シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ シャロンのトリミングとケーキでお祝い♪TOPトリミング ≫ シャロンのトリミングとケーキでお祝い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャロンのトリミングとケーキでお祝い♪

みなさん、こんばんは~。

かなり涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。



今日はシャロンをトリミングに出しました。


トリミング後。 Milanoさんから拝借した写真です。

ミラノシャロン

チェアーでとてもきれいに撮ってくださってます。(*^^*)

カレンダー

これは誕生月のお祝いプレゼント、カレンダーです。


帰宅後家で撮った写真です。

シャロントリミング後

私の好みもわかってくださったようで、とても可愛くカットされています。(*^^)v


さて、シャロンがトリミングに出ている間に

ラピスを連れてシャロンのお誕生日ケーキを買ってきました!

さっそくお祝いです。

ケーキ


ケーキ前

ケーキ前お花と

おすまし顔ですね。笑  お花が気になるようですね。うふふ。

ちょっと遅れたけど、ちゃんとお祝いしてあげられてママは満足です。(*^^*)


この後は、ラピちゃんと半分こして即完食しましたよ♪

シャロンとケーキ ラピとケーキ

ラピちゃん、ご相伴にあずかれてよかったね♪





Comment

遅くなりましたが
編集
お誕生日おめでとう~シャロンちゃん!
7歳を元気に迎えてなによりです♪
これからもラピちゃんと元気に
過ごしてくださいね^^

シャロンちゃんトリミング後
ピカピカ輝いてますね^^
とても7歳に見えません
若々しいです
2010年10月18日(Mon) 20:19
NoTitle
編集
シャロンちゃん、トリミング行かなくても
全然かわいく綺麗だったのに!
これまた、トリミング後ピカピカだし
ほんと、幸せだよね~

そして、お祝いのケーキ!
ネームプレート付き!
よかったね~
2010年10月18日(Mon) 21:23
ラピちゃまへ
編集
どうもありがとうございます。
元気に過ごしてくれているので喜んでいます。(*^^*)

シャロンは童顔なのかな?
トリマーさんにも7才には見えないですねぇと言われました。
女の子ならもっと嬉しいでしょうね。笑
2010年10月18日(Mon) 22:09
ako2nちゃまへ
編集
ありがとう!
でもトリミング前はボサボサだったんだよ。笑
カットしてもらってスッキリしました。(*^^)v

お祝いのケーキは毎年恒例なので
どうしてもしてあげたかったの。
今年はちょっとおくれちゃったけど
ちゃんとしてあげられてよかったです♪
2010年10月18日(Mon) 22:12
NoTitle
編集
いやん、遅れちゃった・・
シャロンくん、お誕生日おめでとう~~~ヾ(@^▽^@)ノ

お店で撮ってもらった写真、お顔が違うように見えたけど
おうちで撮ったのみるといつものシャロンくんだね^^

7歳、シニアの仲間入りかぁ・・
いつまでも元気でいてね(^O^)/
Poohも来月おっかけま~す♪
2010年10月18日(Mon) 23:04
ひなぷーちゃまへ
編集
どうもありがとう!

お店の写真はなんだか気取ってるよね。笑

シャロンは年をとってもお鼻の周りが黒くもならないし
毛艶もいいし、今のところあんまり変化ないみたいやね。
このまま若さを保ってほしいものだわ。(*^^*)

Poohちゃんももう7才になるの??
うわぁ~、早いねぇ。。。
2010年10月18日(Mon) 23:41
編集
シャロン君、7歳のお誕生日おめでとう~v-353
これからも、元気でいつまでも可愛いシャロン君でいてくださいねv-343
すっきりしたね~、とても可愛いよv-343
ケーキ、美味しかったかなv-363v-425
ますます、ラピ君と兄弟らしくなってきたねv-343
2010年10月24日(Sun) 22:14
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう!!

10年と言われた命だけど
最近はとっても元気で、変な咳もしていないし
食欲旺盛!
私の膝をラピと取り合いしてます。笑
元気で長生きしてほしいなぁ~!!

今お願いしているトリマーさん、
とってもシャロンを可愛がってくださって
シャロンに似合うようにカットして下さってるの。(*^^*)
ありがたいことです。

ラピとはやはり異母兄弟だけあって似てきてるけど
性格的にはシャロンの方がキツイテリア性格してるのよ。
意外でしょ。(*^m^*) ムフッ
だからバトったらシャロンが勝つのよ。うふふ。
2010年10月25日(Mon) 00:53
編集
にゃ~!!遅くなりましたが、おめでとうございます♪
本当に不義理で申し訳ないです!!v-406
だいぶ落ち着いたので、これからまたよろしくお願いします!

相変わらず、シャロンくんは美ワンですね!!
秘訣はママさんの愛情なのかしら?
2010年11月02日(Tue) 06:09
さぃちゃまへ
編集
訪問ありがとう♪

シャロンもいつしか7歳のおじさんになりました。^_^;
これからもよろしくね!

美ワン、ありがとう。
秘訣はよく眠ることじゃないかな。笑
2010年11月03日(Wed) 00:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

