シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ プレゼントは。。

プレゼントは。。

みなさん、おはようございま~す♪ 僕、シャロンだよ!

シャロン

楽しいクリスマスをお過ごしでしたか

僕チンのところは、パパは遅くまでお仕事、
にいにいは女の子と神戸へデートで、
ママと僕チン達で平凡なクリスマスでした~。

でも僕チンには大好きなこのおもちゃがあるもんね!

おもちゃを抱くシャロン

ず~っと前からある、このお気に入りのおもちゃは
僕チンの写真の中によく写りこんでるんだよ!
(シャロンってば、このおもちゃにだけ、マウンティングするもんね!笑)

ラピも、ママからボーンをもらってご機嫌に遊び回っていたよ!

2ショット

そして、パパが帰宅して、歓迎したらすぐこんな状態に。。

ねんねの2ワン

美味しいものを食べる、楽しい夢を見ながら、ねんねしたよ。エへへ。


みんなはどんなプレゼントを貰ったのかな??

ママから僕たちへのプレゼントは、やっといいのが見つかったダウンベストだよ!

ダウン

ママがず~っと探していて、やっと「BROOK NOA」さんで見つけたんだって!
ラピのは、紫で本物のダウンでおしゃれなんだよ。
ピンクのは僕チンらしいでしょ?

どちらも軽くて着心地がいいんだ~♪


これでまた楽しくお散歩に連れて行ってもらえるよ。

ママ、どうもありがとう~!!

Comment

編集
  こんにちは ママさんe-320

 お二人のダウンベスト  すっごくイイじゃありませんかv-363v-363

 ラピたんの方は本物志向で ほんまカッコええわ!
シャロン君の方も こんな可愛いダウン 見たことあらへんv-290 家のコナンにも欲しいワァ~v-407

 今年も残り少ないですが 今年最後のご挨拶は後程改めてv-290
2009年12月26日(Sat) 10:07
ケーちゃんへ
編集
こんにちは~。

ダウンベスト、なかなかいいでしょう~??
ありがとう!!
ちょっと前から、もうさんざん探してたんだよ。
お安くて良いものを、ネ!v-392
ネットでも見たりして。

結局ノアさんでバーゲンしていてお安くなっていたのを
骨とかアキレスを買いに行って見つけたの。
定価は結構なお値段していたよ。v-433
2009年12月26日(Sat) 12:37
編集
v-286ダウンすごく可愛いですねぇ
ヨーキーはとっても寒がりですよねv-363
寒い冬はお家でヌクヌクが一番ですよv-351
2009年12月26日(Sat) 21:01
ティアラ ママちゃまへ
編集
ありがとうです~♪
ホントにヨーキーは寒がりですね。
すぐ、ブルブル震えますもんね。

はい、とっても寒い日はお散歩お休みで~す。笑
2009年12月26日(Sat) 23:42
ステキ♪
編集
シャロン君もラピス君も素敵なプレゼントが貰えて良かったですね~(^_-)-☆
いちごちゃんがシャロン君なのね~可愛くてぴったり☆
寒い日のお出掛けもこのダウンベストならぬくぬく~ですね!!

シャロンママさん、体調はいかがですか?
何かと忙しい時期ですが無理をせず良い年末年始をお過ごし下さいね。
2009年12月26日(Sat) 23:47
ラーまあママちゃまへ
編集
御無沙汰しています。
体調不良で、なかなかうかがえなくてごめんなさい。e-466
おかげさまで、かなり調子は戻ってきたみたいです。
ご心配おかけしました。

ワン達へ、何かプレゼントしたいな~と思っていて
それなら実用的なダウンにしようと。笑
今日もこれを着てお散歩に行ってきました。
でも、風が強くて、意外と寒かったです!v-393
2009年12月27日(Sun) 00:10
編集
まぁ~ダウンベストがプレゼント!!
いいわ~ぎゅうもこにも!!
いや、あたしも欲しいってばっっ!!

ってか寒い日二人にベスト着せて
ママはもっとあったかくしてお散歩しなきゃダメよ~
また調子悪くなったら大変だからさ~。気をつけてね!

↓クリスマスメッセージの二人可愛い~♪
ラピったら自分がクリスマスプレゼントみたいな
ワンピ着てるね~。
2009年12月27日(Sun) 00:23
いいなぁ
編集
ダウン、暖かいでしょうね\(^ー^)/
やっぱりプリティー担当はシャロン兄ちゃんですね。
若さで乗り切るかな~って思ったけど、ミッフィーも外で震えてる事多いので、我が家も一着欲しいです。
ママさんも外出の時はワン以上に暖かくしてね。
2009年12月27日(Sun) 09:05
なおちゃんへ
編集
うふふ。
実用的なプレゼントでしょ~。笑

はい、完全防備して暖かくしてお散歩します。
心配ばかりかけてごめんね~。
でもありがとう!!v-344

親ばかだけど、ふたりを褒めてもらって嬉しいわ!!
家にある、クリスマスっぽいお洋服を
全部集めて着せてみたのだ~!笑
そんでめずらしいラピのワンピ姿が~。
2009年12月27日(Sun) 10:02
編集
わ~♪すっごい可愛いダウン!!
ワンコ用でこんな可愛いのあるなんて!

ああ、おやつしかもらえなかった
Poohが可哀想に思えてきちゃったわ^^;

ダウン着てお出かけ写真も楽しみにしてます
2009年12月27日(Sun) 11:17
ひなぷーちゃまへ
編集
これ、可愛いよね~♪
たまたま近くのショップで見つけたの。

でも、わんこはおやつの方が嬉しいと思うよ!笑

はい、またパパと一緒におでかけしたら写真アップしますね。
日々のお散歩にはもう着てるんだけど
私ひとりじゃうまく写真が撮れないのだ~。(^^ゞ
2009年12月27日(Sun) 13:19
rikkoちゃまへ
編集
さっきお返事書いたのに反映されていないのはなぜ?
レスの順序が違ってごめんなさいね。

ダウンとっても軽くて暖かいよ~。
ヨーキーは小さい頃の方がより寒さに弱いので
ぜひあったかいダウンを買ってあげてネ♪

体が弱いばっかりに、私のご心配までおかけしてごめんね~。
はい、お散歩は暖かく、完全防備して出かけるようにしますね。
どうもありがとう~。v-344
2009年12月27日(Sun) 13:32
編集
こんばんは~
ママさん、体調はいかがv-362
まだまだ、インフルエンザも猛威を振るっているから体には気をつけてね~

はいはい、シャロン君のおもちゃ、私は何回も見てきたよ~
使いこなしてる割にはきれいだよねv-411
紫のダウン、かっこいい~
そして、イチゴのコートもかわいいよ~v-343
2009年12月27日(Sun) 21:45
ビビままちゃまへ
編集
こんばんは~。

おかげさまで、やっと風邪からは解放された感じです。
ご心配どうもありがとうね~。e-466

だよね、お付き合いの長いブロ友さんなら
シャロンがどれぐらいこのおもちゃが好きか
御存じよね♪
1か所ハゲてるけど、まだまだ健在です。笑

ダウン、やっぱりシャロンはピンクだよねぇ。v-411
2009年12月28日(Mon) 00:10
編集
こんばんは^^

シャロンちゃんとラピちゃんは
クリスマスはこんな素敵なプレゼント
もらったんだね^^
ダウンジャケットいいですね。
チョコのサンタはまだプレゼント
運んでません(笑)
(あぁ…買いにいかないと^^;)

大好きなおもちゃも貰って
幸せそうな顔して2人寝ていて
かわいいです♪
2009年12月28日(Mon) 20:10
ラピちゃまへ
編集
こんばんは~。

ダウンね、ちょっと前からずっと探していたんですよ~。
やっといい感じのを見つけました!v-392

チョコちゃんには、遅れてきたサンタさんが
きっととっても素敵なプレゼントを持ってきてくれるよね♪

2ワンの安心しきった寝顔を見ると
私もすごく癒されます。v-344
2009年12月28日(Mon) 21:02
編集
シャロンママさん こんばんは^^
先週は寒さもマシだったけど
お正月は寒波みたいですよ~
でも、ラピくん、シャロンくんは平気だね。
ママから素敵なダウンのプレゼントがあったんもんね。
紫のグットですね~それも本物から暖かいでしょうね。
もち、シャロンくんのも苺柄で可愛い。

日記に出てくる
ボーンとかアキレスってどんな感じなのかな?
チェルも長く噛めるおやつが欲しいんだけど
どれがいいのか、いつも迷ってしまいます。
2009年12月28日(Mon) 22:31
nakoちゃまへ
編集
こんばんは~。

ホント、また今日から寒くなってきましたね~!v-393
あんまり寒いと、こたつむりになってしまうわ~。笑
こういうとき、一戸建てでお庭があれば
2ワンにはダウンを着せて
お庭で勝手に遊ばせておけるのになぁ~と思います。

ボーンはね、大型犬が齧るような大きな骨です。
牛とかラムとかのね。
アキレスは長い馬アキレスです。
短いのだと、のどに詰めたら危ないので。。
あと、大きな豚耳も与えたりします。
でも、骨やアキレスは、
その子の噛む力によって与えないと
硬すぎたら飽きたりするかもです。。
うちは、ボーロやクッキーは一切与えていないのよ。
太るから。笑

私のお気に入りのおやつのお店です。
「イリオスマイル」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/iliosmile/

でも、ここにはそんな大きな骨やアキレスあったかなぁ。。
ここの豚耳は良いと思います。
ただ、チェルちゃんが好きかどうか??
うちの子たちは好きだけどね。
2009年12月28日(Mon) 22:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL