シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロン&ラピス ≫ 急に寒くなったので。。。

急に寒くなったので。。。

みなさん、こんばんは~。

なんだか急に寒くなりましたね~。

なので、うちのシャロン&ラピスも、今季初めてのフリースを着ることになりました。

色違いのおソロですが、シャロンの方が似合っていますね。

とても7歳のおじさんとは思えません。笑


フリースシャロン1

シャロン2


ラピは朝なのでまだ眠そうですね。

ラピ2

フリースラピ1


北海道では初雪が降ったそうです。

この寒さ、ちょっと異常ですよね。。。



今日、ラブベリママさんから、ラピスとシャロンにお誕生日が届きました♪

お誕生日プレ

美味しそうなおやつとお洋服です。

デニム

お洋服はデニムのおソロ。

こういうの持っていないのでとっても嬉しいです

ラブベリママさん、どうもありがとう~~~!


Comment

編集
シャロン君、7歳になったんですね。
おめでとうございます。
7歳ってシニアになるんだっけ?シャロン君のラブリーピンク見ていたら年齢の事を忘れてしまいます。
ラピたんも、メールフォームの写真に比べたら別ワンコさんになって、シャロン兄ちゃんに負けない位ラブリーな顔立ちになりましたね^^
それにしても、本格的なデニムですね~!!
また、着てる写真載せて下さいね♪
2010年10月29日(Fri) 20:20
編集
急に寒くなってフリース着せたくなりますよね~。
「おじさん」だなんて・・・ピンクの似合う青年ですよ~♪かわいいもん!
もちろんラピちゃんも似合ってるよ~!!

デニムもまたモデルさんに着てもらってくださいね~!
楽しみで~す!
2010年10月29日(Fri) 23:22
rikkoちゃまへ
編集
ありがとうございます♪
無事に元気に7才を迎えることができました。
見た目はまだまだ若いけどね。笑
心臓が発覚したとき、10年の命と言われたけど
この調子だともっともっと長生きしてくれそうです。(*^^*)

ラピも2才になってから毛色も変わってきて
だんだんシャロンに似てきましたよ。
とっても性格のいい子です。(*^^)v

またデニム着せてみますね♪
2010年10月30日(Sat) 02:14
Hyo-Hyeちゃまへ
編集
なんだか最近安定しない気候ですよね。。
風邪ひかせたら大変だから急きょフリースを着せました。
なんだかラピよりシャロンの方が若く見えますね。笑

またデニム着用の写真アップしますね♪
2010年10月30日(Sat) 02:18
 ホントに寒くなったね!!
編集
  最近 全国的に寒くなってきましたよねv-363

  ぜ~~んぜん 7歳に見えなく 永遠のイケメンボーイって感じだよネv-290

  イイ男はピンク色が似合うv-426ってオバさん感覚かな~e-262e-262

  お友達からのv-25のお洋服もとっても可愛くて着てるとこ見るのが楽しみです。。
  もしかしてこの2着スカートとズボンになってるのかな?
  よ~~くシャロン君&ラピちゃんのこと分かってらしゃるネv-218

  いつまでも いつまでも元気に可愛い姿見せて下さいv-353v-353
2010年10月31日(Sun) 09:40
ケーちゃんへ
編集
そちら方面も寒い??

シャロン、若づくりだよね。爆

うん、いただいたデニムは
ジャンスカとオーバーオールだよ♪
また着せておでかけしたら写真アップするね。(*^^*)

ありがとう!
ホント、ずっと元気でいてもらいたいよ~!
コナンくんもすごく可愛くなってきたよね♪
ちゃんと見てるよ。☆^∇゜)
2010年11月01日(Mon) 00:10
編集
夏が酷暑のときは、冬は激寒とは聞いていたものの、ホント異常ですよね!!
お揃いのフリースかわいい~♪
シャロンくんもラピくんもお似合いですよ♪
2ワンいると、そういうお楽しみがいいですよね~。

それにしても、今回のカット超かわいい~。
リオンは短くしちゃいましたが、今度は参考にさせてもらいます♪
2010年11月02日(Tue) 06:14
さぃちゃまへ
編集
なんだか今年は春と秋がなかったね。。。

最近はイロチのおソロばっかり買ってます。
やっぱり2ワンいたらその方が可愛いんだもん♪

カット可愛いでしょ。(*^^*)
トリマーさんがシャロンのファンで
可愛く見えるようにカットしてくださってるのよ。(*^^)v
2010年11月03日(Wed) 00:20
編集
シャロンちゃん、7歳とは思えない若いわ~♪
ラピたんもお顔まぁるくなってきたね。

トリミングサロン、さっき予約しました。
人気みたいでなかなか日にちが合わずだったんだけど
今月ためしにいってみますね~。
いつもありがとうございます!
2010年11月04日(Thu) 16:56
編集
本当に、寒くなったね~
我が家も、エアコンを入れたよ。

シャロン君、7歳のおじさんて・・・
ま~、そうなんだけど
こんな可愛いおじさんいるv-377絶対いないって~v-411
早々、わがやのぼっちゃん、なかなか噛み癖がおさまらないんだけどどうしたらいいv-361
2010年11月04日(Thu) 22:07
ひなぷーちゃまへ
編集
シャロン、若づくりでしょ。笑

トリミング、うまくいくといいね♪
2010年11月04日(Thu) 23:46
ビビままちゃまへ
編集
うちも夕方からエアコン入れてます。^_^;

こう見えてもシャロンは立派なおじさんです。(*^m^*) ムフッ
若づくりなだけ~。笑


噛み癖ね~、
ママさんも経験豊富だから知識豊富だろうけど
ひとついい案は、固くてとても食べられないおやつ
たとえば「馬アキレス」とか「牛アキレス」とか
美味しい味がして、噛んでもいいものを与える
とかはどう??
ラピはシャロンのそういうおやつがあったので
小さいうちからそれで遊んでいて
あまり噛んだりしなかったよ!(*^^)v
2010年11月04日(Thu) 23:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL