シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ 連休中の2ワン♪

連休中の2ワン♪

みなさん、こんばんは~。

今夜、雨が降るらしいですが、それで涼しくなってくれたらいいですね!



さて、この連休は、カフェとランに行ってきました。


19日

シャロン家でたっち

「僕チンたち、これからおでかけなんだ~♪」


車の前のラピ 駐車場のシャロン

車の前で、早く乗せてとせがむラピとシャロン。(*^^*)

もちろんドアを開けたら勝手に飛び乗ります。

シャロンもラピの影響を受けて、自分で飛び乗るようになりました。(*^^)v


車の中の2ワン

仲良くママのおひざの上でお外の景色をみています。



カフェです。 たんぽぽ珈琲の例のカフェ。

カフェでの2ワン

おやつを食べる2ワン

パパの手からクッキーをもらう2ワン。


オーナーになでてもらうシャロン ハクちゃん

オーナーになついて可愛がってもらうシャロンと、看板犬のハクちゃん。

ハクちゃんはとてもわんこが好き!ずっと尻尾を振ってくれていました。

うちの2ワンと近づけたら、すごく喜んでくれました。


いつもながらこのカフェは落ち着きます。たぶんワンコもね。




20日


ランです。

ランでのシャロン

ラピアップ


トイプーちゃんと トイプーちゃんに好かれるシャロン

やたら、このトイプーちゃんに好かれていたシャロン。(*^m^*) ムフッ


柵からパパをのぞくラピ パパを追うラピ

パパが用事でランから出たら、ずっと見ているラピ。

戻ってきたらついて歩いてます。(*^^*)


走るラピ

最後に、ブレブレですが、疾走するラピです。

この日はなんだか蒸し暑くてあまり2ワンとも走ってませんでした。

涼しくなったらまた来ようね♪


この2日間、おふたりさんは楽しんでくれたかな~??


Comment

NoTitle
編集
お~かわいい(*´∇`*)
お揃いのワンピとつなぎだよね!
ほんと似合ってるよ!

2日もランに連れていってもらえるなんていいね~
パパさんの事も大好きみたいだし
待ってる姿みてほほえましくなりました(*^-^)
2010年09月23日(Thu) 09:05
ako2nちゃまへ
編集
ありがとう!
これはもともとヤフオクでシャロンがきてるワンピだけが出品されていたんだけど
お願いして、パンツ付きのも作ってもらったの。
ラピはワンピ、似合わないからね~。^_^;

ランは2日目だけだよ。
ラピはぐちゃぐちゃにされるのに、荒っぽいのが好きなのか
パパッ子みたいです。
背伸びして待ってる姿、可愛いよね。うふふ。
2010年09月23日(Thu) 13:55
NoTitle
編集
お洋服とっても可愛いですv-286お似合いですよv-353

ドックランも楽しそうに遊んでいますねぇ
そ・・・う ヨーキーって走ると意外と速いんですよねぇ・・v-286
2010年09月23日(Thu) 14:25
NoTitle
編集
またまた可愛いお洋服ですね♪
車が好きで自分から乗ってくれるなんて~いいですね!!
カフェやランで楽しそうなお顔を見ると嬉しくなりますよね(^_-)-☆
シャロン君はママっこでラピス君はパパっこなのかしら~
2010年09月23日(Thu) 17:15
NoTitle
編集

  こんばんはぁ~~v-290

 いつもながら ママさんのお洋服のセンス 光ってるねぇ~~v-353v-353

 1日のお二人さんも可愛いし お洋服に付いてるポケットも 可愛いv-238

 2日目も とっても動き易いお洋服で ランにはピッタリv-290 ですね。。


 とっても 楽しい連休で良かったねv-363 シャロン&ラピちゃんv-286 
2010年09月23日(Thu) 20:03
tiaraママちゃまへ
編集
どうもありがとう!

そうそう、ヨーキーって案外速いよね。
ラピもシャロンも運動会で1位2位だったりするんですよ。(*^^*)
2010年09月24日(Fri) 00:24
ラーまあママちゃまへ
編集
かわいいでしょ。笑
どうもありがとう!

そうやねぇ、ラピはとにかく人が好きでくっつき虫なんです。(*^^*)
家ではママにべったりなんだけどなぁ。。??
シャロンはママッ子ですね。
でもなぜか夜は最初パパと寝ているの。
ラピが私の横を占領しているからかな。笑
2010年09月24日(Fri) 00:28
ケーちゃんへ
編集
お洋服のチョイスわかってくれるなんて
さすがケーちゃんだわ!!(*^^)v

今日は急に寒くなったけど
この2連休はすごく蒸し暑くてね~。
カフェぐらいしか行くところがなかったのよ。。
ランも蒸し暑くて、ラピもあまり走ってなかったわ。残念!
2010年09月24日(Fri) 00:31
NoTitle
編集
おはよう♪
おそろいのお洋服可愛いね~^^
ラピたんだけつなぎに変身してるんや!
充実した連休だったようで、シャロンくんもラピたんも
楽しかったんじゃないかしら?

今日は仕事休みなんでこれから歯石取りいってきます!!
Poohはなんか警戒してるんですが・・・・
車で行こうかと思ってたのですがチン電に挑戦してみます。
また報告しますねv-218
2010年09月24日(Fri) 09:49
NoTitle
編集
うふふ、かわいい~!お揃いがとっても似合ってますよ~。

それと自分で車に乗ってくれるなんて・・
ママの手を煩わせないお利口さん!

ランでの笑顔もいいですね~。
やっぱり広いお外が大好きなんですね~!
2010年09月24日(Fri) 22:23
ひなぷーちゃまへ
編集
ありがとう!

こういうおソロっぽいの可愛いよね♪
最近ハマってんの。笑
ラピはワンピが似合わないのでつなぎで。

猛暑で夏はほとんどお出かけできなかったからね~。
久しぶりのランでしたわ。
でもこの日は蒸し暑くて。^_^;
かと思うと今日なんか寒いぐらいだったね。
今年はホントに気候が変やね。

Poohちゃん、歯石取りどうやったかな~??
おりこうさんだからすんなり終わったと思うけど。(*^^*)
2010年09月25日(Sat) 01:24
Hyo-Hyeちゃまへ
編集
どうもありがとう!

私、ワンちゃんはみんな自分で車に飛び乗るものだと思ってました。
違うのね。笑
うちの子たちが雑草育ちだから?(*^m^*) ムフッ

そうやね、やっぱり広いところでフリーにしてほしいんやと思うわ。
2010年09月25日(Sat) 01:28
ありがと^^
編集
こうちゃんにメッセありがとでした^^

ランの風景を久しぶりにみた私^^;;
こんなに走ってくれたら・・楽しみ倍増ですね♪
黒のプーちゃん?
シャロンくんがお気に入りだったのねd(>_・ )グッ!

シャロンくんとらぴたん、似てるんだけど
比べると・・ラピタンは男~だね(笑)
シャロンくんの美形っぷりに・・くらっときます^^
2010年10月10日(Sun) 21:02
しーちゃんへ
編集
ラン、行ってない?よね。
子育てに忙しかったもんね~。
でもトイプーちゃんは走るの大好きだから
またランに行く機会も増えるかもしれないね♪

シャロンはよく男のワンちゃんに好かれます。爆

シャロンとラピ、似てきたでしょ~?(*^^*)
でも、確かに「男と女」なんだよね~。
何が違うのかねぇ。笑
2010年10月11日(Mon) 02:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL