シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロンの毎日 ≫ 女の子??

女の子??

みなさん、こんばんは~。


大阪は朝から雨が降り出し、どしゃぶりに。。

今週はずっと雨の予報で、いよいよ梅雨入りですね。

嫌な季節です。



さて、カットをしたシャロンにワンピースを着せてみました。笑

どう見ても女の子に見えませんか??

シャロンフリフリ

シャロン縦


ちょっと前までは、シャロンとラピス、おソロのお洋服を着せることが多かったんですが

パパが、「個性が違うんやから、違う感じの服を着せてくれ。

ラピスはスポーティな方が似合うし、シャロンはやっぱりワンピースが似合う。」だって!

あれだけフリフリを嫌がってたくせに~~~!笑

今頃シャロンに似合うお洋服に気付いたみたいなんですよね。

なので、最近はラピスはタンクトップを着ていることが多いんです。



それにしても、せっかくのパパのお休みなのに

雨だとワンコ連れでお出かけもできないからつまらないです。。。

「ワンネバ」もなくなっちゃったしね~。

みなさんはどうお過ごしですか??


Comment

編集
可愛いとってもお似合いですよ・・・個性・・
お顔を見ただけじゃワンちゃんの場合わからない事って結構ありますよねぇ・・・v-286
何となくフリフリは似合わないとかあるかも知れないですねぇ・・面白いものですねv-410

可愛いから別にどっちでもいい気もしますが・・・
我が家は男の仔と女の仔ですから、洋服で区別してますが・・・

2010年06月13日(Sun) 21:14
tiaraママちゃまへ
編集
ありがとうございます。笑

そうですね、ラピスも写真だけだと女の子に見えるかも。
でも、行動が活発でいかにも男の子って感じなんですよ。
それに比べ、シャロンはおっと~りしているんです。

うちの場合男の子2ワンだけど、
外に出ると、いつもシャロンは女の子?と聞かれます。
タンクを着ていてもね。笑
2010年06月13日(Sun) 21:33
編集
シャロンくんかわいい(*´∇`*)
男の子と思えないラブリーな感じですね
そっかぁ~
うちは女の子だから考えずにワンピースばっかり買ってたけど男の子ってそんな事を考えて服を選ぶのかなぁ?
私的にはかわいかったら何でもいいって
思っちゃうので男の子を飼ってても
きっと着せちゃいますよi-235

それにしても、うちのぼくちゃんより似合うかも!
2010年06月14日(Mon) 08:33
編集
こんにちは。
シャロンくんはフリフリがとっても似合うわ~♪
ラピたんも似合うと思うんだけど、
シャロンくんのがお顔が女の子っぽい感じがするのv-290

昨日はありがとうございました。
無事お安くトリミングができましたわ^^
2010年06月14日(Mon) 14:18
ako2nちゃまへ
編集
どうもありがとうです。笑

シャロンにはね、私の趣味で小さいころからフリフリをよく着せてたんです。
でもその頃は、パパが反対でね。
フリフリを着ていたらお散歩に連れていかない!なんて言ってたんですよ~。
でも、ラピスが来てから、個性の違いを感じたんでしょうね。

女の子はいいですね。
なんの抵抗もなくフリフリが着せられて。笑
2010年06月15日(Tue) 00:47
ひなぷーちゃまへ
編集
ありがとう~。笑

うん、確かにシャロンは女の子顔だよね。
目が大きいからかな?

トリミング、うまくいったようでよかったです♪
2010年06月15日(Tue) 00:49
編集
シャロン君、フリフリ似合うわ~!
(うちのこのはより絶対似合ってると思います!!)
お目目大きくて優しいお顔だから、似合うのかな?

パパさんのおっしゃるとおり、個性って大切かも・・・。
2010年06月15日(Tue) 01:24
Hyo-Hyeちゃまへ
編集
ありがとうございます。笑
シャロンは小さいときから女の子とよく間違われていたんですよ~。

パパにはあきれますよ。笑
あんなにフリフリを拒否ってたくせにね。ふふふ。
2010年06月15日(Tue) 03:04
編集
きゃー、シャロ子ちゃん、今日もフリフリ似合ってるぅv-10
でも、ヨーキー自体かわいいから、みんなフリフリにあいそうな気もします^^
ラピ子ちゃんのワンピ姿も好きだったのになー。
「あら、かわいいワンちゃん」って声かけられた目の前で足あげチッコされて相手が「・・・」ってなった先代犬を思い出し汗汗しちゃいました(笑)
2010年06月15日(Tue) 22:17
rikkoちゃまへ
編集
ありがとー。笑
ラピのフリフリはどうやら今後見られそうにないですね~。
うるさいパパがいますから。^_^;

うふふ。
ワンコはKYですもんね。爆
2010年06月15日(Tue) 23:40
編集
シャロン君可愛いもんv-343
人間の赤ちゃんもワンコも女の子に間違われるのは
可愛い~!って証拠だもんね!

パパさんもラピ君のお陰でよーやくわかったんじゃない?
それはそれで良かったね♪
パパさんの言うようにそれぞれ個性があるもんね~
パパさんの言葉に私ドキッとした・・・
私も無理してベリーと合わせてラブにフリフリを着せようとしてるところあるんだよねv-356
ラブだって女の子なんだから!って・・・
本当はその子その子で似会うものを着せるのが一番なんだよね^^;
でもフリフリ着せてる時もあるけれどね^^:
ものすごいフリフリ系はラブには諦めるように自分自身に言い聞かせてる私です・・・
で、シャロン君はこれからはまた可愛いワンピとか着る機会が増えるのかな?
どちらも似会っていいね!



2010年06月16日(Wed) 02:26
ラブベリママちゃまへ
編集
どうもありがとうでーす♪

ママの気持ちわかるよ~。
女の子だったら、私もフリフリ着せたいもん!
それにラブちゃんもやっぱり優しい女の子顔してるよ。
だからフリフリ着せてあげても全然違和感ないよ。ホント。

シャロンは今後はワンピを着る機会が増えるだろうな~。
どちらかというとタンクは体型的にも似合わないんだよね。^_^;
2010年06月16日(Wed) 22:39
編集
こんばんは~^^

梅雨の季節はお出かけしにくいから
退屈ですね
うちはホームセンター連れて行ってあげる
ぐらいですかね^^;
素敵なカフェがあればいいですが
近くに無いので(泣)

なるほど~
パパさんの意見も一理ありですね
でもせっかく2匹いるだから
おそろいの着せたいですよね
(私のあこがれです^^)
2010年06月17日(Thu) 23:23
ラピちゃまへ
編集
こんばんは~。

そうやね~、ホームセンターぐらいしかないよね。
こちらも、近くのドッグカフェが相次いで閉店したので
そういう場所もないんです。。
ま、シャロンは基本いつも寝てますし(笑)
ラピは家の中でもそれなりにバタバタと遊んでますけどね。(*^m^*) ムフッ

でしょ~。
私もおソロ、可愛いと思うのよ。
なので、外出のときはできるだけおソロを着せようかと思っています。(*^^*)
家の中ではシャロンはワンピ、ラピスはタンク姿でね。
2010年06月18日(Fri) 01:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL