シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ シャロンのトリミングと新しいつなぎワンピ♪TOPトリミング ≫ シャロンのトリミングと新しいつなぎワンピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャロンのトリミングと新しいつなぎワンピ♪

みなさん、こんばんは~。

今日は久々に少し暖かい一日でしたね。
こんな日が続いてほしいと、切に思います。



さて、先週の日曜日、シャロンをトリミングに出しました。
いつもの「wan wan wan」さんです。


トリミング前

シャロンカット前

ボサオです。笑


カット後

カット後シャロン1

カット後シャロン正面 ワンワンワンからの写真

酵素バスはいつもホントに気持ちがよさそうです。

お耳は、ラピのように少し飾り毛を伸ばそうかと思っているので
ほとんどカットしてもらっていません。


でも、いつも思いますが、ヨーキーってカットでこんな変わるなんて
おもしろいですよね。



そして、昨日。

前回のオーガニックカフェにランチをいただきに行こうと思ってお電話したら
なんと、オーナーさんがインフルエンザでお店がお休みだったのです。

中止にしようかと思ったのですが
ワンコはすでにおでかけの用意をしてその気になっているし、
急遽お店を変更して、食事メニューが豊富な「kameno」さんに行くことに。


並んで歩く2ワン

仲よく?お店まで歩く兄弟。


kameno」さんです。

カメノ外観1

小じんまりしたお店ですが、お母様と2人姉妹さんで経営されている
とても感じのよいお店なんですよ♪


シャロン マテのシャロン

マテ中のシャロン。笑

こちらはワンコメニューも豊富で、兄弟は「ささみ」をいただきました。
でも、うちの2ワン、ステンレスの器が苦手で、
ある程度食べたら、あとは自分たちで食べられません。。
仕方なく、私達の手からあげるはめに。。。

みなさんのワンちゃんはいかがですか?
ステンレスの器、平気ですか??


ラピ正面 ラピ

ささみを食べたラピちゃん、いいお顔をしていますね。笑

私は、ナスのトマトソースのパスタ、パパは豚しょうが焼のランチメニューをいただきました。
とても美味しかったです!



今日のお洋服は、ケーちゃんに頼んで作ってもらった、
ワンピ風つなぎです。

テリアのつなぎ

モデルのシャロン モデルのラピ

いかがでしょうか

おやつがあれば、ちょっとはモデルができるようになってきたラピちゃんです。



<おまけ>

馬アキレスを齧るシャロン。

このお手々がたまりませ~~~ん!

アキレスを噛むシャロン


Comment

編集
シャロン君お耳大きいですねv-237とっても可愛いですよv-238
確かにヨーキーは本当にカットで変わりますよね・・・実感です
ステンレス容器・・・家は陶器なのでわからないですね・・・ごめんなさい
お洋服とっても可愛いですねv-343
ワンピース風つなぎって可愛いですよねv-353
2010年01月18日(Mon) 22:29
編集
お~シャロ子すっきりしたね~。
トリミング前のまん丸ちゃんも可愛くて好きだけど~。

ワンピ風つなぎだったんだ~
二人の後姿。。ウケたよ。
スカート部分がふわぁ~となってて
可愛いよね♪

うちの二人は容器なんでも大丈夫かな
でもね。もこがさ。
あのなんでもOK風なのに
フォークやスプーンから食べるのが苦手なの。なんだか変でしょ~?

両手でアキレス持ってるとこ萌えだね
2010年01月18日(Mon) 22:51
編集
おはよう~
シャロン君いつ見ても可愛いわ!ホント!
毛艶ももの凄くいいね^^

ワンピのつなぎこれも可愛い~v-343
リードと色合わせていてまたまたオシャレv-410
つなぎになってるんだぁ~
ラピ君のパンツのほうにはレース付いてないのかな!?
ラピ君立派のモデルこなしてる~

我が家は普段ステンレスの器だからなぁ~
逆にお外でステンレスの器じゃないと、お水の飲みが悪いです!
お外ではお水の飲みじたいが悪いんだけど・・・
シャロン君もラピ君もなんか冷たい感じがするのかな・・・
2010年01月19日(Tue) 09:31
編集
シャロンくん可愛くなりましたね
ほんと、ヨーキーって切り方変えただけで全然違うから不思議なの同感です。
洋服も可愛いv-351似合ってるわんv-324

ステンレルの容器ルビーも苦手です。特に水が入っていたらビビリンちょで飲んでいたので変えましたv-290
2010年01月19日(Tue) 11:37
編集
お顔を随分とスッキリさせたんだね。
カット前のシャロン君、全然ボサオじゃ~ないよ。私はあの位が好きだ~~!!

このつなぎワンピ私もいいな~って何箇所かオークで見てるよ。
VIVIは寒がりだからさ~、暖かいんじゃないかと思ってね。

シャロン君たちはどんなん?暖かそうかしら(*^_^*)

2010年01月19日(Tue) 15:30
編集
兄弟というより姉妹に見えますね^^

アキレス食べてるシャロンくん萌え~v-344

この食べ方可愛すぎてたまりませんね!
2010年01月19日(Tue) 16:45
編集
こんばんは~^^

シャロンちゃん
お顔をスッキリさせて
大きい耳がウサギみたいで
とっても可愛いです~^^
ラピちゃんシャロンちゃん
おそろいのワンピが
よく似合います♪
特に二匹後ろ姿の
ちょっとスカートがめくれてる写真が
一番好きですv-10


ステンレスの食器苦手なんですね
もしかして食べている途中で
自分のお顔が写りこむのが
嫌なのかしら?
2010年01月19日(Tue) 21:05
編集
シャロンちゃん、お耳で空飛べそう^^
ワンコって教えなくても手で持ってガジガジできるんですよね?
不思議だわ・・・
ラピちゃん、耳毛だいぶ伸びましたね。
ポーズ、キメて別犬みたーいe-349
「ラピは走るのに忙しく・・・」って書かれていた頃が懐かしいです。
一歳半ってそんな時期なのかな?
暴れん坊ラピたんファンとしてはちょっとさみしいな・・・
2010年01月19日(Tue) 21:26
編集
今回はシャロンくん、お顔をすっきりカットしたんですね( *^艸^)プププ
なんでも似合っちゃうシャロンくんには私もお手上げですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ラピちゃんもモデルさん上手ですよ~
カフェが何軒かあるといいですよね。。
こっちもあそこがダメならこっちといいたいんですがちょっと距離があるんですよね(;・∀・)ァ・・
2010年01月20日(Wed) 15:59
編集
シャロンママさん こんばんは^^
シャロンくんトリミングして
キラキラ、つやつやですね。

シャンプーしてるところとかお写真
見せてくれると安心ですよね。
う~ん 気持ち良さそう

ケーさんのつなぎのワンピ可愛いですね。
スカートからチラリと見えるフリルいいかも。
とっても似合ってますよ。

ラピちゃん カフェでも待てしっかりできるんだぁ~
お利口さんだね。


★今度トリミング教室に行くことにしました。
プロの方に教えてもらえるのが楽しみです。
2010年01月20日(Wed) 19:52
可愛~♪
編集
ワンピ風つなぎ、可愛いですね~!!
一緒に歩く後姿はまたまた可愛い~(^_-)-☆

シャロン君のお手手も~♪
シャロン君とラピス君に癒されました(*^^)v
2010年01月21日(Thu) 22:56
皆様へ(遅くなってごめんなさい)
編集
たくさんのコメントありがとうございました~。v-238
さっき、一生懸命お返事を書いたのに
消えてしまった!!
なので、もう一度書き直す元気がないので
一括のお返事でごめんなさい~。。


今回、シャロンのお耳とお顔がアンバランスなのは
お耳の飾り毛を伸ばそうと思っているからなんですぅ~。
先行きをお楽しみに~♪

ワンピ風つなぎ、可愛くって暖かそうですよ!

ラピも、おやつさえあればモデルをしてくれるようになりました~。
カフェでも待てができるようになりました。
(私がスパルタ?笑)

ステンレスの器は、
うちの子たちは、自分の顔が映るから嫌みたいです。笑
スプーンもフォークも苦手ですよん。
2010年01月25日(Mon) 01:06
つなぎワンピ!
編集
つなぎワンピ!かわいい^^
初めて見ました♪
あったかいしカワイイしいいですねー
わんこの後ろ姿って好きなんですよね!
しかも2わん並んでるなんて
さらにラブリー♪
うちはステンレス大丈夫ですよ!
でも、わたし的には苦手かも(笑)
2010年01月25日(Mon) 21:28
ポテママちゃまへ
編集
可愛いですよね、このお洋服♪
実は生地もテリア柄なんですよ~!

これはケーちゃんと相談しながら作ってもらったものなので
市販ではこんなこだわりのあるものはないかもしれませんね。v-392

私もワンコの後ろ姿に萌え~です。笑
この2ワン、仲がよいやら悪いやら、ですわ。

ポテタルちゃんはステンレス大丈夫なのね。
なんでも平気になってほしいものです。
2010年01月25日(Mon) 22:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

