シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPラピス ≫ ラピスいろいろ♪

ラピスいろいろ♪

みなさん、こんばんは~。

今日大阪はすごい豪雨でした。しかも寒かった!

雨は嫌やなぁ。。



さて、今日は最近のラピスをご紹介。

親ばかながら、とっても可愛くなってくれたと思っています。


リビングのお気に入りの場所で。

クッションで横になるラピス

横たわるラピス

ねんねのラピス

こんな可愛い寝姿も見せてくれます。


ラピお座り

本当に手足の長いラピス。スタイル抜群で~す♪

性格もとっても可愛く甘えん坊で、いつも誰かにくっついています。笑


と、今日は完全親ばか記事になりましたが
先日のお散歩で、スーパーの前で「お買い得品」(笑)として売られていたあじさい
もうそんな季節なんですね~。

今年の春はいったいどこへいったんだ~~~!!

あじさい


Comment

たしかに
編集
今年の春はどこへいったのでしょう?
もう梅雨かしら?!

ラピたんは手足が長いんですね~、羨ましいわぁ♪

寝てる時にクルンとまるまってるオテテに萌え~♪
2010年05月24日(Mon) 17:04
編集
ふふふ♪ほんと小さく丸くなってネンネしてるね~
ニヤニヤしながら眺めちゃうよ^^
でも、お座りすると手足が長くて!
羨ましいよ~☆

うんうん!今年は春が無かった?って感じだよ!
ま、花粉が少なかったのは良かったけどさ!

シャロンママ。体調はどうなのー!
コロコロと変わる気候じゃ体も辛いよね~
横浜も今日は寒かったよ~湿気も多いしさ;;
体調には気をつけてね^^
2010年05月24日(Mon) 17:11
編集
ラピ君本当に可愛い寝顔ですねぇ・・・
そして長いあんよですね・・確かに!

今年は春らしいと思われる時期が殆どないまま・・梅雨に入るのですかね?
2010年05月24日(Mon) 19:22
ラピ
編集
丸まってクッションに顔をうずめている姿
とってもかわいいですね~^^
ラピちゃんは手足ながくてスレンダーだから
得にスタイルがいいです♪

やっと暖かくなったな~って思ったら
雨ばかり…
今年は春短かったですね;
アジサイキレイ^^
2010年05月24日(Mon) 21:01
ひなぷーちゃまへ
編集
ね~。
春らしい穏やかな日々がなかったよね。
今年はいつになったら気候が落ち着くのやら。泣

ラピ、とっても手足が長くて
ミニピンみたいなんです~。笑

寝姿かわゆいでしょ。(*^m^*) ムフッ
2010年05月24日(Mon) 22:48
よーちゃんへ
編集
エヘへ。
ラピの寝姿、可愛いでしょ。(*^^*)

ホントに手足が長くて、シャロンの2倍ぐらいあるんじゃないかな~。笑
同じヨーキーと思えないよ。(*^m^*) ムフッ

穏やかな春の日々がなかったのが残念やわぁ~。
天候に文句言っても仕方ないけどさ!

私の体調の心配どうもありがとう~!
2010年05月24日(Mon) 22:52
tiaraママちゃまへ
編集
ありがとうございま~す♪
ホントに手足が長くて、ミニピンみたいなんですよ~。笑
シャロンとは対照的な体型です。(*^m^*) ムフッ

ほんとに、春らしい日々がなかったですよね。泣
もう梅雨なんて、いやですよねぇ。。
2010年05月24日(Mon) 22:54
ラピちゃまへ
編集
どうもありがとう~♪

ほんとに手足が長くて、ミニピンみたいなんです。笑
シャロンとは全然違う体型です。
同じヨーキーとは思えないわ。(*^m^*) ムフッ

もっと穏やかな春の日々があってほしかったですよね。
もう梅雨なんていやだなぁ。。
2010年05月24日(Mon) 22:58
えこりん♪
編集
ご無沙汰です!
ラピちゃん可愛いですね( ●≧艸≦)
いつの間にかしっかりお兄ちゃん顔になりましたね~
これからもみんなを癒してね♪♪
2010年05月25日(Tue) 13:59
えこりん♪ちゃまへ
編集
ありがとうございます♪
早いもので、この8月が来たらラピも満2歳になります。
今後ともシャロンともども、よろしくお願いしますね!
2010年05月25日(Tue) 20:16
本当に・・
編集
可愛いですね~!
性格も「みんなと仲良くできる」良い子みたいだし。

この気候って!
私は今年、体調不良に悩まされてます。
孫からももらうんですが・・・
風邪ばっかひいて。
こないだは胃腸炎デス!
点滴までしましたよ(。>_<。)

シャロンママさんもお体ご自愛くださいネ!
2010年05月25日(Tue) 21:49
編集
お久しぶりです~
その節は、本当に色々と有難うございました。

ラピス君、本当に可愛くなったね~
って、男の子なのに・・・なぜか、シャロン君もだけど女の子に見えるのは私だけ??
フカフカクッション気持ち良さそうだね!
2010年05月25日(Tue) 22:27
takkoちゃまへ
編集
どうもありがとうございま~す♪

ほんとに性格も明るくて、扱いやすい子です。(*^^*)


こんな天候不順じゃ体調崩しますよね。
文句を言っていくところもないし、
でも腹がたちます!!

お互い大事にしましょうね。
ぼちぼちやっていきましょう。
2010年05月25日(Tue) 23:35
ビビままちゃまへ
編集
いえいえ、たいしたこともできずに。。。
もう落ち着かれましたでしょうか?

ラピ、可愛くなったでしょ。エヘへ。
小さい頃は、どうしてもシャロンと比べると劣っているように思ったんですが
持ち直してきました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

うちの子達はなぜ女の子に見えるのでしょうね。笑
2010年05月25日(Tue) 23:41
可愛い~♪
編集
ラピス君、本当に可愛いですね(^_-)-☆
手足も長くて素敵♪
どんなお洋服も似合っちゃいますよね~
寝ている姿には癒されますよね(*^_^*)

私の好きな紫陽花♪とっても綺麗ですね~
お買い得品だったのですか♪いいですねぇ。。
2010年06月02日(Wed) 20:23
ラーまあママちゃまへ
編集
どうもありがとうです♪
なんとかここまで可愛くなってくれました。笑

あじさい、480円でした。(*^^*)
2010年06月05日(Sat) 17:19
編集
ミニピンて、プププ^^ママちゃま、上手い例えですねe-348
うちにもミニピンがいますよ(笑)
先代君に比べて手足が長い(ついでに首も胴も)から現代っ子だなぁと見とれてしまいます。
写真から、甘えん坊はシャロン君、冒険好きなラピたんってイメージだけど、ラピたんの寝顔可愛過ぎてツンツンしたくなりました^^
2010年06月16日(Wed) 10:01
rikkoちゃまへ
編集
こちらも、シャロンは短足で首も胴も短いけど
ラピは足も首も胴も長いわ。笑

性格はね~、シャロンはマイペースでおっとり。
たいてい寝てる。笑 怖がり。
ラピスはやんちゃ坊主だけど、意外とラピスの方が甘えん坊なのよ。
くっつき虫。笑
人にもワンコにも愛想がよい社交家さんかな。(*^^*)
2010年06月16日(Wed) 22:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL