シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ 梅と錦織(にしごおり)公園♪

梅と錦織(にしごおり)公園♪

みなさん、こんにちは~。

今日の大阪はです。。。



この前の日曜日、梅を見に出かけてきました。

まず、道明寺の梅です。

道明寺の梅林

白い梅

いいお天気ですごい人出でしたが、梅はまだ7分咲きといったところでした。



道明寺の境内は禁止だったので、

次は、もうちょっと南に車を走らせて、「錦織(にしごおり)公園」へ。

錦織公園

梅とシャロン

梅とラピ

梅と2ワン 水仙と2ワン

2ワンたっち

こちらの梅は、山に近いため、まだ5分咲きといった感じでした。。。


お花見はこれぐらいにして、2ワンのお楽しみ、

広い綺麗な芝生広場で思いっきりランランしましょう~!


パパを追いかけるラピ

走るラピ 匂うシャロン

芝生の2ワン


写真には写っていませんが、シャロンも結構ランランしたんですよ~

意外と走るのが速いのです。



さて、いっぱい運動もしたところで、カフェで休憩して帰りましょうか。

公園の前にある、「Y's rooms」さんです。

Y’s rooms

マルちゃんとシャロン 内装

お店の前で出会った可愛いマルちゃんとごあいさつするシャロンと

お店の内装です。 こじんまりとしていますが、おちつけるカフェでした。


お店のシャロン 眺めるラピ

カフェからの眺め

お店の大きな窓からは、公園が見渡せ、とてもいいロケーションで

爽快感がありました。



では、今日はこれぐらいで。


<おまけ>

ラピでちゅ。僕チンもにいにいがだ~いちゅきなのでちゅよ。

にいにいとラピ2 にいにいとラピ1



PS.パソコンの不具合で、記事のアップが滞っていて申し訳ありません。





Comment

編集
ひろ~い芝生でいっぱい運動できましたね!

梅より、カフェで何を食べたかが
気になるのは私だけ?v-8
2010年02月26日(Fri) 12:04
ひなぷーちゃまへ
編集
うん!
ワンコ走り回って大喜び♪

カフェはお茶しただけ~。v-397
ワンコはキャロットクッキーを食べました~。

お昼ごはんは讃岐うどんのセルフにしました。
美味しかったよ~♪
2010年02月26日(Fri) 12:20
編集
e-266  ラピちゃんv-238めっちゃ可愛くなってきてビックリv-407

 毎回 言うようだけど どちらがどちらか分からないくらいだよv-363v-363

  どんどん可愛くなっていくラピちゃんを見てニヤニヤv-411してるママのお顔が見えるようです
2010年02月26日(Fri) 18:14
編集
PCまだ駄目なんだv-393
何なんだろうね?

すっかありシャロン君とラピちゃん仲良しじゃん。

とっても楽しそうだね。
2010年02月26日(Fri) 18:46
Rieちゃまへ
編集
そうなんだよ~。
この記事も何度同じことを書いたことか。v-356
下書き設定にしておいてもダメなんだ~。

アドオンの管理に変な項目があったら消してみてってメッセが出たからやってみたけど
別に変な項目はないし。
それ以外の可能性もあったんだけど
見る前に消えちゃった。トホホ。
もう記事をアップするのがうんざりだよ。v-355
10分で書き終わるところを1時間半ぐらいかけてんだよ~。v-406

シャロンとラピ、よくバトってるよ~!
とにかくラピがお兄ちゃんと同じことをしてもらいたがるし、したがるのよね。笑
シャロンはよくラピに噛みつく真似をしてるよ。(^_^;)
2010年02月26日(Fri) 19:35
偽シャロンママ、ケーちゃんへ。爆
編集
ラピ、実物の方がも~っと可愛いんだよ~ん!(完璧親ばか!笑)

でも、ほめてもらって、マジ嬉しい♪
ありがとう~!

また性格が可愛いんだよ~!(どんだけ)
おいで!って言うと飛んできて
大人しくだっこされるようになってきたしね。v-238
(シャロンはおいでと言っても来ないし。怒
公園では来るけどさ。)
2010年02月26日(Fri) 21:29
編集
梅をバックに二人とも
とっても可愛いですね^^
だんだんシャロンちゃんと
ラピちゃんそっくりに
なってきてますね♪
(もしかして血つながってますか?)

広いランで爆走^^
天気いい日はこんなところで
私も一緒に走りたいです(笑)
とっても気持ちよさそう♪
2010年02月26日(Fri) 22:14
編集
お~シャロラピの白黒ドットワンピ
可愛いじゃないか~。
あたしこういうデザイン好きなんだよ
ぎゅうもこにも着せたいわ~
きっと似合うはず←OBK

いいわね!いいわね!
閉めてしまったカフェもあるけど
まだまだいっぱいワンコカフェがあって、しかもステキなところだし~
うらやましいわ~♪

あ!うちもそうなんよ!
書いては消え、消えては書き。。。
「不具合が発生して。。」って消えちゃうのよ~。
なんでだろ?光になって環境が変わったせい?マカフィー導入のせい?
なんにしてもイラつくわ~。
2010年02月26日(Fri) 22:14
編集
とってもいい公園ですねv-342やはり走らせるなら芝生が一番喜びますよねv-363
シャロン君ラピ君良かったですねv-355

やさしいコメント本当にありがとうございますv-343
嬉しかったですv-340

これから2ワンになりますので、わからないことありましたら教えて下さいね。宜しくお願いいたしますv-351
2010年02月26日(Fri) 22:57
ラピちゃまへ
編集
ラピ、シャロンに似てきました?
もしかして、血つながってます!笑
異母兄弟です。v-344

やっぱりワンコの足に優しい芝生広場はいいですよね♪
シャロンが私が走らないと走らないので久しぶりに走ったら
(なんだかややっこしい言い方。笑)
翌日太ももが筋肉痛ですわ。トホホ。
2010年02月26日(Fri) 23:16
なおちゃんへ
編集
マジ、このお洋服ほしい?
これ、今年のお正月に、ファーのマフラーをして着ていたお洋服だよ。
ケーちゃんにまだ生地があるか聞いてみようか??

カフェね~、あることはあるんだけど
ちょっと遠いのよね~。。
できたら近場にあってくれると便利なんだけどさ~。

え~~~!なおちゃんとこも??
うちもね、そうやね~、この1カ月前ぐらいからかな~、おかしいの。
もう何度同じこと書いたら終わるの!!ってイライラするよね。
もし原因がわかったら、ぜひ教えてね!!
2010年02月26日(Fri) 23:25
tiaraママちゃまへ
編集
この公園は家からかなり遠くてあまり行けないんですが
途中に義母の家があり、去年義父がなくなり一人なので
迎えに行って一緒に梅を見に行ったんです。
とても綺麗で広大な公園で、四季のお花が楽しめます。v-392

ちょうどいい広さの芝生広場があったので
ドッグラン代わりに走らせてあげました。

いえいえ、本当にお疲れ様でした。
ブログも毎日更新されていて、頭が下がります。

こちらこそ、わからないことだらけですが
お互いいろいろお話していきましょうね~。
今後ともよろしくお願いします。v-238
2010年02月26日(Fri) 23:33
編集
こんにちは^^

遠くまで足を延ばされてたんですね。
錦織公園まだ行ったことないなぁ~
そのカフェ他の人のブログで見たことあります。
公園のすぐ近くなんですね。

今度行ってみよ~かな?

ケーさんのお洋服 シャロンくんもラピくんも似合ってます。
シックな感じでいいですね。

2010年02月28日(Sun) 11:35
nakoちゃまへ
編集
こんばんは~。

錦織公園は、と~っても広大で
1周すると、1日かかるんじゃないかと思います。(^^ゞ
きれいな公園なのでおススメできますが。(*^^*)

このお洋服、ファーがなくてもいい感じだよね♪
ありがとう。
2010年02月28日(Sun) 21:52
編集
あのっ!!ハジメマシテ♪♪
ワンチャンカワイイデスネ!!
私もワンチャン飼ってまーす!!
2010年02月28日(Sun) 23:46
くりきんとんちゃまへ
編集
初めまして。

ありがとうございます。

そちらのワンちゃん、犬種は何ですか?

また遊びにいらしてくださいね。
2010年03月02日(Tue) 07:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL