シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP誕生日 ≫ ラピス2才♪

ラピス2才♪

みなさん、こんばんは~。


もう昨日になってしまいましたが、8月2日は、ラピスのお誕生日です。

無事に元気に2才を迎えてくれました

ホントに丈夫で、病院のお世話になったことがありません。

健康第一! とっても嬉しいことです。



さて、私たちからのプレゼントは。。。

ケーキとクッキー

まず、ケーキとクッキー。

そして、お洋服とおもちゃです。

ラピのつなぎ おもちゃ

おもちゃは、「ラピちゃんのやで!」って渡すと、とってもお気に召してくれたようです。

自分のものっていうのがわかったみたいです。



とりあえず、ケーキの前で記念写真を。

ケーキ前のラピス

うんうん、なかなかいいお顔で撮れましたね♪


では、ローソクに点火しましょう~。

点火のケーキ ローソクに点火とラピス


ケーキとクッキーは、シャロンお兄ちゃんと半分こして、速効食べました。


ラピちゃん、2才おめでとう 

これからも天真爛漫で元気な可愛い子でいてね




<おまけ>

1才のお誕生日のラピスです。

こうやって見ると、1年間でずいぶんお顔もしっかりしまして可愛くなりましたね!(親ばか!笑)

ラピケーキの前で



Rieさんから、プレゼントをいただきました。

ささみのジュレ」です。美味しそうです。 今日の晩御飯にあげますね

どうもありがとうございます。

ささみのジュレ


Comment

編集
ラピたん、お誕生日おめでとうv-345
1歳の頃と比べるとしっかりしたねぇ(//▽//)

いつまでもシャロンくんと仲良くパパママを癒し続けてね!!
2010年08月03日(Tue) 16:02
おめでとう!
編集
ラピたん!おめでとう~!!
2歳になったんだね
本当にこのごろ、モデルさんも上手になったし
シャロンくんとの距離もぐんと近づいているし
ますますかわいくなって
パパママをとりこにしていますね
どうぞ、この1年を楽しく過ごしてくださいね
2010年08月03日(Tue) 16:37
編集
ラピたん2歳の誕生日おめでとう!!
病院のお世話になってないってすごいですね~
健康は何よりうれしいですものね。

このところすっかりご無沙汰していてスミマセンv-356
ケーキの前のラピたんがななちんに似てるって思いましたv-344
洋服ラピたんに似合いそうですね
また着てるところ見せてください!
1歳の頃と比べると本当に顔がはっきりしましたね
どんどん可愛くなっていきますねv-353
この1年もシャロンちゃんと楽しく過ごしてね。
2010年08月03日(Tue) 18:47
おめでとう!
編集
誕生日だったんだね
ラピスくん2歳おめでとう(o^∇^o)ノ
ケーキおいしかったかな
シャロンくんももらえてよかったねi-237
1歳の頃と比べるとほんと大人になったって感じだね!

いい1年になりますように(-m-)” パンパン
2010年08月03日(Tue) 20:51
編集
ラピス君、2歳のお誕生日おめでとう~v-353
早いね~、つい最近、ママさんが子犬を飼うなんて話していたのにねv-410
本当に、男の子らしいお顔になりましたねv-343
そして~、何より、健康v-363すばらしいv-363

これからも、シャロンおにいちゃんと仲良くすごしてねv-343
2010年08月03日(Tue) 23:13
編集
ラピー!お誕生日おめでとう~♪

遅くなってごめんね~。
2歳か~早いねぇ。
で、どう?さすがに止まるようになったでしょ(笑)

なかなかイケメンになってきたよ。
ケーキとのツーショット、v-352美少年v-352って感じよ~ん
2010年08月04日(Wed) 22:42
編集
ラピスちゃん
お誕生日おめでとう~^^
もう2歳なんですねv-343
久々にHPお邪魔したらもう一匹増えてて
驚いて・・・あっという間の2歳お誕生日♪
元気で成長した姿でお誕生日を向かえ
こちらも嬉しいです。
この一年もまた素敵な年で過ごせますよに♪
2010年08月05日(Thu) 21:41
めっちゃ
編集
おひさで^^;;;

ラピたん、、2才!
ちぇろと同じ日だった・・ne^^
おめでとうございます!!

カットでこうも違うのがヨーキーなの??
ちょっと汗汗状態です^^;
とっても素敵です^^

いやいや・・・
トリミングかかる子は楽しみがいっぱいなのね^^

我が家も楽しまねば^^

2010年08月07日(Sat) 01:45
編集
遅くなったけど・・・。
ラピちゃん、お誕生日おめでとう~。
確かに1歳と2歳では顔つきも違うね♪
カットのせいもあるかもしれないけど。
今のラピちゃん、シャロンママさんはカット後気に入らないって書いてたけど、少し日も経っていい具合に馴染んできたんじゃない?
私はかわいいと思うよ~v-238
ラピちゃん、ちょっとマズルが長めなのかな?
うちもあずきが長いので、顔周りのカットはかなりうるさく注文つけます!!
ずーっとトリマーの友達にお願いしてるので、今では気に入らないカットになることはほとんどないかも。
ママさんちも早くお気に入りのトリマーさんに出会えるといいね~♪
2010年08月08日(Sun) 09:14
おめでとう!
編集
すっかり遅くなりましたが、ラピちゃんお誕生日おめでとう!
おやつにお洋服におもちゃ!
よかったね~。

1歳の頃に比べると、ずいぶんお兄ちゃんになりましたね~。
これからどんないいオトコになるのかなぁ?
元気な笑顔で過ごしてね~。
2010年08月09日(Mon) 16:35
編集
v-315ラピちゃんお誕生日おめでとうございます
元気でいてくれる事が何より嬉しいですよねぇv-340

これからも楽しみにしていますねぇ

本当に久しぶりのコメントでごめんなさいねv-363
2010年08月10日(Tue) 21:30
ひなぷーちゃまへ
編集
どうもありがとうv-238

いつまでも元気でやんちゃでいてほしいです。(*^^*)
2010年08月12日(Thu) 01:36
まりまむちゃまへ
編集
どうもありがとうv-238

ラピス、顔が変わったでしょ?
最初はもっと目がキツかったんです。
でもみんなに可愛がってもらってるせいか
平和な生活のせいか
だんだんと穏やかな顔つきになってきました。v-392

ずっと元気でいてほしいです。
2010年08月12日(Thu) 01:39
ぎんさくちゃまへ
編集
どうもありがとうv-238

ラピはホントに健康で、風邪かな?と思っても
自分で休養して治してくれる孝行息子です。笑

ホント、健康第一ですよね!
はるぴんも頑張れ~~~!!

ななちんに似てるなんて、めっちゃ光栄です!
嬉しいわ♪
てか、ラピ、親ばかかもしれないけど確かに小さいころより
可愛くなってきていると思います。
アイラインも入って、目も大きくなったしね。(*^^*)
やっぱりCH直子のパパの血かな??
2010年08月12日(Thu) 01:45
ako2nちゃまへ
編集
どうもありがとうですv-238

ケーキとクッキーを半分こずつ、仲良く食べていましたよ。(*^^*)
シャロンはご相伴にあずかってラッキーでしたね。笑
2010年08月12日(Thu) 01:47
ビビままちゃまへ
編集
どうもありがとうですv-238

ホントにアッという間の2年間でした。
ラピは健康だけが取り柄かな~と思っていたけど
最近どんどん可愛くなってきてくれてます。
やることも可愛くて、笑いを誘います。(親ばか。笑)

シャロンともなんとなく距離が縮まってきましたよ。(*^^*)
2010年08月12日(Thu) 01:51
なおちゃんへ
編集
どうもありがとうv-238

うん!止まるようになってきた。笑

でしょ?でしょ??
イケメてきたよね~?(*^m^*) ムフッ
性格も楽しくて笑わせてくれるし、面白いです。
シャロンはおとなしくて置物みたいやけどね。笑
ホント、ぎゅうちゃんともこちゃんに似てるね!
2010年08月12日(Thu) 01:55
ラピちゃまへ
編集
どうもありがとうですv-238

ホントにアッという間の2年間でした。
でもラピスなりに成長しましたね~。
なにより健康なのがよいところ♪

そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2010年08月12日(Thu) 01:58
しーちゃんへ
編集
どうもありがとうv-238
ちぇったんもおめでとうね!

ね~、長毛種って面白いでしょ?
ラピス1年前と全然別犬だよね。笑

トイプーちゃんもいろんなカットができて楽しいよね。
しーちゃん、楽しみが増えたね♪
成長がたのしみやわ!
2010年08月12日(Thu) 02:02
mitsuちゃまへ
編集
どうもありがとうですv-238

でしょ?
イケメてきたでしょ??笑

確かに伸びてきたので、なんとか見れるようになってきました。
今のお店に先日かなり注文をつけたので
次回のラピスのカットがどうなるか、ってところです。
また不細工なキツネ顔にされたら
ラピスだけお店を変えるかも?
だって長毛種ってお顔のカットが命ですもんね。
2010年08月12日(Thu) 02:06
Hyo-Hyeちゃまへ
編集
どうもありがとうですv-238

ね~、お顔が変わってきたでしょ?
もっとイケメンになってくれるかな~。笑

でも何といっても健康第一ですよね!
これからも元気でいてほしいです!!
2010年08月12日(Thu) 02:09
tiaraママちゃまへ
編集
どうもありがとうですv-238

ホント、健康第一ですよね!
これからも元気に過ごしてほしいです。

今年は春から異常気象なので
ママさんもお体ご自愛くださいね。
2010年08月12日(Thu) 02:11
ラピちゃん
編集
ちぇろと同じ日でした!
遅れちゃってごめんね・・2才おめでとう
ございます!!

1年でお顔を随分変わりますね~^^

プレゼントの引っ張れ隊?あれは・・・
ボンちゃんと同じものです(笑)
気に入って遊びますが。ラピちゃんはどうですか?^^
2010年08月15日(Sun) 00:09
すみません^^;
編集
あたしってば・・
2度もコメしちまいました・・爆

同じおもちゃ。
一人では遊べないけど、私が相手をすると
とても喜びます^^
でも・・ホント 男の子は大変・・かも^^;
2010年08月15日(Sun) 00:13
おめでとう!
編集
ラピたん2才おめでとうございます♪
タルトも同級生で健康で元気いっぱいです!
次男はたくましいですよね(笑)
ほんとお顔がりりしく大人っぽくなりましたねー
イケメンでかっこいい!
これからも元気でカワイイラピたんでいてね!
2010年08月15日(Sun) 21:51
しーちゃんへ
編集
うふふ。
2度もコメントしてくれてうれしいワン!笑

引っ張れ隊、すごく気に入ってますよ!
自分のおもちゃと自覚しているようで
良く持ってきます。(*^^*)

男の子、大変??
私は男の子しか飼ったことがないからわからないけど
そんなに大変とは思わないなぁ。
でも、ヨーキーより、トイプーちゃんの方がテンションは高いからね。。
運動量もいるしね。^_^;
2010年08月16日(Mon) 01:14
ポテママちゃまへ
編集
どうもありがとうございます。(*^^*)

ですね。
人間と同じで、次男はたくましいのかな。笑

ラピ、イケメてますか?(*^m^*) ムフッ

お互い健康で成長していってほしいですね!
2010年08月16日(Mon) 01:16
編集
なかなか訪問できず、ごめんなさい!

遅ればせながら、ラピス君お誕生日おめでとうございます♪

ホントすごくいいお顔!
毎日楽しく暮らしてるのが伝わってきます♪
これからもシャロンくんとご家族と仲良くですね♪
2010年08月18日(Wed) 14:47
さぃちゃんへ
編集
いえいえ、私も最近は暑すぎてブログの更新をさぼり気味ですから。v-393


ラピにお祝い、どうもありがとう!
リオンくんとともに2才ですね♪
お互いこれからも元気に成長していってほしいよね!

ラピ、最初は目つきがキツイ感じだったんだけど
だんだん優しい顔つきになってきました。
ボケ~ッとした家族の中にいるからでしょうか。笑
2010年08月19日(Thu) 01:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL