シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお洋服 ≫ 新春1枚目のワンピ♪

新春1枚目のワンピ♪

みなさん、こんばんは~。

お正月気分も終わり、みなさん普段の生活に戻られていると思います。
今年も頑張ってくださいね!


今日は、新春1着目、シャロンのワンピをご紹介しま~す♪

これは、久々にシャロンだけをイメージして、

ケーちゃんに作ってもらったものです。

みなさんのシャロンのイメージにも合っているでしょうか


ワンピのシャロン

振り向きシャロン シャロンワンピ


ブリブリではなく、シックで落ち着いた感じのワンピですね。

以前から、去年からのトレンドカラー、で作って!!とお願いしていたのです。


みなさんのご感想を待ってま~す♪



<おまけ>

ちょっと可愛い2ワンショット。(完全OBK←親ばか。笑)

座イスから顔を出すシャロン

ベッドのラピ

ベッドに手をかけるシャロン

にいにいにくっつくラピ

これは、うつぶせのにいにいラピがくっついています。
2ワンとも、なぜかにいにいが大好きです。


シャロンお座り正面



お正月の記事は、遅くなりますがまた次回に。。。

喪中だったので、派手なことはしていません。



Comment

NoTitle
編集
シャロンくんとってもお似合いですよv-353
デザインもとってもステキですv-314
シャロンくん良かったですねv-286
私がとっても好きな感じですv-351
2010年01月09日(Sat) 20:09
NoTitle
編集
シャロンママさん こんばんは^^
今回のケーさんの服 シャロンくんに
すご~く似合ってますv-344
濃い目の紫がとってもシックでシャロンくんを
引き立ててくれてますね。

ラピくん お兄ちゃんに甘えているのかな?
短くカットしてもお兄ちゃんにどことなく
お顔が似てる感じv-410
紫で星型がカッコイイです。

2010年01月09日(Sat) 21:39
ティアラ ママちゃまへ
編集
どうもありがとう~!

ママさんと私、好みが似ているかも、ですね♪
だって、ティアラちゃんがきているお洋服も
いつも私好みだもの!
2010年01月09日(Sat) 23:31
nakoちゃまへ
編集
どうもありがとう!
紫、正解だったかな?

ラピはすっごく甘えん坊なんです。
シャロンの小さい頃よりよりずっと。
くっつき虫で、可愛い性格してます。(またまたOBK。笑)
2010年01月09日(Sat) 23:36
NoTitle
編集
OBK いいじゃないですか~(笑)
今年もお互いOBK全開で楽しく行きましょ~♪

シャロンくん素敵~☆ すごく似合ってるわ
今年もよろしくね(^_-)-☆

2010年01月10日(Sun) 11:17
NoTitle
編集
シャロンくん可愛いぃ!!

本当、オトコにしとくのがもったいないわぁ。。

2010年01月10日(Sun) 15:49
クウカイママちゃまへ
編集
エヘヘ!
新春早々、OBK出ちゃいました~!笑

シャロン、似合ってますか?
どうもありがとうで~す♪
2010年01月10日(Sun) 21:41
ひなぷちゃまへ
編集
うふふ。
シャロンは神様が間違ってお○ん○んを付けて生まれてきたのかな?笑
2010年01月10日(Sun) 21:43
NoTitle
編集
ご心配頂きましてありがとうございますv-346
下痢も嘔吐も止まりました。
11月中旬から外に出ていないので、ストレスと思われますv-363

お外は寒いですから、シャロンくんもラピスくんそしてママも
風邪などひかないように、して下さいねv-353
2010年01月10日(Sun) 22:38
ティアラ ママちゃまへ
編集
よかったですね~!!
子育ても人間と一緒でストレスが溜まるんですね~。

こちらのご心配までどうもありがとうございます。
2010年01月10日(Sun) 22:57
NoTitle
編集
こんばんは~^^

シャロンちゃん
カラフルな色の服も似合うけど
シックな感じも素敵です♪
一枚目の写真ほんとぬいぐるみみたいで
すっごく可愛いです~
2010年01月11日(Mon) 20:36
NoTitle
編集
今日はメールありがとうね~♪
成人おめでとうv-238
ママも、肩の荷がおりたかな?( ´艸`)ムププ

シャロンくん、ワンピステキだよ~
シックな感じだけど可愛らしさも出てて^^

2010年01月11日(Mon) 22:49
ラピちゃまへ
編集
こんにちは~。

こういうシックな感じはあんまり持ってないんですが
似合ってますか?
嬉しいです♪
ありがとう~。
2010年01月12日(Tue) 12:26
よーちゃんへ
編集
いえいえ。
一生に一回の記念なので
写真送らせてもらいました~。
見ていただいてありがとうです。

肩の荷はまだまだ降りませんわ。
学生だからね~。
去年もたいへんなことをしでかしてくれて
尻ぬぐいが大変だったよ。。

ワンピ、イケてる?
どうもありがとう~♪
2010年01月12日(Tue) 12:33
あけましておめでとうございます
編集
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
シャロンくんのワンピ素敵ですねー
大人っぽいけどやっぱりカワイイ♪
ラピたんもトリミングでますます男前!!
2わんの距離も近づいてきましたねー
いっしょにねんねももうすぐかな^^
楽しみにしてまーす!
2010年01月12日(Tue) 20:30
NoTitle
編集
シャロ子~♪似合うよ~♪

ヨソ行きゴージャスワンピだね~。
ホントとってもお似合いでっせ。

↓いやいやゴメンゴメン。
ラピがイケてないわけじゃないよ~。
たださ、シャロ子の域にはまだまだだよ。
もうちょっと修行(笑)を積んで、落ち着いて
可愛い女の子らしいラピ子にならなくっちゃ~。

ってついつい「女の子」だと思っちゃうのよね~(笑)

昨日は写メアリガト♪ 
にいにのガゾに3人で大盛り上がりだったよ~ふふふ。
2010年01月12日(Tue) 23:19
ポテママちゃまへ
編集
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪

シャロン&ラピをほめていただいて
どうもありがとうです~。

確かに2ワンの仲は近くなってきました。
先日は私のベッドに並んでねんねしていたんですよ。(*^^*)
早くポテタルちゃんみたいに仲良しさんになってほしいです!
2010年01月13日(Wed) 00:05
なおちゃんへ
編集
ワンピ似合ってる??
よかった~!!

いいよ、ラピの話、全然気にしてないよ~。
だって事実だもん。笑
でもね、カットしてから、可愛いんだ~。(OBK。笑)
性格がね、とても甘えん坊でね~。(デレデレ)
シャロンの方がテリア気質が強いんだよ。
ビビリのくせにさ~。

写メ、どうせ「ホストだ!」って笑ってたんでしょ。(*^m^*) ムフッ
友だち全員に言われたらしいよ。当然だわ。
2010年01月13日(Wed) 00:13
編集
シャロンちゅあーんe-266ってチュリチュリしたくなります(あほでごめんなさい)
ヨーキーちゃんはスカート履いたらみんな女の子に見えちゃう犬種なのかな?
シックな紫なのに、ミニーちゃんみたいな大きなリボンのついたスカートはいてたら間違いなく「可愛いお嬢さんですね」って言っちゃうなぁ。
ラピちゃんの方がテリア気質強いイメージだけど実は逆なんですね!
新発見e-267
やっと新居にネットが開通したので、これからは大きな画面でシャロン君やラピたんに会えます^^
ネットが出来なかった2カ月長かったな(涙)
2010年01月13日(Wed) 15:41
rikkoちゃまへ
編集
うふふ。
どうもありがとう~!v-411

う~ん、シャロンは体型が女子なんですよね。
お尻ぷりぷりで。笑
ラピはやっぱり男の子って感じの体型ですわ。

そうなのよ。
ラピの方が、まだ若いから行動的だけど
性格は甘えん坊で可愛いです。v-344

ネット開通おめでとう!v-308
やっぱり今の生活にネットは不可欠になってるよね!
また遊びにきてくださいね♪
2010年01月13日(Wed) 18:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL