シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 羊さんシャロン♪

羊さんシャロン♪

みなさん、こんばんは~。


全国的にと~~~っても寒いですよね

なので、今日は、少しでも暖まっていただく&面白いガゾをお届けしたいと思います。

羊さんシャロン」です。


たっち

ベッド ベッド1

羊シャロンお座り

羊シャロン振り向き


いかがでしょうか~?  少しは暖まっていただけましたでしょうかぁ~~


このお洋服は、事情があって、とあるドッグカフェでいただいたものなんです。

シャロンがあまりにも寒がりなので着せてみました~。


誤解されている方がいるようですが、

うちはワン服にははかけていませんよぉ~~~!!

貧乏ですからっ!!(あ~懐も寒い~~。泣)

Comment

編集
シャロンくん、とっても可愛いですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
羊さん似合いますよ~
私も洋服はほとんどがいただきものです(^^;)
あとはヤフオクも利用しています~
まあまあなお値段のお洋服は誕生日とか記念日限定です( ●≧艸≦)
2010年02月05日(Fri) 20:32
編集
可愛いお洋服ですね。
チェルにも着せてみたいですv-411
裏地はどんな感じなんですか?
2010年02月05日(Fri) 20:58
編集
お久しぶりです~^^

ここ最近こちらは
雪ばかりです;
シャロンちゃんホカホカの羊スタイル
ほんと暖かそう~
とってもかわいいですよ

体は相変わらず寒いですが
心は温まりましたv-345
2010年02月05日(Fri) 21:09
こんばんは
編集
ご無沙汰してましたぁ。北海道も凄い寒気が入って各地で氷点下の真冬日が続いてます(*_*)
出来ることなら冬眠したい(笑)

羊ちゃん、カッワイイ♪とっても暖かそう。
似合ってますね~U^エ^U
2010年02月05日(Fri) 23:02
編集
キャー可愛いv-238
とっても温かそうでいいですねぇ・・
ヨーキーは本当に寒がりですよねi-195
シャロンくん良かったですねi-175
2010年02月05日(Fri) 23:37
えこりん♪ちゃまへ
編集
うふふ。
ありがとう。笑

私はワン服に2000円出したことがないです。爆
チャッピー&ライちゃんの方がセレブ犬だわ♪
2010年02月06日(Sat) 00:26
nakoちゃまへ
編集
ありがとう。
チェルちゃんにも似合いそうやね♪

これは一枚布なので、裏はツルツルです。
でもとってもあったかそうです。v-344
2010年02月06日(Sat) 00:29
ラピちゃまへ
編集
こんばんは~。

大阪もめっちゃ寒いです!!v-393
お散歩なんて行けません、というか
うちの怠慢ワンコは嫌がります。
(飼い主に似たか?!笑)

もこもこシャロンで、
少しでも暖まっていただけて嬉しいです!!
2010年02月06日(Sat) 00:32
りん★ママちゃまへ
編集
お久しぶりです~。

大阪でもめっちゃ寒いので
そちらの寒さは半端じゃないでしょうね~。
そちらに住んでる高校の時の同級生が
毎日雪かきで疲れる~~~!と言っていました。

シャロンはボーっとしたところがあるので
こんな風にフードがかぶさっていても
ジーッとしています。爆
2010年02月06日(Sat) 00:36
tiara ママちゃまへ
編集
どうもありがとうです~。

このお洋服はほんとにあったかそうです。
ヨーキー、寒がりですよね!
よくブルブル震えています。v-393
2010年02月06日(Sat) 00:39
編集
あったかそう(*^。^*)

私が着たい!!

みんな、どうやってワンコ服安くゲットしてるのか気になります。

ミッフィーは胴長、ガッチリ娘なんでペットパラダイスのヨーキーサイズが生後5カ月でピッタリなんですよ。
セールでダックスssサイズをゲットしたけど、どこまで大きくなるかドキドキしてます
2010年02月06日(Sat) 00:48
rikkoちゃまへ
編集
でしょ~♪
飼い主のもおソロであったらいいのにね!

うちはほとんどケーちゃんにオーダーしてます。
初回1500円、リピート1300円と
オーダーと思えないほどのお安さです!
もしよければご紹介しますので
いつでもメールフォームからご連絡くださいね♪

ミッフィちゃん、成長早い感じ??
ペッパラのDSSだと、今のシャロン&ラピスにはちょっと大きめな感じです。
2010年02月06日(Sat) 01:18
編集
シャロンたんもラピたんも
と~っても衣装持ち(言い方フルッ!)
だと思いますよ~~。

そして高そうに見える!!
シャロンママさん、買い物上手~v-344
2010年02月08日(Mon) 14:30
ひなぷちゃまへ
編集
そうかも。
2ワンいると、どうしてもおソロがほしくなるしね!

でもお安いのばかりです。
お高く見えるのは、作り手のケーちゃんのセンスのよさですね♪
2010年02月09日(Tue) 00:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月10日(Wed) 20:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL