シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ シャロンのトリミング♪

シャロンのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。


今日の大阪は暑かったです!!

明日はどうやら雨が降るらしい。。やだなぁ。。

この暑さの中、にいにいは自分が主催する大学のサークル活動で、

ドッヂボールをしに行ってました。笑



さて、お耳の飾り毛を伸ばすために、しばらくカットを我慢していたシャロンですが

あまりにもボサボサになってきたし、暑くなってきたので

今日、いつもの「wan wan wan」さんにトリミングに出しました。

その写真を見ていただきましょう。



カット前。 そんなボサボサじゃないやん?と思われるかもですが、

お顔は私が適当にカットしていたのです。笑

良く見るとザンギリです。エヘへ。

シャロンカット前


カット後

シャロンカット後

かなり飾り毛が伸びたでしょう~? まだもう少し伸ばしますよ。


お店からいただいた写真。

ワンワンワンさんからの写真

6月なので、梅雨のセットでの撮影です。

酵素バスはとても気持ちいいらしく、いつもご機嫌に入っているようです。



ちなみにラピスは今日、獣医さんで爪を短く切っていただきました。

サロンではどうしても少し長めなんですよね。




Comment

編集
サマーカット、いいですねぇ~
暑くなってきたから、さっぱりしてあげる方がいいのかなぁ

写真を撮ってくれるんですね
いいなぁ~こういうのって
ぼくが行ってるとこはそういうサービスないんですよね~

2010年06月06日(Sun) 21:13
編集
ラピ君随分さっぱりしましたねぇ・・・
大きなお目目がとっても可愛く身体はさっぱりですねv-410
しばらくは夏カットですねぇv-285
可愛さが引き立ってとってもいいですねぇv-364
2010年06月06日(Sun) 21:59
ako2nちゃまへ
編集
こんばんは~。

はい。
3mmのサマーカットです。
このところ暑いですからね。
しかもシャロンは伸びるのが速いので
できるだけ短くしておいかないと不経済で。笑

こちらも、写真のサービスがあるのはこのサロンだけですよ。
なんだか嬉しいですよね。
お店のブログにも写真を載せてくださるんですよ。v-219
2010年06月06日(Sun) 22:57
tiaraママちゃまへ
編集
こんばんは~。

はい。
このところ暑いので、思い切って短くしました。
これはシャロンですが、ラピと似てますか??笑
シャロンはこぼれおちそうなほどお目々が大きいんです。v-392
どうもありがとうごさいます。
2010年06月06日(Sun) 23:00
編集
ずいぶんとスッキリしたね~~。
このカットはラピたんに似てるよ~。

カット前もちょこちょこ切っていたと言っても全然これならありだよ。


このカットだと体は3ミリバリカンになるのかな。
今回はフラットもviviも3ミリにしたんだよv-410
2010年06月07日(Mon) 07:57
編集
こんばんは~
シャロン君、すっきりしたねv-343
飾り毛も伸びて可愛い~
お顔周りをカットしたらますますお目目くりくりで~いい感じだねv-343
酵素バス、気持ち良さそう~ぉ♪
写真サービス、いいよねv-426
2010年06月07日(Mon) 22:31
Rieちゃまへ
編集
うん。
3mmバリだよ。
暑くなってきたし、シャロンはすぐに伸びるから、
短くしとかないと、不経済だしね。笑

ラピのカットと一応オーダーは同じ感じなんだけど
シャロンの方が毛量が多いので
お耳の飾り毛がちゃんと伸びたら
ちょっと違うイメージにv-392なると思うよ。

シャロンのおでこのところ、よく見たらザンギリの名残があるんだよ。笑
2010年06月08日(Tue) 00:02
ビビままちゃまへ
編集
こんばんは~。

飾り毛、だいぶん伸びたでしょ?
もうひと頑張りです。笑
確かにシャロン目がこぼれおちそうなほど大きいですよ。(*^m^*) ムフッ
小顔カットにしてもらってるので、余計に目立ちますね。

バスにはほんとに気持ちよさそうに入っているらしいんです。
もう何度も行っているので、慣れたもんなんでしょうね。笑
リラックスできていいですよね♪

そうなんです。
こんなお写真が毎回いただけるんですよ。
記念になっていいですよね。v-238
2010年06月08日(Tue) 00:07
編集
シャロンくん可愛すぎ♪
本当にオメメ大きいわぁ。

写真はサービスなの?それは楽しみ^^
2010年06月08日(Tue) 13:33
ひなぷちゃまへ
編集
ありがとー。
でも、実物の方がも~~~っと可愛いよ!うひひ。(親ばか。笑)

写真はサービスで、バスに入ってるところと
カット後フォトセットの前で撮ったのの2枚、いただけるよ♪

6月はシャロンが首に付けているゴージャスなおリボンをつけてくれはず。(*^^*)
プーちゃんは女の子だからピンクやろな。v-238
2010年06月08日(Tue) 18:58
編集
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね!
2010年06月09日(Wed) 15:26
編集
シャロンちゃん顔もボディもずいぶんと伸びてたんですね~
やっぱり短い方が可愛いなぁv-344
ママさんも私も顔周りスッキリカットが好みですよね!
切りたくて仕方なかったんじゃないですか(笑)
ツルツルボディは5ミリバリカンのななちんと見た目
ほぼ一緒ですよ!!
はるちゃんも5ミリバリカンなのに毛が長いの~毛質や
バリカンのあて方で長さが変わるらしいです^^
飾り毛って伸ばし始めると切り時がわからなくて・・・
はるななずっと伸ばしっぱなしですv-356
2010年06月09日(Wed) 17:26
編集
シャロンちゃんすごくスッキリしましたね
ここんところ暑いのでシャロンちゃんも
涼しくて嬉しいでしょうね♪
ほんとよく似合ってかわいいです。
首のリボンはお店のサービスですか?
ゴージャスなセレブ犬って感じします^^
2010年06月09日(Wed) 18:50
すっきり~♪
編集
シャロン君、かなり短くすっきり~しましたね(^_-)-☆
うちは残念ながらカットする事はないので。。
酵素バスで気持ち良くなって~写真まで撮ってくれるなんていいですね♪
2010年06月10日(Thu) 21:40
Hyo-Hyeちゃまへ
編集
こちらこそ、こんな亀更新のブログですが
よろしくお願いしますね♪
2010年06月10日(Thu) 23:23
ぎんさくちゃまへ
編集
うんうん!
もうモサモサで、カットしたくてたまりませんでした~。
でも飾り毛を伸ばしているので、我慢我慢してました。
カットしてスッとしましたよ。笑

はるななちゃん、飾り毛伸びましたよね~。
うちは一応、あごのラインまで伸ばそうと思ってます。v-392
2010年06月10日(Thu) 23:26
ラピちゃまへ
編集
はい。
カットして、シャロンも涼しくていいだろうし
見ているこちらもスッキリしました~。笑
似合ってますか?
ありがとうございます。v-238

このリボンは期間限定のお店のサービスですよ♪
貧乏な家庭なのに、シャロンだけはセレブ犬に見えて嬉しいです。笑
2010年06月10日(Thu) 23:30
ラーまあママちゃまへ
編集
はい。3ミリサマーカットです。^^

シェルティはあの豪華な被毛が魅力ですものね♪

いろんなサロンに行きましたが、
このお店がお値段的・カットの上手さ・サービス面でも
一番気に入っています。
もれなくバスに入れてくれますしね。
ワンコも気持ちがいいようです。v-221
2010年06月10日(Thu) 23:35
編集
シャロン君すっきり~!
ボディータッチしたいぐらい(^_^;)
ラブも短いけどシャロン君はカラー、毛艶がとてもいいからひきたってるって感じ!
お耳の飾り毛もキレイに順調に伸びてるのね(^O^)ベリーはカキカキしちゃって先が長いわぁ~
2010年06月11日(Fri) 22:19
編集
あ~いつ見ても
カット前のシャロンくん
ムギュムギュしたくなるわ~
ポヤ~ンっとした雰囲気が
たまらないのよね~( ´艸`)ムププ
2010年06月11日(Fri) 22:53
ラブベリママちゃまへ
編集
スッキリしたでしょ~。
触るとキモチいいよ。笑

ベリーちゃんも飾り毛伸ばしてるんやね。
シャロンは顎のラインぐらいまで伸ばそうと思ってるよ。v-392
2010年06月12日(Sat) 00:12
よーちゃんへ
編集
私は基本的にはスッキリが好きなんやけど
いざカット前になると、切るのが惜しくなっちゃうのよね~。
ぬいぐるみみたいになってるからね。笑
2010年06月12日(Sat) 00:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL