シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス&にいにい ≫ 日向ぼっことにいにい♪

日向ぼっことにいにい♪

みなさん、こんばんは~。


今日は冷たい雨でしたが、2~3日前の暖かい日、

うちの2ワンは、窓辺でひなたぼっこをしていました~。

ひなたぼっこ

とっても気持ちよさそうでした。 シャロンは寝てるし。笑


その手前で、寝そべってるにいにい。

明日(月曜)まで、後期のテストなのに、何をしているやら~。。

寝そべるにいにい

こんなことをしていて大丈夫なのかい??

特待生取れなかったら、中退だよっ



<おまけ>

ラピスの定位置。

リビングのこの場所からは、家族みんなの行動が見れるのです。

定位置のラピ


Comment

編集
今携帯でみてま~す(^_^;)
ひなたぼっこしてる姿って可愛いよね♪
ラブは、ひなたぼっこすると、お水をたくさん飲んでくれるから本当に助かるんだぁ~

真面目なにいにいには息抜きも必要だよん~
やるときはやる男って感じ~!(b^ー°)
2010年02月01日(Mon) 01:33
ラブベリママちゃまへ
編集
そっかぁ~
ラブちゃんにとっては日向ぼっこは「一石二鳥」なんやね
にいにい 息抜きし過ぎって感じだよ
2010年02月01日(Mon) 08:18
編集
一番の特等席で家族の行動を見守ってる?監視してるのかしら?

にいにいあいかわらず格好いいね~。
あたしがあと20年若かったら・・
2010年02月01日(Mon) 10:44
ひなぷちゃまへ
編集
う~ん このラピは 監視 やね。笑

にいにいはモテモテボーイらしいわ
でも今は独り身
2010年02月01日(Mon) 18:34
編集
それぞれの定位置があるんですねぇv-238
にいにいさんもv-361
お外は寒いから、お家の中の日向ぼっこが一番ですねv-363
シャロン君とラピ君可愛いv-351
2010年02月01日(Mon) 21:00
編集
昨日、今日と雨が続きますね
明日は晴れるかしらv-278

窓辺で仲良く日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
チェルも時々やってます。
ホント、シャロンくん、ラピちゃん仲良くなりましたね。

ラピちゃんのおまけの写真とっても可愛く撮れてますね。
短めカット似合ってますv-411
2010年02月01日(Mon) 21:46
tiara ママちゃまへ
編集
こんばんは~。
お風邪は大丈夫ですか??お大事に。。

この位置は早い者勝ちで、シャロンがいるときもあるんですよ。笑

にいにいは、小さいけど一応彼の部屋なので。(*^^*)

シャロンとラピにどうもありがとうです~。v-238
2010年02月01日(Mon) 22:03
nakoちゃまへ
編集
こんばんは~。

明日は行楽日和らしいですよ。(*^^*)

お散歩に行けなくても、日向ぼっこしてると
ワンの体にいいんですってね♪

この2ワン、ときどきバトってますよ~。
仲がいいのか悪いのか。疑問ですが。
でもラピがいつもシャロンの後をついて歩いてます。
同じことをしたがります。笑

ラピはね~、写真映りがよくないんですよね~。v-356
この写真は実物に近いです!(親ばかかな?笑)
2010年02月01日(Mon) 22:09
編集
ワンコの日向ぼっこしてる姿って
超可愛いよねぇ
ラピたん、暖かくてネムネムなのかな~
オメメがトローンってなってる♪
2010年02月03日(Wed) 19:52
よーちゃんへ
編集
うんうん、可愛いよね!
癒されるわぁ~

そうなのよ
ラピも寝ていたんだよ
私がカメラ向けたら起きて こんなお顔なんだ!(^O^)
2010年02月03日(Wed) 22:09
あははー
編集
そうか、この時期はテストだから、リビングに全員集合なんだね
どこの家もいっしょだねー(笑)
2010年02月05日(Fri) 23:26
まりまむちゃまへ
編集
そういえば、そちらにもリビングガゾがありましたね~。笑

テスト終了後は家にいませんわ。
ワンコはいるけど。笑

今さっき、バイトの店長達とボーリングに行ったよ。
お店が終わってからだから
こんな時間からだよ~~~!!
車で拉致されて行ったわ。
2010年02月06日(Sat) 00:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL