シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ シャロンのトリミングとタンク♪TOPトリミング ≫ シャロンのトリミングとタンク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャロンのトリミングとタンク♪

みなさん、こんばんは~。

9月だというのに、相変わらず毎日暑いですね~。。

何やら台風も近づいている模様。。。



さて、この日曜日に、Milano さんにシャロンのトリミングをおねがいしました。


出来上がりは。。。

シャロン横

シャロン正面

どうでしょう~。 体はまだ暑いので2ミリバリです。

なかなか可愛く丸顔に仕上がっていると思うのですが。


お迎えに行ったときに、何度もちょこちょこ手直しをおねがいしました。

そして、カット後にもし気になる部分が出てきたら
いつでもお電話ください、手直しさせていただきますからとも言ってくださいました。

嬉しいお心づかいですよね♪

本当にワンコ好きな優しいトリマーさんたちなんですよ♪



これはお店で買ったおソロのタンク。

もちろんピンクがシャロンで~す♪ かわゆいでしょ?(*^m^*) ムフッ

タンクトップ




<おまけ>

24時間TVに、学生スタッフとして参加したにいにい。

自分のサークルを代表してスピーチしていました。

真ん中の帽子がにいにいです♪

FMラジオとネット映像にも登場したそうです。

2日間お疲れ様でした~。

見に行った私は暑さに倒れそうでした。


横並び4

ありがとうシャツ 縦笑顔3



Comment

編集
確かに言われてみるとお鼻周り違うね。
いつもどうやってお願いしてるの?

今度行ったらトリマーさんに聞いてみるわ。
2010年09月07日(Tue) 23:36
Rieちゃまへ
編集
でしょ?
私的にはビッたんのお鼻周りの感じの方がいいかな~と思って。

うちはシャギーで菱形にっておねがいしてます。
2010年09月07日(Tue) 23:56
編集
あ、ホントだ、ひし形になってる!
そんでお顔はまぁるいです^^
ヨーキーのカットもいろいろありますね♪

シャロンくんのお耳の毛、さわりたいわ~(//v//)

2010年09月08日(Wed) 14:13
ひなぷーちゃまへ
編集
菱形に見える?
ちょっと大きくない??
次回からはもうちょっと小さい菱形にしてもらおうかなと思ってるの。

確かにトリミングをお願いするのは難しいよね。。

シャロンの飾り毛、今は落ち着いてきて
くるんくるんってなっていて可愛いよ。(*^^*)
2010年09月08日(Wed) 23:55
NoTitle
編集
ヨーキーちゃんもカットで感じが変わりますね~
シャロン君、まだ暑いから短めなんですね!
私も抱っこして触ってみたいです(^o^)/

苺にぶどうが付いてまたまた可愛いお洋服ですね。
シャロン君はやっぱりピンクですよね(^_-)-☆
また着ているお写真も見たいです♪
2010年09月09日(Thu) 21:08
ラーまあママちゃまへ
編集
でしょ?
ヨーキーのカットはお顔がいのちですからね~。笑
丸顔にしていただけて嬉しいです。
カットして暫く経った今、落ち着いてきて
可愛くなっていますよ♪
お耳の飾り毛もくるくるしてて。笑
さわり心地すごく気持ちいいです。(*^^*)

可愛いタンクでしょ?
また着せてお見せしますね♪
2010年09月09日(Thu) 23:34
似てる~♪
編集
トリミング後のシャロンくんとらぴたん、
そっくりですね^^
飾り毛がなんとも可愛いですね^^
2ミリだとすっごく短いんだろうね♪
でもホント、まだまだ暑そうだからちょうどいいかも!

お兄ちゃん、、すっげ~♪
久しぶりにお写真 拝見したような気が?^^
お疲れ様でした~!

2010年09月12日(Sun) 18:17
しーちゃんへ
編集
似てきたでしょ。
私たちもそう言ってるの。
やっぱり異母兄弟なんだよね~♪
血は争えないわ。

飾り毛、可愛いよね。(*^^*)
以前のブログを遡って見ていたら
今のカットがどちらも一番似合ってるように思うの。(*^^)v

2ミリでもかなり短いんだけど
私、去年の夏は1ミリにしてたんだよね~。笑
つるつるで気持ちよかったよ。ふふふ。

にいにい、いろいろと頑張ってるよ~!
いくつもの団体の代表になってて、幹事したりね。
この24時間テレビに近畿大学がお呼びがかかったのもにいにいの顔なの。
社会人との交流会とかにも参加していて可愛がってもらってるからね~。(*^^*)
このときは学生ボランティア団体の代表だったんだ。

でも、ミナミを歩いているとホストへの勧誘がハンパないらしいよ。笑
親が言うのもおかしいけど、最近とみにイケメンだよ。(゚∇^*) テヘ♪
2010年09月13日(Mon) 01:08
NoTitle
編集
トリミングお疲れ様~!
まだまだ暑いから、バリカンは正解だと思いますよ~。
お顔も丸顔でかわいい感じに仕上がりましたね。
きっと新しいピンクのお洋服も似合いますよね。

息子さん、暑い中たいへんでしたね。
でもとってもいい経験になったのではないでしょうか?
立派な息子さんを見ると、最近の若者も捨てちゃもんじゃないな~って思いました。
2010年09月13日(Mon) 15:19
Hyo-Hyeちゃまへ
編集
ありがとー。(*^^*)

お顔は丸顔にこだわってカットしていただきました。
この写真のときより今の方が、飾り毛もくるくるして
可愛くなってま~す。(親ばか。笑)


息子はね、一見チャラ男っぽいんですよ~。笑
でも中身とのギャップが面白いやろ?とか自分で言ってます。
息子のそういった魅力にひかれて、今春息子主催のサークルの新入生の加入者が
すごい数にのぼりました!
いまどきの若者には適切なリーダーが必要なのかもですね。。。
2010年09月14日(Tue) 00:06
NoTitle
編集
お久しぶりです♪
すごいスッキリして可愛くなりましたね^^
まだまだ残暑が厳しいからシャロンちゃんも
快適そうです。
手直ししますからいつでも言ってくださいねって
サービスと良いです~

2ミリバリカンやったことないですが
涼しそうですね
チョコもオーダーしてみようかな^^
2010年09月14日(Tue) 21:15
ラピちゃまへ
編集
ありがとう~♪

たまたまとってもよいお店に巡り合えました。(*^^*)

3ミリだとちょっと長めですが、2ミリにするとツルツルですよ。笑
でもシャロンはすぐ伸びるからね~。。
チョコちゃんも一度チャレンジしてみてね♪
2010年09月14日(Tue) 22:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

