シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロン&ラピス ≫ カフェと新しいお洋服♪

カフェと新しいお洋服♪

みなさん、こんばんは~。

毎日とてつもなく暑い日々が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

私は早くも夏バテしてます。



そんな暑い中、ドッグランにも行けないので、カフェに行ってきました。

見上げるラピ

シャロン


大好物の「ささみ」を「待て」中の2ワン。

カフェの2ショット

食べるラピ

ラピスは「ヨシ!」で、即座にガっついています。笑

ところが、この人は。。。

食べさせてもらうシャロン

ステンレスの器に映るのが怖くて、自分でたべられな~い!!

いちいち手のかかるお兄ちゃんです。笑



この日のお洋服でモデルをしてもらいました。

ラピモデルたっち ラピモデル振り向き

モデルシャロン振り向き モデルシャロン

どうでしょう~??

デザイン違いの色違いです。

今後はこういうパターンでお洋服選びをしようかな~と思っています。


ラピちゃんもずいぶんモデルが上手になってきたでしょ。



Comment

編集
夏らしいお洋服ですね。
なかなかのモデルっぷりですよ!
ウナ達にも伝授して欲しいです・・・。

シャロンくん、パパに食べさせてもらってる~。
ウナも家でカリカリを食べるとき、私の手からしか食べないんですよ。
困ったお姉さんなんです。
2010年07月31日(Sat) 11:42
編集
シャロンママさん 毎日暑いですね~
今日、明日とお休みなんだけど、これだけ暑いと
外に行く気にもなれず家に籠もってます。

シャロンくんはもちろんだけど、ラピちゃんもちょっと
雰囲気変わってぐっと可愛くなりましたね。

お洋服、ラピちゃんの柄が可愛いです。
2010年07月31日(Sat) 13:46
編集
確かに、あまりの暑さに散歩拒否られる日々です^^;

えっと、メニューがアルコールなのが気になりました~
アスティのハーフはいくらなのだ?!

シャロンくんもラピたんも見返り美人ですなぁv-238
Poohにはできない芸当です^^;
2010年07月31日(Sat) 21:40
編集
シャロンくんもラピスくんもすっかりモデルさんになってる(*´∇`*)
かわいい(o^∇^o)ノ
そっかぁ~!色違いで服を着せるっていいね
ほんと、毎回思うけど
姉弟?って感じ(*≧m≦*)ププッ

またまた、シャロンくん
ステンレスに映る自分がこわいだなんて
ほんと、かわいいんだからぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010年07月31日(Sat) 22:28
Hyo-Hyeちゃまへ
編集
こんばんは~。

おやつで釣ると、ラピもモデルができるようになりました。(*^m^*) ムフッ

ラピは元気印だし、ほとんど手がかからない楽な子なのに比べて
長男シャロンはなにかと手がかかります。
人間の兄弟みたいやね。笑

ウナちゃんはママに甘えんぼしてるんだよね。(*^^*)
2010年08月01日(Sun) 00:06
nakoちゃまへ
編集
ホントに暑いにもほどがあるよね!!
外に出るとマジで熱中症になりそうだよ~。
さすがにお散歩も中止中ですわ。。

ラピ、やっぱり顔変わった?
なんだか可愛くなったような気がしてたんだけど
単なる親ばかかと。笑
確かにアイラインが入って、目が大きくなりました。
ちょっと離れ目のところもご愛敬ということで。(*^^*)
どうもありがとうです♪
2010年08月01日(Sun) 00:12
ひなぷーちゃまへ
編集
ここまで暑いと、お散歩したらワンコも熱中症になりそうな気がする…。

さすが!
そんなところを見たのはきっとひなぷーちゃんだけやで。笑
ここは、北田辺にあるkamenoさんというドッグカフェです。
ネットで検索してみてね。
夜遅くまでえいぎょうしているので
フードメニューやアルコールの種類も豊富です。
今なら夏物のお洋服がすごくお安くなってるよん♪

何年か前にもPoohちゃんが見返りできないって言ってたよね。
いまだに無理なのか?
おやつで釣ってもだめ??
2010年08月01日(Sun) 00:17
ako2nちゃまへ
編集
はい。
ラピスもおやつで釣ると、モデルさんができるようになりました♪
シャロンの真似をしてる感じだけどね。(*^^*)
何でもお兄ちゃんの真似をするのよ。笑

そやね、だれが見ても姉弟だろうね。笑

ホント、シャロンは怖がりで困ったちゃんなんですよ~。
ラピスは怖いもの知らずだというのに。
対照的な2ワンです。
面白いけどね。(*^m^*) ムフッ
2010年08月01日(Sun) 00:22
編集
こんばんは~^^
暑いしカフェでまったりが一番ですね
おいしいササミ食べれてよかったね~
シャロンちゃんラピちゃんv-345
ステンレスは顔が映るから怖いのね~
みんなそれぞれ個性があって面白いです。

シャロンちゃんラピちゃん
モデルポーズきまってますね^^
見返り姿がそろっててGOOD♪
2010年08月02日(Mon) 20:32
ラピちゃまへ
編集
こんばんは~。

ホントに毎日暑いですよね~。^_^;
大阪市内は夜になっても涼しくならず
お散歩もできません。泣

ワンコ連れのお出かけも、今はカフェぐらいしかないですね~。

ラピスはどんな器でも全然平気なんだけど、
シャロンはとにかく怖がりなんですよ~。笑
手のかかるお兄ちゃんです。

ラピスもいつのまにか振り向きポーズができるぐらい
落ち着いてくれました。
まだまだ遊び盛りですけどね。☆^∇゜)
2010年08月03日(Tue) 00:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL