シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ オーガニックカフェ♪TOPシャロン&ラピス ≫ オーガニックカフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーガニックカフェ♪

みなさん、こんばんは~。

今日の大阪は夕方から雨が降ってきました。。

これから明日の午前中までひどく降るらしい。

私、雨は嫌いです。。



今日は朝からラピの6種ワクチンを受けに獣医さんへ。

おりこうで、「キャン」とも言わなかったです。

心音にも問題がないそうで、ホッとしました!


そして夕方、2ワンを連れて、例のワンコオッケーのドッグカフェに行ってきました。

マンションを出たとたん雨。。テンション


このカフェはワンコのメニューはないので

おやつを持参しました。

なのに、2ワンとも全然食べてくれない!!><

なので、看板犬のハクちゃんに全部あげてきました。^_^;


とりあえずカフェでの写真だけでも。


シャロン

ラピ

シャロンとラピ

この写真で、ラピのまつ毛が長いのがわかりますか??


私はいつものごとく、「たんぽぽ珈琲」で癒されました。

Comment

編集
遅くなりましたが…
シャロン君、7歳のお誕生日おめでとう♪
可愛くカットされて~ケーキでお祝い♪素敵な誕生日になりましたね~
デザイン違いのお洋服も可愛いですね(^_-)-☆
カフェにお出掛けのお洋服も縁取りが色違いでお似合いです~!
これからも元気で仲良く楽しく過ごしてね(*^_^*)

ラピス君のまつ毛!!分かります~長くて可愛いなぁ♪
2010年10月24日(Sun) 23:07
ラーまあママちゃまへ
編集
どうもありがとうございます!

お誕生日のお洋服は可愛いでしょ。えへへ。

今日のお洋服はラピのイメージに合わせたオーダーで
シャロンにはイマイチ似合ってないかもですが
ま、たまにはいいかと思って着せていきました。笑

ラピは正面から見たらわからないんですが
いつも見てる私はまつ毛が長いなぁと思っているのですよ。笑
シャロンはそれ以上にお目々が大きいですが
まつ毛は短いです。爆
2010年10月25日(Mon) 01:02
編集
お揃い(o^∇^o)ノ
かわいい!
ラピスくんのまつげ!わかるわかる~
ワンコなのに・・まつげあるの?って改めてぼくちゃんのも
見てみました(;´▽`A``

に、しても
おやつ食べないの?
うちなんておやつの為があるからしつけが出来てるって
感じなので必需品ですよ(^w^)
2010年10月25日(Mon) 07:40
ako2nちゃまへ
編集
ありがとう~♪

ぼくちゃんにもまつ毛あった?笑

おやつ食べる食べる!(*^m^*) ムフッ
この日持っていったのは、
「紫いもボーロ」のサンプルだったのよ。
何が気にいらなかったのか、2ワンとも全然食べなかったの。
いつもらったサンプルかわからないので
古かったからかも。しけってたもん。爆
2010年10月26日(Tue) 01:02
編集
ほんとだ!まつ毛長いし、バッチリ上向きですね~!
世の女性が羨ましがりますよ、これは!

おやつより気になるものがあったのかな~?
かわいい女の子でもいた?
2010年10月28日(Thu) 00:01
Hyo-Hyeちゃまへ
編集
ラピにだけあるのよ、まつ毛。笑
可愛いよね♪

ううん、他にワンコはいなかったし。。
たぶんおやつがしけってたんだわ。爆
2010年10月28日(Thu) 00:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

