シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ラピスのトリミング♪TOPトリミング ≫ ラピスのトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラピスのトリミング♪

今日は、いつもの「wan wan wan」さんへ、ラピスをトリミングに出しました。


ラピカット後お座り1

ラピトリミング後お座り2

wanwanwanさんからの写真


いかがでしょうか~??

お耳の飾り毛に、シャギーを入れていただきました。
このまま伸ばして行く予定です。

体は5mmバリカンです。


最後の写真は、「wan wan wan」さんからのサービスです。

今は、ひな祭りのセットでお写真が撮れるそうです。



実は、ラピスをお迎えに行った後、

長居公園に「梅」を見に行ったのですが

その写真がなぜかすべて消えてしまいました~。

でも、梅はまだ満開ではありませんでした~。。


Comment

編集
ラピ君お耳がとっても可愛いですねぇv-238
トリミングってなんか家でシャンプーするのと違う気がしませんかv-361
やり方が上手なのでしょうかねv-361
私が下手なんでしょうけど・・・きっとv-363
2010年02月28日(Sun) 23:24
編集
ラピたんすっかりきれいになってますね♪

ヨーキーちゃんはお耳の飾り毛で表情かわりますねえ^^
2010年03月01日(Mon) 14:52
編集
ラピちゃん5ミリでさっぱりして
可愛い♪
最近暖かくなってきたので
短くすると
さわやかですねv-344

入浴中のラピちゃんも個人的に好きです
(ボルゾイっぽく見えるのは私だけ?)
2010年03月01日(Mon) 21:15
編集
ラピたんお耳が大きいですね~
シャロンちゃんもお耳大きいから似てるのかしら^^
5ミリバリカンはツルツルで気持ちいいですよね!
ウチは10ミリだけど、それでも気持ちいいですもの~
ひな祭りセットの写真可愛いです(´∀`*)
2010年03月01日(Mon) 23:23
tiara ママちゃまへ
編集
ありがとうです~。

ここでは、バブル酵素バスに入れてもらってますので
毛穴から汚れが取れて、やっぱりふわふわしてますね。v-392

お耳の飾り毛は、お迎えに行った時
ひな祭りの写真のような感じだったので
その場でシャギーを入れていただきました。
2010年03月05日(Fri) 00:10
ひなぷーちゃまへ
編集
そうやね。
ヨーキーはカットでイメージがすっかり変わるよね♪

トイプーちゃんもそうじゃない??
2010年03月05日(Fri) 00:12
ラピちゃまへ
編集
ありがとう!

私がすっきりしたのが好きなんですよ~。

ボルゾイ!笑
ラピ、単に顔が長いだけかも。爆
写真で見ると大きく見えるけど
実際は体重2.2kgで小さいんですよ~♪
2010年03月05日(Fri) 00:16
ぎんさくちゃまへ
編集
ラピもシャロンもお耳が大きいということは
たぶんパパ犬さんがお耳が大きいのでしょうね。笑

5ミリバリ、気持ちいいです。
まだちょっと寒そうだけど。v-356

こちらのお店は地下にあって、広大なドッグランと併設されているんです。
美容を受けたワンちゃんはお迎え・お送りまで
ランで遊ばせていただけるんですよ♪
このセットはランの中にあるんです。
豪華ですよね!v-352
2010年03月05日(Fri) 00:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

