シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPシャロン&ラピス ≫ さかのぼりますが。。

さかのぼりますが。。

みなさん、こんばんは~。


昨日・今日と、妙に暖かい日がつづいています。

しかも花粉が~!

みなさん、体調管理にお気をつけてくださいね!



さて、記事はさかのぼって、1月の最後の日曜日。

ドルチェさんのドッグカフェ部門の最終日でした。

この日は、ドリンク無料でしたので、混むかも、と思いお電話したのですが、

その時点では雨のせいか空いているから来て~!とママさんに言われ

ちょっとしたをお渡ししたかったので行くことに。


ところが、私たちが到着したら、満席

席が空くまで、少しランで待ちました。。


この日、結構可愛いシャロンの写真が撮れましたので、アップしますね♪

ラピは残念ながら写りがよくないです。

フードのシャロン


どうやら、私よりパパの方が好きらしいラピたん。

フードのラピ

シャロン

ラピアップ


お隣の席にいた、スタンプーちゃんとチワワちゃんと。

スタンプーちゃんとラピ チワワちゃんと


室内ランにて。

ランでの2ワン


フォトセットでの2ワン。

セットのシャロン セットのラピ


無事、ママさんにを渡すこともできました。

喜んでいただけて、嬉しかったです。

気軽に寄れるカフェがなくなって、とってもさびしいですが

マスター&ママさん、今後ともどうぞよろしくお願いしま~す!

(お目々の上のカット、ありがとうございました~!)



<今日のお洋服>

もこもこタンク

ケーちゃん作のもこもこタンク。

フードの裏生地と縁取りが色違いになっています。 ポンポンがポイント!!



40000カウントが近付いています。

またまた気持ちばかりのカウプレを用意していますので

みなさん、チェックしておいてくださいね!






Comment

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
シャロンママさん 花粉大丈夫ですか?

いつ見てもシャロンくんもラピくんもかわゆいですよ~e-454

モコモコのお洋服も似合っています。
2010年02月10日(Wed) 21:40
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
花粉、結構つらいですぅ~。泣
でも、漢方を飲んだらピタっと鼻水が止まりました。
この調子で効いてくれるといいんですが。。

シャロンとラピに、どうもありがとうございます。
2010年02月10日(Wed) 23:58
編集
シャロン君ラピ君とっても可愛いお洋服ですねぇv-238
それに、お似合いですよv-237
温かそうだし・・・ヌクヌクv-343
二人とも目が本当に大きくて可愛いですねv-353
2010年02月11日(Thu) 00:03
tiaraママちゃまへ
編集
このお洋服、暖かそうでしょ~♪
手触りもとても気持ちいいんですよ~!v-392

シャロンとラピに、どうもありがとうございます。
ラピもずいぶんマシなお顔になってきましたが
やっぱりシャロン兄ちゃんにはかないませんね。(^^ゞ
でも、写真では伝わりませんが、
性格はとっても可愛いんですよ♪(親ばか。笑)
2010年02月11日(Thu) 00:32
編集
気軽に寄れるカフェがなくなって
寂しくなっちゃうね;;

モコモコ可愛いよ~^^
2010年02月11日(Thu) 10:37
よーちゃんへ
編集
そうなのよね~。
チノフィロさんに続き、家から近いカフェの閉店。。
ちょっと立ち寄れるところがなくなって困るわぁ。。

もこもこ似合ってる?
ありがとう~!!
2010年02月11日(Thu) 10:49
編集
お気にいりのカフェがなくなるのは寂しいねv-356
また、新しいカフェを見つけないとねv-410
シャロン君&ラピス君、もこもこタンクが良く似合って可愛いよ~v-343
↓のにいにい、やっぱり美男子だね~v-343
あっ、そうそう、我が家のまいの写メを明日にでもメールするね~(強制的にv-411
2010年02月11日(Thu) 22:42
ビビままちゃまへ
編集
そうなんだよね~。v-356
でも、閉店が相次いで、もう近くで新しいところがないんだよね~。。

もこもこタンク似合ってますか?
良かった!ありがとう!!

にいにいにもありがとう。笑 
今スノボしに、新潟に行ってるよ。

まいちゃんの写メ、楽しみにしてるね♪
2010年02月12日(Fri) 00:52
編集
ドルチェさん何度かシャロンママさんのブログに出てきたカフェですね。
そんな素敵でアットホームなカフェがなくなるって寂しいですね。


シャロンくんとラピスくんのお洋服あんまり可愛いので
チェルも作ってもらったんです。
チェルは女の子だから赤です 笑
2010年02月12日(Fri) 06:56
編集
大きいお耳がフードの中にちゃんと
隠れてるんですね~

ん~お洋服上手!うらやましいわ
2010年02月12日(Fri) 09:49
nakoちゃまへ
編集
そう。
nakoさんとお会いしたカフェです。

このタンク、チェルちゃんも色違いでもっているのは知ってたけど
着てるところをみてみたいわぁ~♪
2010年02月12日(Fri) 19:01
ひなぷちゃまへ
編集
お耳が隠れたら、違うワンコみたいでしょ。笑

Poohちゃんはあまりお洋服着てないね。
嫌いなのかな??
2010年02月12日(Fri) 19:03
編集
早速!お邪魔します~v-411
キャッ!ドルチェさんの常連さんだったのですねー!
豆も何度かお店に寄せていただいてたんですよ~v-411
閉店されて本当に寂しい気持ちで一杯ですよね~v-406もしかすれば・・・ドルチェさんでお会いできたかも知れないと思うと・・・無念ですわ~v-409

とっても、可愛い~フードつきのお洋服ですねv-398良く似合ってますよ~v-392
なんだか趣味が合いますね~v-398
先日、同じような服を作りました~耳つきですがねっv-398
また遊びにまいります~v-411
2010年02月12日(Fri) 19:13
編集
むっちゃカワエエ~♪
もこもこってネーミングもいい(笑)
グリーンとブルーの色もナイスっ!

↓のひつじちゃんも可愛かったし
やっぱシャロ子モデルは健在っ!だね
ラピもなかなかいいぞぉ~♪
2010年02月12日(Fri) 20:27
豆日和ちゃまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~!v-352

コメントありがとうございます。(*^^*)

はい、ドルチェさんへは、お出かけの帰りにお茶しに寄ることが多かったんです。
いつもフォトセットで、ママさんに写真を撮っていただき
それを私のSDカードに入れていただいたりしていました。(^^ゞ
ゆっくりできるお店だったので、ホントに閉店は残念ですよね~。。

豆日和さんは、ワン服を作られるのですね。
尊敬します~!!
私にはとてもとても。。
ここちゃんのお誕生日のつなぎのお洋服も手作りですか??
私はてっきりどこかのブランド品だと思って見ていましたよ♪
とっても良いセンスをおもちですね!

いつか、シャロンとラピにも豆日和さん手づくりのお洋服を着せられたらなぁ~、
なんて、あつかましい夢を描いてしまいます。テヘヘ。

では、今後ともこんな亀の更新のブログですが
どうぞよろしくお願いします。e-466
2010年02月13日(Sat) 01:20
なおちゃんへ
編集
かわええだろ~!笑
ネーミングもいいだろ~!うぷぷ。

だよね。
やっぱりモデルはシャロンだよね。
でも、実際に見たら、小さくて驚くと思うよ!
ラピのほうが背が高いんだよ。笑
(シャロンが短足ってことだよ。ぶふふ。)
ぎゅうもこちゃんもそうだったっけ?
もこちゃんの方が背が高い?
2010年02月13日(Sat) 01:29
編集
写真貼り付けようと思ったら
大き過ぎてダメでした^^;

あちらのフォトに載ってます
暇なとき見て下さいね^^
2010年02月13日(Sat) 20:59
あわやプレゼントが・・・
編集
ふと、ブログに寄せていただいたらドルチェの記事だったので・・・
これは読み逃げしてはだめですよね(笑)

あの日はお待たせしてしまって、ホント申し訳ありませんでした

あのv-25プレゼント、次男が欲しい~と。あんたには似合わないよ~

お忙しい中、何度もお越し下さり感謝感謝ですv-237

それだけでも嬉しかったのに、ホントありがとうございました

移転の準備を少しずつ始めています

とても狭いので隠れ家のようですが、お近くにお越しになられたら覗いてやって下さいねv-238

2010年02月13日(Sat) 22:55
nakoちゃまへ
編集
了解しました。
ありがとう♪
2010年02月13日(Sat) 23:28
dolce mama ちゃまへ
編集
こんばんは~。
コメントありがとうございます。

いえいえ、きっと混むだろうな~とは思っていましたから。v-392
でもね、ガラガラのお店に私たちが入ると
急に続々とお客様が訪れる、ということはほんとにあるんですよ。
不思議ですが。
私、「招き豚」かもしれません。爆

次男くん、なぜにあんな乙女チックなピンクのフリフリがほしいんだろ??笑
いや、私は別に使っていただいてもいんですけどね。v-411

移転先の近くに行ったら、ぜひママさんのお顔を見に寄らせていただきますね!
でもきっとお忙しくされているだろうから
お話をする時間はないかもしれないですね。。

頑張ってくださいね!!v-91
2010年02月13日(Sat) 23:39
編集
こんばんは~^^

モコモコのお洋服
反則なくらい可愛い~!
二人とも色違いのお洋服
似合ってます^^
リードまでおそろいなんですね~

チョコもおしゃれさせて
あげたいと思いました
2010年02月14日(Sun) 00:48
ラピちゃまへ
編集
こんばんは~。
「マヨブラジオ」見ているシャロンママで~す。
(大阪だけの番組かな?)

キャ~ッ!
反則なぐらい可愛いだなんて~~~ッ!!
とってもとっても嬉しいです!!
ありがとー。

リードはお安いネットショップで
何色か色違いで作ってもらったんです。
たまたま今回のお洋服にはバッチリ合いました♪

うちの子はね、おしゃれというか、とっても寒がりなんですよ~。
すぐにブルブル震えるので、
お洋服は必需品なんです。

チョコちゃんは冬でも裸ん坊でお散歩してますよね。
元気でうらやましいです!マジで。
2010年02月14日(Sun) 01:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL