シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ラピスのトリミング♪TOPトリミング ≫ ラピスのトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラピスのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。

4日に、いつもの「wan wan wan」さんに

ラピスのトリミングをおねがいしました。



トリミング前。

ラピトリミング前



トリミング後。

今回は3mmサマーにしていただきました。

ラピカット後

どうですか? スッキリしたでしょ??


「wan wan wan」さんで撮っていただいた写真です♪

初めて前を向いてお座りして撮れたそうです。笑

セットでの写真



「僕チンはもうちょっとお耳の飾り毛が伸びてからだもんね~!」

シャロン


PS.
フィラリアのお薬をもらいにいったついでに、シャロンの心臓のお薬をいただこうと
内診していただいたのですが、心音の感じがよくなっていて、
またお薬が減りました!!
今は、1日に、エナカルド1錠とニュートロを半錠飲んでいます。

Comment

かわいいです
編集
トリミング、やっぱりお店でやると綺麗ですね
うちのぼくちゃんもたまには連れて行ってあげないと
って思うのですが・・・
2週間ごとぐらいでママミングしてしまうので
どうしてももったいないが先で・・・

強制終了する件・・・
ブラウザ「ファイアー・フォックス」ダウンロードしてきました!
記事を書く時だけなので試すのはまだ先です
なんたってネタがない・・・
がんばってネタさがして試してみますね(^_-)
ありがとうございます
2010年05月08日(Sat) 08:21
編集
ラピたんすっきりですね!!

「WAN WAN WAN」さん教えてもらったのですが
お値段高めだったので行けてないんです^^;

シャロンくんもラピちゃんもピョンってなってるお耳の飾り毛可愛いね~♪
2010年05月08日(Sat) 14:38
編集
ラピたん、サッパリしたね^^
うちの仔も今日マルガリにしました。
やっぱ、都会のサロンは違いますねe-267
以前もトリミング中の写真でウットリ気持ち良さそうにしてるとこちゃんと撮ってくれてたし、羨ましいです。
シャロン君の飾り毛も、だいぶ伸びましたね^^
2010年05月08日(Sat) 15:03
編集
ラピくんすっきり衣替えって感じでとっても可愛いですよv-353

シャロンくん・・・お薬が減って本当に良かったですねv-349
2010年05月08日(Sat) 22:48
編集
ラピたんもう3ミリですか~早いですね!
はるななはまだ10ミリか8ミリだったかな^^

ご無沙汰してる間にシャロンちゃんとラピたんの距離は
縮まりましたか?

シャロンちゃん、お薬が減ってよかったですね!!
2010年05月08日(Sat) 23:00
編集
>ako2nちゃまへ

ママがトリミングできたら一番いいじゃないですか~♪

ファイアー・フォックスでうまくいくといいですね!

ネタ、確かにないですよね。笑


>ひなぷちゃまへ

今日メールでお知らせしたとおりです。
お安くトリミングしてもらってくださ~い♪


>rikkoちゃまへ

そうですか。マルガリータになりましたか。笑
急に暑くなったもんね。
これでうちもラピはしばらくトリミングに出せなくて
よくなったわ。笑

このサロンは、サービスで、入浴中と
セットの前で、出来上がりのお写真を撮ってくれます。
あと、その日のトリミング中の様子や体重を
冊子に詳しく書いてくれるので、とても感じがいいですよ♪


>tiaraママちゃまへ

ありがとうございます。
急に暑くなったので。。

シャロンのこともどうもありがとうです!


>ぎんさくちゃまへ

うん。
急に暑くなったし、経済的なことも考えて。笑

シャロンとラピはよくバトってますよ。^_^;
でもとにかく今はラピがお兄ちゃんのまねをしたがってます。笑

シャロン、お薬が減って、うれしいし、経済的にも助かります。
心臓のお薬ってお高いんです。。
2010年05月09日(Sun) 00:35
よかったね~
編集
ラピ太かわいくなってよかったね
シャロンくん心臓が良くなっているんだね
ママの健康管理がいいからですね
よかった、よかったv-290
2010年05月09日(Sun) 23:21
編集
ラピたんスッキリしてハンサムですね~v-415
つるつるボディが触りたいわぁv-352
鯉のぼりとのコラボもばっちりキマってますねv-392

シャロンくん、お耳の飾り毛伸ばしてるんですね~
どんな感じになるか楽しみだな~e-343
お薬減って良かったですね!
このままどんどん良くなって欲しいですねv-410
2010年05月10日(Mon) 15:05
編集
ラピたん、キレイキレイしてきたんだね~^^
個人的にはカット前も好きだわww
何だか子犬っぽくてさ ( ´艸`)ムププ

シャロンくん、お薬減ったんだね!O(≧▽≦)O ワーイ♪
色んな意味で(シャロンくんの体も経済的にも精神的にも)心が軽くなれるよね^^
ずっとこの笑顔を見ていたいよ
2010年05月10日(Mon) 23:24
編集
久しぶりの投稿です。

トリミング行ってきたんですね。
うちも日曜日に行ってきました。
どちらかと言うとシャロンくんにの
カットにチェルも似てる感じです。

シャロンくんもラピちゃんも
どちらも可愛いよ^^
2010年05月11日(Tue) 06:48
編集
すっきり可愛くなりましたね~
ラピちゃん3ミリカット^^
きっとビロードのような肌触りで
気持ちよさそう♪
頬ずりしたいです~

シャロンちゃん体調いいんですね
とっても良かったです♪
ラピちゃんの存在がシャロンちゃんに心身の
いい薬になっているのかなって思います。
(勝手な想像ですが^^;)


2010年05月11日(Tue) 18:52
編集
>まりまむちゃまへ

ありがとう。
私は特別な~んにもしてないんだけど
きっとフードがあっているんだと思うわ。☆^∇゜)


>ティミュウちゃまへ

ラピがハンサムなんて嬉しいわ♪
でもね、小さいころと比べたらマシになってるような気がする。笑
確かにさわり心地いいよ。(*^^*)

ラピがこのサロンのセットでちゃんとお座りしたの
初めてなのよ。笑

シャロンのお耳の飾り毛ね、
ラピと同じようにしようと思ったんだけど
トリマーさんが、ちょっと違う方がいいんじゃないですか?って。
だからどんな風になるのか私も楽しみです。(*^^*)

お薬減ってホント嬉しいです!!
どうもありがとう~!!


>よーちゃんへ

うん。確かにカット前もかわいかったんだよ。(親ばか。笑)

シャロンのこと、どうもありがとうね~♪
ホントに長生きしてほしいです!!


>nakoちゃまへ

そうやね、チェルちゃんは毛色もシャロンに近いもんね。

シャロンとラピにありがとうです。
ぜんぜん違うタイプなので、飼っていておもしろいです。笑


>ラピちゃまへ

やっぱり3mmまで行くと、さわり心地もいいよ。笑

ラピさんの言う通りだと思います。
シャロンにとっては、ラピの存在が
元気を醸し出してくれているような気がしています。\(^▽^)/
2010年05月12日(Wed) 00:18
編集
ご無沙汰しちゃいました。
おぉ~♪
ラピス君だいぶすっきりしましたね♪
リオンは次はどんなカットにしようか悩み中です。

2010年05月22日(Sat) 21:37
さぃちゃまへ
編集
お久~♪

すっきりしたでしょ~?
なんだか全体的に見るとミニピンみたいです。笑

リオンくん、今どんな感じ??
最近写真見てないな~。
2010年05月23日(Sun) 02:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

