シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ 初当選♪

初当選♪

みなさん、こんにちは~。


この気候不順ですっかり体調を崩しているシャロンママです。


そんな中、ちょっと前に

ラーまあ日記♪」の5周年記念のクイズに応募して

なんと「あんずちゃん賞」が当たりました!!

こういうのに当選するのは全く初めてなので、とっても嬉しかったです!!


こちらには、私がワンコとして好きなシェルティちゃんが2ワンと

可愛いダックスちゃんが1ワンいるのです


あんず賞

プレゼント

カード マウスパッド

シール おやつ

トイレペーパーカバー おもちゃ

こんなに盛りだくさんのプレゼント!


イチゴシャロン
ラピアップ


あんずちゃん、ラーまあママさん、どうもありがとうございました。
                          
                       by シャロン&ラピス&シャロンママ

Comment

編集
ママ、調子はどうかな?
気温差が激しくて体調もおかしくなっちゃうよね;;

うんうん^^当選するって嬉しいよね!
キリ番も嬉しいし♪
2010年04月25日(Sun) 17:36
よーちゃんへ
編集
ありがとう。
今年は気候不順に体がついていけず
すっかり調子を崩してしまってます。
だって、いまだに温度差が激しすぎるんだもん。v-406

私、キリ番も踏んだことないし、
今回もどうせ無理だろうと思ってたんだ。
そしたら、杏ちゃんがくじ引きで私を選んでくれて!
びっくりしたよ。笑
2010年04月25日(Sun) 17:46
参加ありがとう♪
編集
体調を崩している時にわざわざUPして頂いて~m(__)m
喜んで頂けたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

体調が早く良くなられますように。。
2010年04月25日(Sun) 21:46
ラーまあママ ちゃまへ
編集
こんばんは~。

いえいえ、写真の腕が良くないもので
せっかくの素敵なプレゼントがうまく写ってなくてごめんなさいね。。

こんなに盛りだくさんのプレゼント。
とっても嬉しいです!!

シールはすぐ携帯に貼りました。
義母もほしいと言って、2枚も取られました。笑
ペーパーカバーも、すでに使っていますよ♪
可愛くてとてもいいです!
おやつは。。。まだおあずけです。笑

うちのカウプレはもっとしょぼいですよ。爆


体調は気候が安定したら治ると思うんですが
今年の異常気象はほんとに迷惑です!
ご心配をおかけしちゃってすみません。。

これからも、可愛い3ワンちゃんを見に行かせていただきますね。
読み逃げも多いのですが。(^^ゞ
2010年04月25日(Sun) 22:48
編集
ママさん体調いかがですか?
今年は本当異常な気候変動ですよね。
お体大事にしてくださいね・・

それにしても運がいいじゃないですか!
今年はついてるかもしれませんよ(^_-)v-353
2010年04月26日(Mon) 15:45
ひなぷちゃまへ
編集
ありがとう。

年末にひどい風邪をひいて以来
気候があまりにも不順で、体調崩してます。v-406
早く安定した気候になってほしいです。(切実)

くじ運のない私がこんな賞に当たるなんてびっくりです!
ついているなら、体が回復してからいいことがあるかもですね!
2010年04月26日(Mon) 17:38
編集
お久しぶり~
体調崩してるのかなぁ~と思ってたんだけど
何か悪い事でもあったのかなぁ~
な~んて思って連絡出来ませんでした・・・
だからこそメールでもすれば良かったね!
ごめんね~

ホント盛り沢山のプレゼント~いいなぁ~
私も最近何も当たってないなぁ~(>_<)

シャロン君ラピ君も元気そうで何より
またまた二人それぞれにあった
可愛い服だね!(b^ー°)
2010年04月27日(Tue) 04:03
編集
お体大丈夫ですか?
昨日はあれだけ暖かかったのに
また雨降って寒くなる…
今年は寒暖の差がありすぎて
シャロンママさんのように体調くずされる方多いと思います~v-393

ご当選とのことおめでとうございます^^
悪いことの後にはいいことありますよね♪
私も昨日電車のドアに指を挟んだので
そろそろいいことないかなぁ(笑)
2010年04月27日(Tue) 20:07
ラブベリママちゃまへ
編集
ご心配おかけしてます。。泣

うん、お気楽にメールちょうだいよ。
療養中で、退屈してることも多いんだよ。^_^;

こんな賞にあたったの生まれて初めてかもしれない。笑
嬉しいわ!!

2ワンにありがとう。
どちらももう古いお洋服なんだけどね。笑
2010年04月27日(Tue) 23:37
ラピちゃまへ
編集
ホントに今年の天候にはやられてしまいました~。泣
5月に入ったらやっと気候が落ち着くらしいので
もうちょっとの辛抱だと思って辛抱します。。

指、大丈夫ですか??
気をつけてくださいよ~!
「苦あれば楽あり」と思いたいですね!!
2010年04月27日(Tue) 23:40
おめでとうございます
編集
わー当選すごい!!
たくさんのプレゼントよかったですね^^
2わんのお洋服がかわいすぎです♪

ママさんの体調早くよくなりますように
無理しないように・・
2010年05月05日(Wed) 23:51
ポテママちゃまへ
編集
ありがとうで~す♪

くじ運がないので、これにはびっくりしました。笑

お洋服かわいいですか?
ありがとうございます!

体調のご心配まで、うれしいです。
どうもありがとう。v-238
2010年05月06日(Thu) 00:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL