シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング ≫ シャロンのトリミングとカフェ♪

シャロンのトリミングとカフェ♪

みなさん、こんばんは~。


梅雨が明けたと思ったら、今度は異常に暑い毎日が。^_^;

体調管理にお気をつけてくださいね。



さて、この日曜に、シャロンをトリミングに出しました。

いつもの「Wan Wan Wan」さんです。


いただいた写真です。

トリミング後のシャロン

今回はとっても可愛く仕上がりました。

けど、問題はラピなんですけどね。。。



この日はランに浴衣とか甚平で行くと、お写真とおもちゃをいただけるとのこと。

シャロンのお迎えがてら、ラピにも甚平を着せて行ってきました。

これは撮っていただいたお写真です。

甚平のシャロン&ラピス


ここから後は私たちが撮った写真です。

セットでの2ショット

セットのラピ

パパに抱っこの2ショット

ランのシャロンアップ ランのシャロン上向き

ランのラピアップ ダックスちゃんと遊ぶラピ


ラピはダックスちゃんに気にいられ、ずっと追いかけられて走っていました。笑

シャロンも美容の後、最近は心臓の調子もいいので、

ランで遊んで私たちのお迎えを待てるようになりました。



この後、寄ったドッグカフェで。

カフェでのシャロンアップ カフェでのラピス

試着のシャロン

このお洋服は試着だけで買っていません。笑

買ったのはこの「バルーンつなぎ」で~す♪

カフェで買ったお洋服お座り

お洋服振り向き

可愛いでしょ?


<おまけ>

先日、「Wan Wan Wan」さんの撮影会で撮っていただいた写真です。

撮影会での2ワン

ラピちゃんにとっては、初めての記念写真なんです♪

Comment

編集
お~かわいい(*´∇`*)
ラピスちゃんがやってもらった人とは違う人だったのかな?
シャロンちゃんは丸い感じで思いどおりになったのね!
ほんとかわいい~よ~
甚平もバルーンつなぎもかわいいし
夏!って思えるひとときでした

2010年07月20日(Tue) 22:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月20日(Tue) 22:59
ako2nちゃまへ
編集
ありがとうです~♪
そうやね、違う人がされたみたいです。

夏を感じていただけましたか??
うれしいです!!
2010年07月20日(Tue) 23:09
編集
熱いですね~、脂いっぱいなんで溶けそうですよ・・

シャロンくん、可愛く仕上がりましたね~。
本当にトリミングは担当してくれる人によって
仕上がりが全然違うもんね。
Poohもこないだは可愛く仕上がったので
できたら同じ人にしてほしいくらいです・・・

ドッグカフェのブログでシャロンくんとラピたんの
お写真も拝見しましたよ~♪可愛いつなぎね^^
2010年07月21日(Wed) 10:32
ひなぷーちゃまへ
編集
ホント、早くも夏バテ状態。^_^;

同じトリマーさんにしてもらえるんちゃうかな。
前回のカットがとっても気に入ったので
できたら同じトリマーさんがいいんですけど、って言ったらどうかな??

可愛いお洋服でしょ?(*^^*)
たっちしたら後ろ足が可愛いの。
なのに肝心の写真がな~い。(^^ゞ
2010年07月21日(Wed) 10:41
編集
毎日暑くてぐったりですが
シャロンちゃんもラピちゃんも
元気そうでよかったです^^

シャロンちゃん可愛くなりましたね~^^
ってもうすでに十分可愛いんですが
さらに磨きがかかってます♪
バルーンのつなぎ
おしりがポコンとなって可愛い~♪
18世紀のモダンなドレスみたいで
すっごくいいです!
2010年07月21日(Wed) 21:50
ラピちゃまへ
編集
梅雨が明けたと思ったら、異常な猛暑!
もうぐったりしてます。><;

わんこは元気にしていますよ。
どうもありがとう~!

シャロンのカット、今回はかなり説明したので
私も出来上がり気に入っています。
できればお店は変えたくなかったので。^_^;

このカフェ、かわいいお洋服がたくさん入荷していて
目移りしちゃいました。
最初パパはこのバルーンのお洋服は嫌!と言っていたのですが
オーナーさんが若い感じのいい女性で
着たら絶対可愛いので、ぜひ試着してくださいと。
で、着せてみたらすごく可愛かったの。(*^^*)
それを見たパパからオッケーが出ました。笑

ラピにも買ってあげたかったんだけど
タンクがあまりなかったの。残念。。
2010年07月22日(Thu) 01:11
編集
今日も暑いですね~!

二人共甚平さんが似合ってますね~。
こういうフォトセットがあるお店っていいですよね。
記念になるし、季節ごとに楽しいし~♪

バルーンつなぎもかわいいですね。
あまりに似合ってるからシャロンくん、ついつい男の子って事を忘れてしまいそうです(笑)
2010年07月22日(Thu) 11:16
HyoーHyeちゃまへ
編集
暑いですね~。^_^;
セミの声が余計に暑さを倍増させてる感じですね。><

ここはドッグランがメインで、美容もされています。
いつもドッグランに季節ごとのセットが用意されていて
美容の後はそこで記念写真を撮っていただけるんです。(*^^*)
確かに成長記録にもなりますね。

このつなぎ可愛いでしょ?←親ばか?笑
シャロンはタンクを着せても女の子と間違われるので
もう開き直ってワンピとかフリフリとかを着せようと思ってるんです。(*^m^*) ムフッ
私の楽しみも増えますしね♪
2010年07月22日(Thu) 13:28
編集
ご無沙汰^^;
シャロン君マジ可愛い~♪
ラピ君も可愛いけど、ママの言うように
丸顔の希望がきつねさんだと悲しいよね・・・
実はベリーも丸顔にして欲しいんだけど
なんかいつもキツネ顔なのが不満だったのよぉ~
ママの記事読んで
『そう~!これを私も言いたかったの!』
って興奮しちゃった^^
でもずーっと携帯で見てたから
パソコンでシャロン君ラピ君の写真見てから・・・
って思ってたの!
ベリーは細いからキツネ顔になっちゃうのかな?
って思っていたんだけど
やっぱりカットが下手なのか
用意してった写真をよく見てくれていないのか・・・
ママのラピ君のカットに対する不満よ~くわかるよ!!

撮影会で撮ってもらった写真
二人とも超~可愛いv-353
2010年07月28日(Wed) 00:18
あーっ^^
編集
シャロン君とミッフィ、ラピス君とミモザが似てる気がしてたまらないrikkoです。
浴衣だけじゃなくジンベイさんまであるんですね。
そんな2ワンに出会ったら暑さも忘れそう。
記念撮影、手慣れた雰囲気のシャロン兄ちゃんと、少し緊張気味?のラピたん、良いお顔で写ってますね^^
2010年07月28日(Wed) 21:07
ラブベリママちゃまへ
編集
お久しぶり~♪

毎日暑いけど、元気??
にいにいには最近新しい彼女ができたよ。
ま~、夏だしね。笑

シャロン、このカットすごく可愛いでしょ。(*^^*)
以前の丸顔カットの写真を渡して説明したのよ。
ほっぺたから顎にかけて丸く、って。
やっぱりその私のお気に入りの写真を見て理解してくれたみたいやわ。
ヨーキーのカットって一番難しいんだって。
トリマーさん泣かせみたいよ。^_^;

次回はラピも絶対丸顔になるように注文するね!
それで無理なら違うお店に変えないとダメだわ。

撮影会、ラピスは撮ってもらったことがなかったので
記念にね♪
2010年07月30日(Fri) 23:53
rikkoちゃまへ
編集
お返事遅くなりました。

毎日暑いですがお元気ですか??


そちらの可愛いお嬢様たちと、うちの子達が似てるなんて光栄だわ。(*^^*)

そうやね、シャロンは写真を撮られ慣れているけど
ラピスのモデルっぷりはまだまだやね。笑
2010年07月30日(Fri) 23:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL