ん。
ワン友さん達が結構買ってて、ず~っと悩んでたんだけどね。
すごい人気で製造が追いつかないみたいで
到着はちょっと先になるけど、来たらまたアップするね。

キャリーはちょっと小物とか入れるんだったら便利だけど
ずっと肩にかけてると結構疲れるし
スリングは小物を入れるところがないけど両手が空くし肩の負担は少ないみたいやね。
一長一短やね~。

にいにいのブロック大会は今回で最後やねん。
後はGWの府大会で引退。
いよいよ受験モードに入ります~v-355
2007年03月27日(Tue) 23:08
隠れファン
編集
あの~全然隠れてないんですけど(爆)
2007年03月27日(Tue) 23:22
アハハ!
編集
<れもんのママちゃまへ>
それは失礼いたしました~v-421
ファンになってくれてありがとうでござりますぅ~v-415
2007年03月27日(Tue) 23:29
編集
シャロンちゃん、やっぱりピンクが似合うねv-324
オーバーオールとの重ね着も楽しみにしてるよv-344
にいにい連覇なんてすごーいv-315
ますますファンが増えちゃうねv-438
2007年03月27日(Tue) 23:43
編集
<junちゃまへ>
e-301似合うって言ってもらえてよかったわぁ~v-344
ありがとうです。

にいにいは負けず嫌いでね~。
でもバドとスマイル0円のバイトのせいで
腰痛がひどいのさ。。v-406
2007年03月27日(Tue) 23:57
編集
シャロン君はいつもお利口さんだね。
プーはカートに乗せると抱っこ~とくんくん言いっ放しなの。
で、抱いちゃうから思うツボe-263
パパが空のカート押してるよ~(笑)

この間教えていただいたポチの虫除けスプレー、中一日で届いたよ。
早~いe-461
早速使ってみて…香りもよいね。
どうもありがとう。

うちのねーねも最近メガネを新しく買ったよ。
ゾフというメガネ屋さんで、やっぱり5000円くらいだったみたいe-319
安くておしゃれで、よいね~~
2007年03月28日(Wed) 00:29
編集
うひょひょ~~またしてもかわゆいオチリが~
たまんね~~(笑)プリプリィ~v-238
お洋服も似合ってるよ~

OH~にいにい素敵よん
今、こんなのが流行ってるのかな?!
2007年03月28日(Wed) 00:54
編集
<プーmamaちゃまへ>
プーちゃんは甘えん坊なんだ~v-344
くんくん泣かれるとついついだっこしてしまうよねv-356

ケアスプレー、いい感じでしょ?v-354
私もあの香り結構好きです。
そうそう、夏なんか虫の多い公園に行くときは
人間にもスプレーすると虫が寄ってこないみたいよ。
私達はスプレーしてますv-219

最近はメガネもお安くなったね~。
でもフレームにも流行があるからお安いのでいいよねv-364


<ははちゃまへ>
「おチリフェチ」のお方がどうやら結構多いみたいなんで
なんだかついお尻ショットが多くなってるわ~v-411

e-301こんなのなら、ははさん簡単に作れるんじゃないv-361
これはタオル地ですわ。

にいにい、無理やり撮った写真ですv-356
こないだの携帯写真よりはわかりやすい?
でも絶対カメラ目線はくれないよ~v-406
案外このメガネ似合ってるよねv-361
「頭よさそうに見える」って女子に言われたらしいよv-411
バカそうに見えるけどバカじゃないんだけどなぁ。。
2007年03月28日(Wed) 08:57
久々~
編集
にいにいv-221相変わらず いややはり かわゆ~い!
私もこの前眼鏡つくったんです
なにげに にいにいのに似てる・・・・・・って言っても私のは 老眼・・・・・・しかも2万!
親父の姉の息子が 眼鏡屋の店長で 売り上げ協力したの・・・・・・・・
シャロンちゃん えらいね~あずきなんて カートでじっとしてないので 結局抱っこv-219しつけしてないのバレバレv-406ホームセンターも春になってきましたね 行くとつい買ってしまう 意志の弱さ
 シャロンちゃんとお花かわいいですよー
我が家は 4ワンいます また画像いれますね
2007年03月28日(Wed) 15:13
編集
<okamiちゃまへ>
にいにいのファン、ありがとうで~すv-344
えっ、めがね、おソロっぽいの?v-411
でも親戚にめがね屋さんがいたら別のところで買いにくいよね~v-356

4ワンちゃんズのお写真楽しみにしてま~すv-354
2007年03月28日(Wed) 17:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL