シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ラピス ≫ 8月 アラカルト♪

8月 アラカルト♪

みなさん、こんばんは~。

大阪は異常な猛暑が続いています。

夜になっても暑いので、お散歩にも出られません。。。



さて、今日は8月のお出かけからピックアップして書こうと思います。

こんな天候なので、ドッグカフェが多いですが。



8月8日

オーガニックカフェにて。 

シャロンが着ているお洋服はこのカフェで買ったもの。
ラピスのは先日のお誕生祝いです。

車の中のシャロン 車の中のラピ

カフェでのシャロン正面

ラピ正面

シャロン横向き カフェでのラピ横向き



8月12日

堀江のドッグカフェにて。 

カフェの照明 カフェの内装

おやつ

おやつを待つシャロン おやつを待つラピ

車の中のシャロン

車の中のシャロンです。(*^^*)



8月14日

wan wan wan さんでの夏祭り


新しいお洋服で。いろんなゲームをして楽しみました♪

シャロン

ラピ横向き

輪投げのパパとラピ お座りゲームの二人

シャロン振り向き ラピ

ランでの2ワン 祭りのスタッフとシャロン

セットのシャロン

セットのラピス

2ショット

似顔絵

初めて似顔絵を書いていただきました。似てるかな??



8月15日

ドッグカフェ ピエロさんにて

2ショット

馬肉団子

馬肉団子」です。食べやすいように小さく砕きました。

舌出しラピとシャロン

シャロン正面

舌出しラピ

シャロン ダックスちゃんと

パパの実家に行く途中、ふらっと立ち寄ったのですが

たまたまランにて「運動会」が開催されていました。

せっかくなので参加することに。シャロンだけです。

ランにてシャロン ランにてラピ

競技は「お座りしてマテ」と「おいで」競争

お座りシャロンの背中


一生懸命「マテ」をしているシャロンのけなげな背中。


結果は、「マテ」は断トツ1位

「おいで」は、ほんの僅差で2位

見事総合1位に輝きました

一番小さい体でよく頑張ったね!シャロン!







Comment

編集
シャロンママさん、こんにちは。
ご無沙汰しちゃいました…
大変遅れましたが
ラピス君の2歳のお誕生日おめでとうございました♪
すっかり大人のお顔になってシャロン君にも似て来たような~
2わんともイケメンですよね(^_-)-☆
これからも元気で仲良く楽しく過ごして下さいね♪

8月はカフェで美味しい物食べたり楽しい事いっぱいだったのですね。
いつも素敵なお洋服でどちらもお似合いです♪
おまけに運動会ではシャロン君は総合1位!!スゴイです~(*^^)v
2010年08月22日(Sun) 14:14
編集
残暑お見舞い申し上げます

ホント毎日暑いですね。
なのにチェルは元気で毎朝、毎晩散歩せがみます。
夜は1時間のロング散歩です^^;

ドックカフェいいてすね~
もう何ヶ月いってないかしら 笑

シャロンくん ラピくんいろいろ連れ行ってもらって楽しいでしょうね。
他のわんちゃんと遊べるのもいいですね。

それにどのお洋服も可愛いv-344
2010年08月22日(Sun) 19:53
編集
シャロン君もラピ君もとっても沢山のお洋服がありますねぇ・・・みんな可愛いくてお似合いですよv-345

似顔絵そっくりに可愛く書いて頂いたんですねぇ
記念になって良かったですねぇv-339

シャロン君は凄いです・・・本当に良く頑張ったですねv-424
2010年08月22日(Sun) 21:33
編集
シャロンくん、1位おめでとう(*´∇`*)
すごいなぁ~
普段出来てても、そんなとこに出たら他の子に影響されて出来ない子が多いのに
すごい!
それに、どんどんかわいくなっていくし!
ラピスくんもほんとかわいい

似顔絵もすごい似てるしいいなぁ(*´∇`*)
2010年08月22日(Sun) 22:00
編集
1位ってすごいです^^
ちゃんとお座りして待っててお利口さんです。
もちろんシャロンちゃんもがんばったけど
日頃の飼い主さんのしつけの賜物だと
思います。
チョコは参加したら赤っ恥かきそうです^^;

似顔絵
かわいいですね^^
2010年08月23日(Mon) 20:10
編集
シャロンくん、1位おめでとう~♪

ママさん、今月充実してますね~^^

しかし、毎日暑い!!早く秋になってほしいですよねぇ・・
汗かきすぎて、自分から加齢臭がしてる気がしますorz
2010年08月24日(Tue) 16:12
編集
毎日暑いね~
ママさん、夏ばてしていませんか?

ドッグカフェでご満悦そうなお2人v-343とってもいいお顔していますね~
特に車の中のシャロン君の可愛いことv-343

そして~、マテで1位、総合で2位とは・・・なんて賢いv-353
我が家の娘達、誰1人としてできませんv-356v-411

2010年08月24日(Tue) 22:35
ラーまあママちゃまへ
編集
こちらこそ暑さゆえあまりパソコンを開くこともなく
ご無沙汰しています。
今年は本当に暑いですね~。。

ラピにありがとうございます♪
はい、これからも元気で楽しく過ごしてほしいです。

お顔ずいぶん変わったでしょ?
ヨーキーは化けるといいますが、ホントですね。笑

お洋服、最近は全くのおソロではなく
それぞれの個性をいかして、なにげにおソロっぽくしています。(*^^*)

シャロンは本当によく頑張ってくれました。
他はみんなシャロンより大きい子ばかりでした。
2010年08月25日(Wed) 20:39
nakoちゃまへ
編集
今年は本当に暑いですね~。。

チェルちゃんは元気ですね!
でも大阪市内ド真ん中とそちら方面じゃ、
多少温度は違うかも?
こちらはまさにヒートアイランドです。^_^;

カフェもね~、ここ!というところは全部閉店しちゃたし
特にお気に入りのところはないんですが
この猛暑の中、ワンコと出かけるのはカフェぐらいしかないかと。。。

お洋服、ハマってます。(*^m^*) ムフッ
バーゲンだったしね!
2010年08月25日(Wed) 20:44
tiaraママちゃまへ
編集
お洋服、2ワンいると、ついおソロっぽくしたくなって
バーゲンの時期でもあり、何着かゲットしました。(*^^*)

似顔絵を描いていただくのは初めてなんです。
たまにはこういうのも趣が変わっていいかな~と♪

シャロンは小さい体でホントによく頑張ってくれました。\(^▽^)/
2010年08月25日(Wed) 20:47
ako2nちゃまへ
編集
どうもありがとうです~♪

シャロンは私にゾッコンラブ(古っ!笑)ですからね~。(*^m^*) ムフッ
よく頑張ってくれました。

2ワン可愛くなっていってますか??
嬉しいなぁ~~~!!
ありがとう!!

似顔絵可愛いよね♪
2010年08月25日(Wed) 20:52
ラピちゃまへ
編集
どうもありがとうです~♪

いやいや、私は大した飼い主ではなく
シャロンがおりこうさんなだけですよ。(*^^*)

チョコちゃんも参加したらきっと1位ですよ。

似顔絵、記念になっていいかな~と思って描いていただきました。
可愛いよね!
2010年08月25日(Wed) 20:55
ひなぷーちゃまへ
編集
ありがとう♪

いやいや、充実しているというより
パパのお盆休みはあちこちのお墓参りとかに行ってたので
ワンコ孝行もしてあげないとな~ってことで
カフェに行ったわけですわ。
だって暑すぎて他にワンコが喜ぶところが浮かばないんやも~ん。。

ホント、早く涼しくなってほしいわ。
でもいくら汗をかいても痩せないのはなぜ??笑
2010年08月25日(Wed) 20:59
ビビままちゃまへ
編集
ホント暑いよね~。。
もうバテバテだよ~!!^_^;

うちの子たちは食べることしか考えてないからね。笑
車の中のシャロン、ビビちゃんに似ていない??

シャロンは小さい体でよく頑張ってくれました。
私にべったりだからね~。(*^^*)
ホントは最初、ラピとパパのコンビで出る予定だったの。
でもラピが落ち着きがなくて、
急きょ私とシャロンのコンビに変わったんだ~。笑
2010年08月25日(Wed) 21:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL