シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ 眠い。。

眠い。。

みなさん、こんばんは~。

20070328225640.jpg

僕、なんだか眠そうでしょ~。

そしたらこうなっちゃった
最初はママがパソコンしてる横で伏せてたんだ~。

20070328225752.jpg


それが。。。

20070328225831.jpg


フードが勝手にかぶさってきて。。
20070328225932.jpg

なんだかいい気持ちになってきて、ねんねしちゃった!アハ!

にいにいが、「うわ!こいつこんな格好で寝てるぅ~!」
って言う声で起きたんだけど、やっぱり眠くて。。
20070328230118.jpg

場所変えたんだけど、また寝ちゃった。エヘヘ。

もうちゃんとねんねしようとベッドに入ったんだけど。。

20070328230303.jpg

ママがおもちゃを片付けていて、うっかり踏んづけてピープー鳴ったので
あわてて起きてきたよ~。

20070328230415.jpg

でも、「ねぼけ顔」でしょ~。


<おまけ>
今日のおチリ。
20070328230613.jpg


Comment

編集
シャロンちゃんいつもかわいい洋服きてますね。とってもかわいいですね。
フード被ってネンネなんてかわいい~
レオンも寝てるときにピープーの音がなるとおきますよ。
2007年03月29日(Thu) 10:24
編集
シャロンちゃん、勝手にフードがかぶさってきたのね。でも、それをどけることも出来ないくらいに睡魔に襲われていたの。
写真を見て、思わずニヤニヤv-398
相当、眠かったのね。寝ぼけてるお顔も可愛いなー
2007年03月29日(Thu) 14:35
編集
くぅ~~~(><)きゃわゆい~~v-10
もうほんとにいつもシャロン君は
私のハートに火をつけてくれますわ~~v-238
ヨーキーが欲しい・・って言うか・・
シャロン君が欲しいv-344v-347

今日のオチリは正面でまた最高(笑)
ほんと・・かぶりつきたいよv-420v-419
2007年03月29日(Thu) 19:07
編集
フードがかぶさっても、そのままなんて、可愛すぎますぅ
今日は暖かいし、そんなに眠かったの?赤ちゃんみたいで可愛い~ぷぷぷ~

本日のおちりも最高です。しっぽは?しまいこんでるのかな?

↓パパさん、オーバーオール似合わないだなんて、責任とってや~~(^o^)y-~~
れもんは洗濯物を持って走ります。で、噛み噛み噛み噛み噛み~~~(--;
2007年03月29日(Thu) 20:02
編集
きゃぁ~可愛い~けど面白すぎです~v-407
にぃにぃの台詞が、またさらに面白さを増してます~(笑)
よっぽど眠かったんですね~暖かくなったから、きっと気持ち良く眠れるんですよね。
オチリ・・・ぷりっとしてて、めちゃ可愛いです~v-344
2007年03月29日(Thu) 20:06
編集
暖かくなると眠いねぇ~
ワンちゃんの寝方も色々だね。
うちの5ワンもそれぞれ癖があるよ。
へそ天する子、しない子。いびきかく子、かかない子。
前足の間に鼻を(顔を)うずめる子もいるよ。
どれも可愛いよねぇ~

フードに隠れてるシャロンちゃんの寝顔見れないのが残念だわ・・

↓シャロンちゃんのようにうちも洗濯物大好き!ふわふわでお日様の匂いはワンちゃんも気持ちいいんやろね。
2007年03月29日(Thu) 21:05
編集
フード被ったまま動いたのi-198よっぽど眠たかったのねv-415
でも眠そうな顔じゃないよぉ~
お目目ぱっちりだものぉ~v-10
うーろんの寝起きはすごい顔だよv-221

1つ前の洗濯物にいるシャロンちゃんかわいぃねv-344添い寝したーいっ
2007年03月29日(Thu) 22:07
編集
<レオンのママちゃまへ>
お洋服、たくさんあるのについつい買ってしまうんですよ~。
女の子がいないのでその反動かな~v-356
まったく子育てしてるみたいです。笑

ピープーはわんこの本能を呼び覚ます音なんでしょうねv-411


<ぴーんちゃまへ>
ちょっとお洋服が大きめなのかなぁ。
フードが勝手にかぶさってくるのv-356
私もそんな状態になってるとは、にいにいに言われるまで全然気がつかなかったよ~v-411
写真撮ってても寝てたもんv-355


<ははちゃまへ>
おかげさまで「シャロンくんがほしい!」と何人かのお方に言っていただいております。
わんこ冥利につきますなぁ~v-411
1度はシャロンそっくりのヨーキーがほしいってマジで言われて
シャロンのブリさんを紹介したのよ~。
その人、ほんとに買いはったみたいv-354
でも、大きくなってみないとシャロンのようになるかどうかはわかりませんがって
ブリさんに念押されてたよ~。
そりゃそうだわねぇv-411

シャロン、小さい頃からよくお座りするのよ~。
絶対お尻大きいんだよ~v-411


<れもんのママちゃまへ>
変なコでしょ?v-411
飼い主(パパ)に似て、のんびりしてるのかなぁ~。
なんかすることが面白くて笑かしてくれるんよv-411
どんくさいというか。。
ここは私に似たかなv-398

ね~、パパ、ひどいでしょ?v-412


<Makoちゃまへ>
お笑い系でしょ?シャロンってv-411
結構笑わせてもらえるんですよ~v-354

お尻、絶対大きめだな、うん。v-433


<よーたんへ>
よーたんチにお邪魔したらきっと楽しいだろうな~v-354
フードをしたまま本当に寝てるシャロンって。。。でしょv-411

洗濯物ってどのわんこも好きなのかな~v-344


<junちゃまへ>
うん、マジでフードかぶったまま寝ぼけて移動したのよ~v-405

シャロンは基本的に「おとぼけびっくり顔」なんだよ~v-411
だから寝起きでもあんな顔になるんよ。ふふふ。
うーたんの寝起き、今度アップしてよね~v-364

どーぞ添い寝してやってください。
若くて綺麗なおねぇさん大好きなの、シャロンってv-415

2007年03月29日(Thu) 23:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL