シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ シャロンのトリミングと梅林♪

シャロンのトリミングと梅林♪

みなさん、こんばんは~。


ちょっとバタバタしていて、疲労困憊。更新が遅れています。


この前の日曜は、シャロンのトリミングデーでした~。


トリミング前。 このままでも可愛かったんだけどなぁ。。

シャロンカット前


トリミング後。 お耳の飾り毛を伸ばし中なので、こんな感じになりました。

シャロンカット後



さて、どうしても満開の梅が見たかったので、

シャロンのお迎えの後、「長居公園」へ。


もう夕方でしたが、やっと満開の梅を見れました。

梅

梅林 梅が見える景色

梅とシャロン

梅とラピ

たっちのシャロン 2ワン背中

今日のお洋服は、ケーちゃん作です。



<おまけ>

いつもはこんなに可愛いラピちゃんですが…。

パパに抱っこのラピ

あくびをすると、こんな怖いお顔に。爆

ラピのあくび


Comment

編集
こんばんは
昨日はコメントいただきましてありがとうございました
いつも読み逃げしてましたi-229

大阪なんですね・・
それも男の子二匹なんて・・・
ラピスちゃんはうちのぼくと同じ年の同じ月産まれで
なんかうれしくなりました
ぼくの周りには男の子のヨーキーがあまりいないのです

シャロンくんのトリミング
すっごいすっきりして羨ましいです

これからもよろしくお願いしますm(__)m



2010年03月19日(Fri) 19:59
ako2nちゃまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~!v-352

昨日、たまたま訪問履歴を見てたら
とっても可愛いヨーキーちゃんを発見!
で、思わずコメントしちゃったんです。

ラピスとぼくちゃん、ほとんど同じ月齢なんですね~!
嬉しい!!
これからもぜひ仲良くしてください。
リンクさせていただいてもいいですか??

シャロン、ちょっと小顔過ぎるんですが
伸びるのがすごく早いのでこんなものです。笑
2010年03月19日(Fri) 20:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月19日(Fri) 21:08
ご無沙汰してます
編集
お疲れ気味の様ですが、大丈夫ですか~?

シャロンくん、すっきりしましたね~♪
個人的には、トリミング前のモフモフした感じが好きですが(^_-)
どっちにしても、可愛い!
2010年03月19日(Fri) 22:11
編集
 いつも可愛いけど・・・・

   トリミング前のもこもこシャロン君が大v-238大好きでぇ~すv-290


 あくびしてる時はどんなワンちゃんでも変顔だよぉ~んv-363
2010年03月19日(Fri) 23:47
編集
相変わらずシャロン君ラピ君可愛いですねv-238
お耳伸ばしたら可愛いですよv-353
2010年03月20日(Sat) 00:38
編集
シャロン君、可愛いし毛色もいいしカット前も後も、どちらも可愛いよ~
ラピ君もあくびしててこのお顔~、可愛い!(b^ー°)
ケーちゃんのお洋服も可愛い~(*^o^*)

大学から手紙がきた・・・(>_<)
2010年03月20日(Sat) 01:33
編集
お久し振りんこ~☆
あ~やっとコメできるぅ(笑)
家のパソコン調子悪くてさ~
更新も滞りがちだし
お友達のところへのコメも中々できないしさ~(;;)

うんうん^^トリミング前のシャロンくん
たまらないよ~ヨダレもんだよ( ´艸`)ムププ
このムクムク感がいいのよね~☆
でも、さっぱりちんまりした
シャロンくんも鼻血ブーだよ☆☆
2010年03月20日(Sat) 22:20
編集
これからどんどん色んなお花が咲いて、お出かけも楽しい季節ですよね。

トリミングでスッキリして素敵です。
抱っこされてるお顔もキリッとしてかっこいいけど、あくびのお顔もかわいい~♪
2010年03月21日(Sun) 06:19
カット前の
編集
シャロン君が好きだわ~(*^_^*)
私ってどっちかっというとモサモサ感が好きなんだって最近感じてるのよ。

満開の梅、綺麗だね。
うちも見に行こうって言いつつ行ってないわ(>_<)
2010年03月21日(Sun) 12:38
編集
梅キレイですね^^
シャロンちゃんもさっぱりして
キレイですよ♪
切る前のぬいぐるみのようなモコモコもかわいいけれど短くしたのも可愛い^^
ラピちゃんのあくび顔もかわいいよ~♪ナイスシャッターですママさん^^
2010年03月21日(Sun) 13:42
編集
ママさん、体調大丈夫ですか~
シャロン君、すっきりになりましたね~
私的には、カット前のシャロン君が好きだけど・・・
でも、どっちにしても可愛いことにかりないけどねv-343
梅満開で綺麗だね~
家族みんなでお出かけ楽しそうだねv-343
私は、娘4人と私1で桜を見てきましたv-410
2010年03月22日(Mon) 22:08
りん★ママちゃまへ
編集
ご心配おかけしました。
風邪もひいて発熱していたのですが
ちょっと心配な検査があったりして…。
でも今日なんともないことがわかり
ほっとしています。
ありがとうございます。

私もモフモフ、可愛いと思うんだけど
これが限界なんですよね~。(^_^;)
もう1週間伸ばすと、とても写真を載せられない姿になるんです~。。
2010年03月23日(Tue) 23:29
ケーちゃんへ
編集
もこもこ、私も好きなんだけど、これが限界!
これ以上我慢すると浮浪者シャロンになっちゃうよ~。笑

けど、このラピスのお顔すごくない??爆
シャロンはあくびしてもこんなお顔にはならないよ。笑
2010年03月23日(Tue) 23:33
tiara ママちゃまへ
編集
ありがとうございます。

お耳の飾り毛、伸ばし中なので
やたらお耳が大きく見えますね。笑
2010年03月23日(Tue) 23:34
ラブベリママちゃまへ
編集
どうもありがとう~♪

ラピス、この大あくびのお顔でも大丈夫??笑
2010年03月23日(Tue) 23:36
よーちゃんへ
編集
大変な中、コメありがとう。
うちもなんだよ~。
記事を書いたら、突然「エラーが発生しました」とかってメッセージが出て
書いたところが全部消えちゃうの。
もう嫌になっちゃう!!
仕方がないから、少しずつ保存しながら書いてるの。泣
誰か直し方知らないかなぁ。。。

うふふ。
トリミング前のシャロン、ぬいぐるみみたいでしょ。笑
カット後は、今お耳の飾り毛を伸ばしているので
お顔とお耳がちょっとアンバランスなの。
先行きに期待しててね♪
2010年03月23日(Tue) 23:42
Hyo-Hye ちゃまへ
編集
そうですね。
春はたくさんきれいなお花が咲いて
明るい気分になる季節ですね♪

ラピのこの大あくびのお顔、大丈夫ですかぁ~??笑
2010年03月23日(Tue) 23:45
Rieちゃまへ
編集
私もカット前のシャロン、可愛いと思ったんだけど
これが限界!
なんたって伸びるのが超早いからね!
で、どうせカットしてもらうなら
経済的に短く、ってなっちゃうのよね~。笑

これからは桜だよ。
はりぃちゃんの入学式には綺麗な桜が舞ってるだろうね。
合格おめでとう!!
お洋服は決まったかな??
(なんで知ってるかって?うふふ)
2010年03月23日(Tue) 23:49
ラピちゃまへ
編集
やっと満開の梅が見れました。
話せば長い事情があって、夕方になったんだけどね。(^_^;)

もこもこシャロン、確かに可愛いけど(親ばか。)
この子、伸びるのがとっても速くって、
これがカットの限界です。
で、同じカットをしてもらうなら
経済的に短く、となっちゃいます。笑
1週間でかなり伸びます。
今日、アップしたランでの写真を見ていただければわかると思います。

ラピの大あくび、ナイスシャッターチャンスだったでしょ。爆
2010年03月23日(Tue) 23:54
ビビままちゃまへ
編集
ご心配おかけしてます。
風邪をひきやすく、花粉症で低気圧に弱い
という虚弱体質です。笑
しかも今回はちょっと気になる検査があって。
でも、今日結果がでて「白」でした。
ちょっとホッとしてます。

私もカット前のシャロンが可愛いと思うのですが(親ばか。)
これが限界です。
これ以上放っておいたら、浮浪者シャロンになっちゃいます。笑
この子はとにかく伸びるのが速いんですよね~。
不経済!!
なので、トリミングの時は短くしてもらってるんです。
だって、そうそうカットに出してられないもん。泣

これからは桜が綺麗な季節で楽しみですね♪
2010年03月24日(Wed) 00:01
こんにちは~(*^^*)
編集
テンプレートがすっかり春らしくさくらですね~v-252
かわいゆいすw

シャロンくん カット前もこもこで可愛い~
私的にはこちらの方が好きかも・・・w

でも 何をしてもシャロンくん 可愛いですぅ~~

ラピくんのあくび タイミングよく撮れましたね~^^;;
ちょっと怖いお顔・・・
2010年03月24日(Wed) 18:16
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
このテンプレ、可愛いですか~?
ありがとうございます。
昨日とりあえず、変えてみたんですが
もうちょっと可愛いのがあるか、また探してみます♪

シャロンはみなさん、カット前の方がいいと言われますね~。
でもこれが限界なんですわ。
あと1週間伸ばしたら、
「浮浪者くんのサロン」になっちゃいます。笑
伸びるのが非常に早いので。

ラピのこのあくび顔がたまたま撮れて、デジカメで見たとき
思わず私も「こわっ!」と言いましたよ。笑
2010年03月25日(Thu) 00:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL