シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ラピス ≫ 近くの公園へ♪

近くの公園へ♪

みなさん、こんにちは~。

昨日はやっといいお天気になりましたね~。

しばらく前からひどい風邪をひいていて、ちょっと回復気味になったので

お花見がてら、近くの公園に行ってきました。


2ワン後ろ姿

「もうすぐ公園だよ!急げ急げ!!」


公園到着。

たくさんの桜が満開できれいでした♪

桜縦長

桜並木

桜とシャロン

桜とラピ


たくさんのワンちゃんたちともごあいさつしましたよ~。

公園全景

ミックスちゃんと ラピと白チワワ

ロンチーちゃんと ビーグルちゃんたちと

なつくラピ


広場ではランしましたよ~。写真が溶けていますがお許しを~。笑

走るシャロン 走るラピ

シャロン

たたずむラピ

石の上の2ワン


楽しいお散歩になってよかったネ♪



<おまけ>

ホームセンターでの2ワンと車の中でお留守番のシャロン。笑

ホームセンターにて 車の中のシャロン


Comment

こんばんわ。
編集
この季節、桜はとっても綺麗ですよね~!
近場でこんなに綺麗なとこがあっていいですネ♪

シャロンくんもラピスちゃんも楽しそうにランしてる~
2ショットも可愛いです~e-266
色んな子と仲良くできる2人(?)がうらやましいなぁ(*^_^*)
2010年04月04日(Sun) 20:36
綺麗な 桜!桜!桜!
編集
 ワァァァ~~~v-363v-363
   綺麗な桜ですねぇ~v-252

 また 桜にシャロン&ラピたんがとってもお似合いでv-353

 それに着ているお洋服も何処かで見たことがあるような・・・・v-356v-356うふふふv-290


 シャロ君がまたもや 走ってるぅe-282e-282 珍しいよね。。
 公園で沢山のお友達ともご挨拶出来て お利口さんですネv-218
2010年04月04日(Sun) 23:03
編集
きれいな桜ですね~。
アーチみたいになっててとおりぬけができちゃう^^

走るワンたちを撮るのって難しいですよね
2010年04月05日(Mon) 13:15
takkoちゃまへ
編集
ソメイヨシノはこの土日が見ごろのようでしたね。
私は八重の方が好きなので、まだまだ楽しみが残っています。☆^∇゜)

この公園はホームセンターの真横にあるので
重宝してます。(*^^*)
うんちとかも落ちていなくて、芝生も結構綺麗なので
嬉しいです。

シャロンはラピが来てから、
一緒にお散歩するときは、以前よりかなり積極的に
ワンちゃん達とごあいさつするようになりました。(*^^)v
2010年04月05日(Mon) 15:26
ケーちゃんへ
編集
ありがとう!
意外と近くの公園の方がきれいな桜があったりして。笑
これを「穴場」というのでしょうね。(*^^*)

このお洋服可愛いでしょ。笑
もう「可愛い可愛い!」っていっぱい言われてますよ。
ケーちゃん作のお洋服を着てるときはね♪
これは特にワンコも着心地がいいみたいで
可愛いし、私もお気に入りです♪

シャロンはママッ子なので
私に向けて一直線に走ってきます。\(^▽^)/

この公園はワンちゃんのお散歩が多いので
ラピは大喜びです。=*^-^*=にこっ♪
2010年04月05日(Mon) 15:35
ひなぷーちゃまへ
編集
そうやろぉ~。
ここは絶対桜の「穴場」やわ。(*^^*)
灯台もと暗しってやつ。

カメラマンの腕がイマイチなので
どうしてもワンが速く走ってるときは
とけちゃうぅ~。笑
2010年04月05日(Mon) 15:39
編集
わ~
やっぱり桜は青空でなくっちゃですね~
すごくキレイです~v-352
桜並木もトンネルになってて良いですね~
シャロン君とラピたんも桜をバックにキマってるぅ~v-218

またシャロン君走ってるーv-405
楽しそうに走ってる姿が微笑ましいですe-266
ラピたん効果、凄いですね~
これからどんどん仲良くなって行くでしょうねv-392
2010年04月06日(Tue) 01:49
ティミュウちゃまへ
編集
ここ、桜のシーズンに初めて行ったんですが
きれいでしょ~。(*^^*)
宴会客も1組しかいなくて
ゆっくり桜が堪能できました。
雑誌にも載っていないし、穴場ですね♪
昨日(日曜)行ったところは人だらけでうんざりでした。

寒さと雨で、久しぶりのお散歩だったし
広場にほとんどだれもいなかったので
またランさせてあげました。(*^m^*) ムフッ
ラピなんか広場中を走り回っていましたよ。
シャロンは私が走らないと走りませんが。(^_^;)

ラピがね、シャロンお兄ちゃんのこと
大好きみたいでね。
お散歩でもラピが前を歩くと
振り返ってシャロンが来るのを待っていて
一緒に歩こうとするんです。
お顔はシャロンの方が可愛いかもですが
ラピちゃん、性格がすご~くいいんですよ。☆^∇゜)
2010年04月06日(Tue) 02:10
編集
桜がとっても綺麗ですねぇv-252
シャロンくんもラピくんも楽しそうに歩いている後ろ姿がまた可愛いですねぇv-286

桜との記念写真も思い出になっていいですねv-410
2010年04月06日(Tue) 23:12
編集
桜をバックに可愛いお二人です^^
気持ちよさそうに芝生をダッシュして
たくさんのお友達にも挨拶できたんですね~
2ショットの写真はお互いとっても仲良く写ってます
距離も近いし最初仲良くなかったのが
うそみたいですね♪
二人をみてると我が家にももう一頭ほしくなります♪
2010年04月07日(Wed) 14:44
編集
風邪大丈夫ですか?
気温の変動が激しいから、体調管理が難しいですよね。
でもママと一緒のお散歩で、二人ともご機嫌ですね。
みんなにご挨拶ができて、おりこうさん!
2010年04月07日(Wed) 20:59
tiara ママちゃまへ
編集
はい、ここの桜、とっても綺麗だったですv-252

シャロンとラピは、いつも競いあって歩いてますね。笑

ワンコとお花の写真はなかなか難しいものがありますね。v-356
2010年04月07日(Wed) 23:39
ラピちゃまへ
編集
ありがとうです~。

たまたま、広場にほとんど人がいなかったので
ランさせてあげることができました。

ここはたくさんのワンちゃんがお散歩に来る公園です。
みんなよい飼い主さんとよいワンちゃんばかりでした。

そうですね~。
いつしかうちの2ワンの距離は縮まってる感じですね。(*^^*)

ラピさんチもチョコちゃんの妹か弟をもう1ワン
いかがぁ~??
2ワンいると楽しさ倍増ですよ!
お世話は2ワンまではさほど大変ではないと思います。
2010年04月07日(Wed) 23:47
Hyo-Hye ちゃまへ
編集
どうもありがとうございます。
この冬~春は、本当に気候が不順で
なかなか体調が安定しません。v-406

久しぶりのお散歩だったので
2ワンとも楽しそうでした。
ワンコと広場で遊んでいるときは
とっても幸せな気分になりますよね♪
いろんな飼い主さんともお話できますし。

ラピは元々社交的なんですが
シャロンはラピ効果で、最近やたら社交的になっています。笑
2010年04月07日(Wed) 23:54
編集
すっかり二人は仲良し?
二人共お友達にちゃんとご挨拶が出来ていいなぁ~
ラブは自分からお友達に近寄っていくけど
お友達が1歩前に踏み出すと、もうダメなの~(>_<)ベリーは噛み付こうとするし(∋_∈)
だから羨ましい~
2010年04月08日(Thu) 23:29
ラブベリママちゃまへ
編集
仲良しではないと思うよ。笑
ラピスの片思いかな。
でも、最近気付くとベッドで背中あわせで寝てたりはするわ。(*^^)v

ラピスはお友達と絡もうとするけど
シャロンはラブちゃんと同じで
相手が積極的だと引いちゃうよ。
でもそれもラピスが来てからちょっとマシになったみたい。(*^^*)

ワンコにもそれぞれ個性があるからね~。
2010年04月08日(Thu) 23:58
こんにちは~(*^^*)
編集
テンプレートも桜で 2ワンのお洋服もいちごですっかり春ですね~v-252

桜も綺麗です。

一生懸命走っていますね~v-238
とっても可愛いv-238

シャロンくん ひとりで車の中でお留守番?
ラピくんは連れて行ってもらったのかな?

そんな時 どんな事を基準に決めるのですか?
2010年04月09日(Fri) 16:04
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
この公園の桜は初めて見に行ったのですが
予想外に綺麗でした♪

ワンコが速く走ってるときは
写真に収めるのは難しいですね~。v-356

いえ、このときは2ワンとも車の中でお留守番でした。
シャロンはもう車慣れしているので
キャリーから出て待ちたがるのですが
ラピスはまだキャリーの中に入れて待たせてます。
やんちゃなので、もしなにか事故があったら嫌なので。v-392
2010年04月10日(Sat) 00:26
編集
こんにちは。
風邪はもうすっかり良くなりましたか?
桜が綺麗な時にお散歩だったのですね♪
シャロン君とラピス君、益々近付いて仲良しさんになったのですね(*^^)v

先日はブログ開設5周年のお祝い、そしてイベント参加ありがとうございました。
抽選の結果、ママさん大当たり~!!
もう一度メッセージより配送先をお知らせください。
しばらくお時間を頂きますが気長にお待ち下さい(^_^;)
2010年04月12日(Mon) 15:16
ラーまあママちゃまへ
編集
こんばんは~。

それが、風邪が治りきっていないうちに
2日も無理をしてお出かけしたので
今は最悪の状態なんです。v-406
ブログも開店休業の状態です。

えぇ~~~~~~!!
私が当選?????
信じられない!!
そういうのに当たったことないから!

早速そちらのブログにお邪魔しま~す♪
2010年04月12日(Mon) 23:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月13日(Tue) 21:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL