シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ラピスのトリミングとフリースつなぎ♪

ラピスのトリミングとフリースつなぎ♪

みなさん、こんばんは~。


今日はラピスのトリミングデー♪


Milanoさんからいただいた写真と、家でのラピスです。


シャワーラピス

トリミング台ラピス

ずいぶん丸顔になってきたでしょ?(*^^)v


その後、家まで送ってもらっての写真。どうしても目が光ってしまいます。泣

トリミング後家


シャロンは送ってきてくださったトリマーさんが可愛がってくださるので
「ウレション」を2回もしてしまう始末です。笑


トリミング帰りのラピはもちろん、夕方はうすら寒かったので
2ワンにフリースのつなぎを着せました。(*^^*)

フリースシャロン

フリースラピ フリースラピ縦

どうしてもピンクはシャロンなってしまいます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪



<おまけ>

仲睦まじく???日向ぼっこ。笑

2ワン日向ぼっこ



Comment

編集
ラピたん、濡れるとお耳大きいのがわかるね^^

ピンクがシャロンくんになるのわかるわ~。
本当女の子みたいだもんねv-344

今日は大変お世話になりました!
2010年11月07日(Sun) 22:55
ご無沙汰してました
編集
お久しぶりです。

ラピちゃん、だいぶ丸顔になってきましたね~♪
シャロンちゃんのイメージは…やっぱピンクですね。
2010年11月07日(Sun) 23:17
ひなぷーちゃまへ
編集
お耳大きいでしょ。笑
カットで小さく見せているのよ。(*^^*)

ね~、この2枚だとどうしてもピンクはシャロンになるよね。笑


いえいえ、私でお役にたつことなら
なんなりとお申しつけくださいねん♪
2010年11月07日(Sun) 23:50
フリースかわいい!
編集
おそろいでかわいいしあったかそうですね!
ラピたんはトリマーさん大好きなんですねー
天真爛漫って感じですよね♪
シャロンくんはピンク似合いすぎですー
いつもラブリー^^
2わん仲良く日向ぼっこに癒されました!
2010年11月07日(Sun) 23:52
りん★ママちゃまへ
編集
こちらこそ~。(*^^*)
お元気でしたか??

前のサロンでひどいひょうたん顔にされて
今のサロンに変えて、丸顔を目指してもらってたの。
ようやく丸顔になってきたよね!

ピンク、どうしてもシャロンに着せてしまいます。
色白だしね~。笑

2010年11月07日(Sun) 23:53
ポテママちゃまへ
編集
今日はちょっと寒い感じがしたので、フリースを着せたんです。(*^^*)

このサロンはトリマーさんお2人でされていて
どちらもと~~~ってもワンコがお好きなので
ワンコにもそれが伝わるみたいで
うちの2ワンもなついていますよ。(*^^)v

シャロンにはついついピンクを着せてしまいます。
うちは一人息子で色気がないもんで。笑

仲が良いやら悪いやら。笑
ときどきバトってますが。^_^;
2010年11月07日(Sun) 23:58
編集
トリミング途中のラピちゃんの貴重なショット、いいですね~♪ww
ほんと、だいぶ丸くなってきましたね~!
ラピくんお疲れ様~♪

シャロン君がピンクってわかります~!
似合いすぎるのだもの♪
2010年11月08日(Mon) 03:14
さぃちゃまへ
編集
以前のサロンにひどいカットをされてから数か月。
今のサロンはトリマーさんがヨーキーを飼っておられるので
私の好みをわかってくださるようです。(*^^)v

さすがの元気印のラピも、帰宅後はねんねしていましたよ。笑
やっぱり疲れるんでしょうね。

ピンクはついついシャロンに着せてしまうんですぅ~。
でもね、赤地のお洋服はあまり似合わないの。
不思議でしょ?
2010年11月08日(Mon) 03:21
編集
ほんと急に寒くなったよね。
最近可愛いお洋服着てるね。
とっても私好みだわ。
ラピたんもカットがどんどんママ好みになって行くね(^_-)-☆
2010年11月08日(Mon) 07:52
編集
ラピちゃんお顔まんまるでカワイイですね~^^

人も似合う色それぞれですが
ワンコもありますよね^^
ピンク色ラピちゃんも似合いますが
やっぱりシャロンちゃんが似合いますv-425
ラピちゃんは寒色系の色が似合うかな?^^
(私の好みですが…)

2010年11月08日(Mon) 20:50
Rieちゃまへ
編集
ありがとう!☆^∇゜)

最近はフリースのイロチが多いからね~♪

カットは、この店のトリマーさんが
ヨーキーを飼ってらっしゃるので
希望が伝えやすいです。(*^^)v
2010年11月09日(Tue) 01:09
ラピちゃまへ
編集
どうもありがとうです~♪
やっと私好みのカットになってきました。(*^^)v

ピンクはやっぱりシャロンのイメージカラーですよね。
ラピは薄いブルーだと、トリマーさんにも言われてます。笑
私もそう思います。(*^^*)
2010年11月09日(Tue) 01:13
編集
寒くなりましたね。
毎日の散歩これからキツイです。

フリースのつなぎ可愛いくて暖かそう。
私も作ってやろうとフリース買ったのはいいんだけど黒地にピンクのリボン柄いいと思ったんだけど
やっぱり黒地は地味過ぎました。
明るい色がいいですね。
2010年11月11日(Thu) 16:10
nakoちゃまへ
編集
ホント、急にさむくなったね。。

うちはね、息子だけだし、色気がないので
ワンコだけには明るい色を着せているのよ。(*^^*)
お部屋が明るくなるしね!
2010年11月11日(Thu) 17:37
編集
入浴ショットいいですねー^^
こちらは、そこまで細やかなサービスが無いから、どんな顔してシャンプーされてるんだろって、いつも思ってます。
ラピたん、仕上がりまんまる「おまんじゅうフェイス」ですね♪
ムギュしたくなる一枚です。
2010年11月13日(Sat) 13:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月13日(Sat) 13:09
rikkoちゃまへ
編集
ありがとう。
変なお顔ですが。笑

そちらのサロンは美容中外から見ることはできないのかな??
2010年11月13日(Sat) 20:19
編集
すっかりご無沙汰しております。お元気でしょうか?
ブログは、毎回読み逃げしておりますが我が家も元気でおります。
シャロンくんたちの行っているMilanoさんはご近所なんですか?
教えてくださいv-411
2010年11月15日(Mon) 12:49
ルビママちゃまへ
編集
お元気そうでなによりです。(*^^*)

MilanoさんのHPです。

http://trimming.web.fc2.com/index.htm

お店は長居公園のすぐそばですよ。

とってもワンコ好きな優しいお若いトリマーさんが2人でされています。
2010年11月15日(Mon) 19:41
編集
ラピちゃんお顔がまん丸で本当に可愛いですねぇ・・・

寒くなって来たのでお洋服も衣替えしたんですねぇ
温かそうで良かったねぇ・・・

ところで、本当に久しぶりのコメントと更新になってしまいごめんなさい。

また、頑張って行きますので宜しくお願いいたします。
2010年11月22日(Mon) 20:55
tiaraママちゃまへ
編集
コメントありがとうございます。(*^^*)

わたしの個人的な意見ですが、
やっぱりヨーキーは丸顔が可愛いですよね♪

このところ、寒暖の差が激しいので
着せるお洋服も困っています。^_^;
風邪をひかせたら大変ですものね。。
2010年11月23日(Tue) 01:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL