シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨だし寒いし。。TOPシャロン&ラピス ≫ 雨だし寒いし。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨だし寒いし。。

日曜日に、ワンの気分転換も兼ねて、

前にも書いた、オーガニックカフェとホームセンターに行ってきました。


カフェです。

こじんまりとしていますが落ち着きます。

カフェ内装縦 カフェ内装横

カフェでのシャロン

カフェでのラピ

たんぽぽ珈琲

たんぽぽコーヒーです。とっても甘くて癒されます。
またおかわりをしてしまいました。

ハクくんと2ワン ハクくんと挨拶するラピ

2階から、看板犬のワイマラナー、「ハク」君が下りてきました。

27キロもある積極的なハクくんに、最初はビビっていた2ワンですが

だんだんと慣れて、ごあいさつができました。



ホームセンターに移動です。

カートの2ワン

カートのシャロン カートのラピ

お洋服

1枚500円だったので、おソロで買いました。夏用ですね♪

Comment

編集
お揃いのお洋服可愛いね~♪

このカフェはどこにあるんですか?
2010年03月11日(Thu) 14:33
ひなぷーちゃまへ
編集
このお洋服、ホントは1枚はオレンジがほしかったんやけど
売り切れで、仕方なくおソロになったの~。

カフェの件はメールでね♪
2010年03月11日(Thu) 17:54
編集
たんぽぽコーヒーの
ミルク入れがかわいくて
すごく気になりました♪
大きなワンちゃんにちゃんと
ごあいさつできて
ラピちゃんシャロンちゃん
いい子ですね~♪
お出かけして
おそろいの洋服買ってもらって
大満足の一日だね^^
2010年03月11日(Thu) 21:51
編集
ホント3月だというのに寒い日が続きましたねぇv-393
昨夜朝方布団に入ったら体が冷えちゃってて中々眠れませんでしたv-388

皆でお買い物とカフェへのお出掛け良いですね~♪
たんぽぽコーヒーってお砂糖入れなくても甘いんですか?
私は温かい飲み物が苦手なんで、コーヒーは詳しくないんです(^^;)
若い頃はアイスコーヒーのブラックでしたが、何故か30歳頃から甘いものが大好きになり・・・
おデブちゃんにv-405
しかもカフェインに弱くなったのか、コーヒーを飲むと気持ちが悪くなりますe-330
体質って変わるもんなんですね~

お揃いのお洋服、どちらも可愛いですねe-266
もうすっかり仲良し兄弟に見えるけど~e-415
もう少しかな~?
2010年03月12日(Fri) 00:05
編集
お揃いのお洋服いつも可愛いですねv-353
お似合いですよv-353
ホームセンターはワンこOKだから
助かりますよねv-340
2010年03月12日(Fri) 01:08
ラピちゃまへ
編集
可愛いでしょ。
このお店はオーガニックとうたっているだけあって
器も手作り感のあるものなんですよ。
私、そういうの好きなんです。

シャロンもラピも、大型犬は別に怖くないんですが
このハクくんはワンコ好きでテンションが高かったので
2ワンともちょっとビビっていました。笑

雨だとホームセンターぐらいしか行けるところがないですからね~。
室内ランのあったカフェは閉店しちゃったし。。
2010年03月12日(Fri) 18:44
ティミュウちゃまへ
編集
ホントに変な気候が続きますよね。
今私は風邪ひいてますもん。泣
ティミュウさんもいろいろ忙しいので
疲れから風邪などひかれませんようにね。

たんぽぽコーヒーはノンカフェインなんです。
何もいれなくてもとっても甘味があって美味しく
癒される感じです。
ティミュウさんもこのコーヒーなら飲めるかも、ですね♪

このつなぎ、ホントは色違いにしたかったんですが
売り切れで仕方なく同じものに…。
でも可愛いって言ってもらえてうれしいです。

う~~~ん、2ワンは最近よくバトってますよ~。
仲良しという感じには見えないですが
外に出ると、お互いを気にしているようです。笑
2010年03月12日(Fri) 18:52
こんにちは~^^
編集
ママさん わざわざメールありがとうございました~v-238

また メールくださいね。
嬉しかったですe-257

シャロンくんとラピくん 全然お顔が違いますね~
今更ながら 思います。
オソロ(同じ色で)のお洋服着ているから よけい思うのかな?w

カートの中でも 2ワンちゃん お利口さんですね~e-51

たんぽぽコーヒーって 何ですか?w
私 コーヒー全く飲めないので
知らなくて・・・^^;;;;;

でも コーヒーの器とか 大好きで
このお店のコーヒーカップ超素敵です。 私 手作り、土物に弱いのです^^

ママさん お買い物もお上手だし
賢い主婦ですよね~
素敵ですe-420
2010年03月12日(Fri) 18:53
tiara ママちゃまへ
編集
ありがとうございます。
これ、サイズも同じなんですよ。笑

ワン連れの雨の日の気分転換は
やっぱりホームセンターですよね♪
2010年03月12日(Fri) 18:57
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
いえいえ、お手数おかけしてすみません。

そうでしょ~。
異母兄弟なのにね~。
やっぱり母方の遺伝の方が強いのかな??

たんぽぽコーヒーはその名の通り
たんぽぽが原料のノンカフェインコーヒーです。
甘くて美味しいですよ。
普通のコーヒーを想像してると
全然違います。

私も同じです。
手作りの陶器の器とか大好きです♪
このお店の器はすべてそんな感じなんですよ~。

うふふ。
てれちゃうぅ~。笑
私はただの貧乏人ですよ。爆
2010年03月12日(Fri) 19:04
編集
シャロンママさん おはよーございます。
今日は天気がいいしお出かけ日和ですね。

シャロンママさん達が行ってるオーガニックカフェいいですね。
私も行ってみたいなぁ~

シャロンくんとラピくのおソロのつなぎ色もいいし似合ってますね。
可愛いです^^

☆いまの悩み☆

チェルが散歩と途中でわんちゃんに会うとすぐに吠えてつかかっていきます。年齢的なものなのかな?
2010年03月14日(Sun) 09:54
かっわいい!
編集
やっぱりお揃いカワイイですね♪
うちはあんまりお揃いの服がないけど
着せたくなりました^^
シャロンくん相変わらずラブリー!
ラピたんは美形ですね★
カットもかっこいい♪
2010年03月15日(Mon) 21:30
編集
たんぽぽコーヒーってあるのですね。
お砂糖なしでも甘いのですか?
とっても気になりました。

2ワンともお揃いのお洋服がとっても似合っていますね。
2010年03月17日(Wed) 20:27
nakoちゃまへ
編集
日曜日はほんとにお天気も良くて
お出かけ日和でしたね♪
でも、うちはお出かけして大変な目に会いましたが。泣

カフェ、お時間のある時にぜひ行ってみてね。

つなぎ、お褒めいただいてどうもありがとう♪
私、こういうビタミンカラーが好きなんです。(*^^*)


う~~~ん、お悩みなんですね~。。
うちもラピスが最近ワンコを見かけると
吠えるときがありますが…。
たぶんチェルちゃんは一緒に遊びたいのでは??
2010年03月18日(Thu) 00:49
ポテママちゃまへ
編集
どうもありがとうです~♪

ポテタルちゃんもおソロを着ておでかけしたら
あちこちから「可愛い~!」のお声がかかると思うよ!(*^^*)
今度買ってあげてね。

シャロンとラピは異母兄弟なのに
全然違うお顔してます。
なんとか、それぞれに似合うカットをしてもらってます。
2010年03月18日(Thu) 00:53
HyoーHye ちゃまへ
編集
はい。
私もこのカフェで初めて「たんぽぽコーヒー」を飲みましたが
しっかりハマってしまいました~。(*^^*)

何も入れなくても、とても甘いです。
コーヒーという感じじゃないんです。
とても癒される感じですよ。

うちの2ワン、まったくのおソロはあまりもっていないのですが
これはたまたま、まったくおソロになりました。
変じゃなくてよかったです。
ありがとう~!(*^^*)
2010年03月18日(Thu) 00:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

