シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ラピのトリミングと年末のごあいさつ。

ラピのトリミングと年末のごあいさつ。

みなさん、こんばんは~。


昨日、いつもの「Wan Wan Wan」さんで、ラピのトリミングをお願いしました。

でき上がりは…

ラピカット後正面

カット後たっち

どうですか?? アッと驚く別犬??笑

パパもにいにいも長いのが苦手なので、こういう感じにしていただきました。



さてさて、今年も残すところあと数日。。

私個人的には、何やらいろいろとあった年でした。

あまり良い年とは言えなかったですが、みなさんはいかがでしたか??


この2ワンは、今年、この距離まで近づくことができるようになりました。

2ショット

ベッドの2ワン 覗くシャロン

これはすごい進歩ですね!

来年は、2ワンがくっついてねんねしている姿が見たいものです。



では年末のご挨拶を。。


今年はお世話になりました。

来年も、「シャロンくんのサロン」を、どうぞよろしくお願いします。



シャロンアップ

来年も僕チン達を見守ってね!」 by シャロン 

(来年は健康で良い年になりますように! by ママ)



<おまけ>

シャロンの屈伸に注目!!

シャロン後ろ向き1

                               

シャロン後ろ向き2

そんなにおチリが重いのか?


Comment

編集
ラピちゃん、すっきりんこですね~。
私好みのカットです♪
どんどん、シャロンくんとラピちゃんの距離間が縮まってますね。
来年は一緒にネンネしてるところが見られるかな。

今年は、あまり訪問も出来なかったけど、来年はがんばります。
来年もよろしく~。
2009年12月29日(Tue) 11:58
編集
お~ラピたん スッキリサッパリだね^^

って・・・最後のシャロンくんの写真・・爆笑
1枚目・・プリチーなオケツや~っと思って
カーソルさげたら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最後に良い物みたわww

来年もよろしくねん^^
2009年12月29日(Tue) 15:07
mitsuちゃまへ
編集
ラピ、お好みのカットですか?
よかった~!v-398

シャロンとラピは、ここまで来るのに
1年かかりました~。
これからも長い目で見守っていきますね♪

おそくなりましたが、あちゅんちゃんのお誕生日おめでとう!!
これからもさくちゃんと一緒に仲よく
mitsuさんを癒してくれますように。。

来年もよろしくお願いします。e-466
2009年12月29日(Tue) 18:17
よーちゃんへ
編集
ラピ、すっきりしたでしょ~。
親ばかだけど、結構可愛いかな、なんて思ってます。v-398

シャロン、オモロ~!でしょ。笑
結構おとぼけなところがあるのよね。v-411

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す♪
2009年12月29日(Tue) 18:21
編集
ミュウにお祝いコメントありがとうございました☆

ラピちゃんずいぶん雰囲気が変わりましたね~
スッキリしてこれもいい感じです♪
耳毛伸ばしてますか?
耳毛伸ばし派の私としてはオススメです(笑)
最後の写真のシャロンくんのお姿かわいい~

今年は仲良くしてくださりありがとうございました。
来年はシャロンママさんにとって良い年となりますようにお祈りしますe-420
2009年12月29日(Tue) 21:02
編集
こんばんは。
ラピス君すっきりと短くカットv-218お耳の毛は長めで可愛いですね~v-352

シャロン君とラピス君、本当に距離が近くなり♪来年はもっと近ずく事でしょう!!
楽しみです(^_-)-☆

ご無沙汰ばかりですが…
来年もどうぞよろしくお願いしますi-175
2009年12月29日(Tue) 21:44
こんばんは~
編集
ご無沙汰です♪
今年もお世話になりました!
おお~ラピたんすっきりイケメンくんになりましたね☆
シャロンちゃんも可愛い~
あはは(笑)運動してますね(^^;)
我が家の2匹も普段はちっともくっつきませんから(ノ∀≦*)ノ゛
シャロンちゃんとラピたん、来年はもっと近くにいられるようになりますように~
2009年12月29日(Tue) 22:52
mikaちゃまへ
編集
ミュウちゃん、1歳になって
ずいぶんお姉さんっぽくなりましたね♪
これからの成長が楽しみです!v-344

ラピ、すっかり別犬でしょ。笑
耳毛はね、今のところ、このぐらいの長さを
キープしようかと思ってます。
というのも、パパがとにかく短いのが好きで。v-356
この飾り毛でさえ、あまりいい顔しないんですよぉ~!v-393

シャロン、笑わせてくれるでしょ。笑

こちらこそ、お友達になっていただいてありがとうです。
来年も引き続きよろしくお願いしますね♪
2009年12月29日(Tue) 23:12
ラーまあママちゃまへ
編集
こんばんは~。

ラピスのカット、イケてますか??
嬉しいです!!v-238

シャロンとラピは、ここまで距離が縮まっただけでも嬉しいの。v-344
これからも長い目で見守っていきますね。

こちらこそ、御無沙汰ばかりですが
また可愛いまりんちゃん達を見に行かせていただきますね!

来年もどうぞよろしくお願いしま~す!e-466
2009年12月29日(Tue) 23:18
えこりん♪ちゃまへ
編集
こんばんは~。

ラピのカット、イケてますか?? よかった!!v-238
どんな風になるか、ドキドキものだったんですよ~。v-356

シャロンはちょっとおとぼけ入ってるんですよ。笑
決して2枚目ではありませ~ん。v-411

チャッピーちゃんとライちゃんも
あまりくっつかないんですか?
なんかちょっと安心しました。
お互い、長い目で見守っていきましょうね~。v-392

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪
2009年12月29日(Tue) 23:26
編集
こんばんわ 
今年は、お会いできませんでしたが来年は、お会いしたいですね。
ラピちゃん、可愛くトリミングですv-10
シャロンちゃんとも近づいてきて仲良しさんですね

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいv-411
2009年12月30日(Wed) 21:13
編集
こんばんは~^^
長いのもかわいいけど
さっぱりカットしたのもいいですね。
ラピちゃん可愛くなって
すっきりして新年迎えられますね
ラピちゃんとシャロンちゃん
だんだん距離が近づいてきて
来年こそは一緒にねんねしそうですね^^

私も今年は父が入院したりチョコが手術したりと
したので来年はチョコも厄落としに
いかないとと母と話してます^^

来年もよろしくお願いします。
よいお年を^^
2009年12月30日(Wed) 22:10
編集
ラピ君、すっきりになったね~
男の子らしくなったような気がするけど・・・
シャロン君のお尻・・・可愛い~v-343
2人の距離、確実に近くなっていますね~
来年がたのしみだね!

今年も、仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv-410
2009年12月30日(Wed) 22:39
編集
ブログ見てびっくりしました~
凄い イメチェンですね。
長めのラピくんもよかったけど
短いのも似合ってますね。
でもそれにしても思い切ったと思います。

ブログ後半の写真
見ていてホッとしますね。
距離が縮まってシャロンママさんも
喜んでることでしょうね。
この間の日記の返事にいろいろ
おつやのことなど書いてくれていて
助かりました。
今度一度注文してみます。
チェルブタ耳 大好きですから 笑

シャロンママさん 来年もどうぞ
よろしく お願い致します。
2009年12月30日(Wed) 23:57
ルビママちゃまへ
編集
こんばんは~。

そうですね。
来年は一緒にドッグランにでも行きたいですね!
楽しみにしています♪
ルビちゃんとラピが遊んでくれそうな気がするわ。v-238

ラピのカット、イケててよかったです。
ありがと~。v-344

来年もどうぞよろしくお願いします。
2009年12月31日(Thu) 17:27
ラピちゃまへ
編集
こんばんは~。
昨夜から明け方まで忘年会ではしゃいで
疲れているシャロンママです。タハハ。

ラピのカット、気に入ってもらえてよかったわ!!
私も気に入ってるんです。
人間の男の人でもロン毛は受け付けられないので。笑

お互い、来年こそ良い年になりますように。。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2009年12月31日(Thu) 17:31
ビビままちゃまへ
編集
こんばんは~。

ラピのカット、写真を見せて「こんな風に」と
お願いしたんですが
でき上がりを見るまでドキドキものでした~。笑
でもスッキリして、割と気に入っています。
どうもありがとうです~。v-238

シャロンはね、決して2枚目ではなく
ビビリだし、どこかおとぼけで笑わせてくれるんですよ。笑

こちらこそ、いつもあったかいコメントをくださって
嬉しかったです。v-344
来年も変わらず、よろしくお願いします。
よいお年を。。
2009年12月31日(Thu) 17:37
nakoちゃまへ
編集
うふふ。
ラピのカットで驚かせちゃったね~。笑
お顔だけでも伸ばそうかなと思っていたんだけど
家族が全員反対で。。
でもこのカットも案外似合っているかな~
と親ばかしてます。笑

ありがと~。
シャロンとラピがここまで近づくとは
1年前は信じられませんでした。
とっても嬉しいし、2ワンにより愛情が湧いています。v-344

おやつのこと、ちょっとは参考になりましたか??
よかったです。
このお店は対応もとてもよく
発送も迅速です。
私でお役にたてることなら
これからも何でも聞いてくださいね!

では来年もどうぞよろしくお願いします。
パパさんとチェルちゃんと
良いお年をお迎えくださいね。
私は「ガキつか」をみて大晦日を過ごす予定です。笑
2009年12月31日(Thu) 17:45
編集
ラピちゃん思い切ってカットしましたねぇ~
でも可愛い~すっきりラピ君も可愛いです。

シャロン君可愛い~
ワンコのお尻って可愛いよねぇ~
シャロン君のお尻撫で撫でしたいなぁ~^^;
私よくラブベリのお尻撫で撫でしてにんまりしてます・・
私は変態かぁ??v-8

にいにい神戸でデートなんて・・・v-343
我が家ににいにいはバイトバイトで・・・
一日中靴はいてるからか足が臭くって臭くってv-393
彼女いないのがすぐわかるわぁ~
彼女いなくてもいいからちゃんと単位取って欲しいわ!
そうそう我が家も靴がいっぱいになってきて
もう収納出来なくなりましたv-388
にいにいは収納出来てる?

あっそうそう↓本物のダウンなんてすごいわ!
色もいいね!
我が家は着たら固まってしまうかもしれないから
高い買い物はできません・・・

こんな我が家、私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。

2009年12月31日(Thu) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月31日(Thu) 22:55
編集
ラピ~!さらにイタズラ小僧っぽくなったーー!!

シャロン君の屈伸?ウケる~。
んこ座りしてるみたいだよね。ぶぶぶ。。

今年はあたしはいい年だったよ~。
しかも最後にすっごいイイコトあったも~ん!
それもこれもシャロンママのおかげだよ!
ありがとうございました!来年もよろしくね~♪
2009年12月31日(Thu) 23:12
ラブベリママちゃまへ
編集
ラピのカット、思い切りましたが
イケてる??
ありがとー!v-238
そうそう、ヨーキーファンの可愛い2ワンちゃん
拝見しましたよ♪

シャロン、オモロ~!でしょ~。笑
私もシャロンのおチリはさわり心地がいいので
よくさわってるよ。v-411

アハハ!!
にいに、足が臭いの??爆
そりゃ彼女いないわ。笑
うちのにいにいは彼女と別れたんだよ。
面倒くさいだって。振ったんだよ。
すごく可愛い子だったのにもったない!!
俺は友達の方が大事やから、やって。
こう言う奴は、結局カスつかむんだよね。笑
だから神戸デートは違う女の子。
遊び相手の女の子はたくさんいるんだってさ。ケッ!

うちもにいにいの靴でいっぱいだよ。
玄関にもあふれてる。ブーツとかさ。
メッチャ邪魔!!v-393

ダウンね、去年のデザインだからお安かったの。
なんと2000円!v-221
うちは貧乏なので、
お安くて可愛いのを探すのが大変ですわ。マジで。(^^ゞ

ではでは来年も楽しいコメントを待ってま~す。
よいお年を~♪
(年明けちゃったけど、一応年末のごあいさつです。)
2010年01月01日(Fri) 02:16
なおちゃんへ
編集
ラピ、いたずら小僧に見える??
私には少女に見えるよ。ケケケ!v-411

シャロン、面白いでしょ~。笑
私に似ておとぼけなのよぉ~!

なおちゃんはいい年だったんやね。
いい人だもんね♪よかったね!
来年もきっといい年になるよ!v-221

私は嫌なことがあったとき、
なおちゃんの楽しいブログやコメントで元気が出たよ!
ありがとうね~。v-344
私なんか感謝されるようなことはしてないよ。
恥ずかしいわ~。。

こんな私ですが、来年もどうぞよろぴくねん!e-466
(年明けちゃったけど、一応年末のごあいさつです。)
2010年01月01日(Fri) 02:26
編集
一番新しい日記にコメントする前に見ていたら、最後の写真の『そんなにオチリおもいのかい?』のコメントにふいちゃいました(笑)
仲良しいいですね♪
(○^ω'*)/
2010年01月05日(Tue) 21:35
さぃちゃまへ
編集
うふふ。
シャロンおもしろいでしょ~。笑
ときどきこんな笑わせてくれるようなことするのよ。
決して2枚目じゃないわね。v-411
2010年01月05日(Tue) 23:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL