シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング ≫ シャロントリミングと新しいお洋服♪

シャロントリミングと新しいお洋服♪

みなさん、こんばんは~。


昨日はシャロンのトリミングでした。

いつものMilanoさんです。


お店でのシャロン。

シャロンシャンプー


お迎えに行って、パパにだっこしてもらってるシャロンです。(*^^*)

トリミング後パパに抱っこのシャロン


おうちに帰ってからのシャロン。可愛く丸顔になっているでしょ。(*^^)v

トリミング後のシャロン家


お迎えに行ったついでに、堀江にお洋服を買いにいきました。
これです。

新しいお洋服の2ワン

新しいフリース正面

やっぱりシャロンはピンク、ラピは水色になりました。笑

微妙な距離の2ショットですね。(*^m^*) ムフッ



<おまけ>

お散歩に出るラピスと、ボジョレーヌーボー、あてはたこやきで。笑

裏口を出るラピス 散歩のラピス


ボジョレーヌーボーとあてのたこやき

このたこやきは、塩だけで食べました。ここの美味しいんですよ。(*^^*)


Comment

編集
ぷぷぷ、またしても小鹿ちゃんだぁ~(笑)

かわいいお洋服・・。いつもの色の配分ですね♪
やっぱり似合う色がいいですよね。

塩味のたこ焼きが気になりました!
あっさりしてて美味しそう~!
2010年11月25日(Thu) 21:04
Hyo-Hyeちゃまへ
編集
うふふ。(*^^*)
でも、比べたらラピスの方がお顔が細くて耳が大きいでしょ。笑

このお洋服が目当てじゃなかったんだけど
実物を見たら可愛くてゲットしました。(*^^)v
いつものカラーでしょ。

このたこ焼き屋さん、いろんな味付けがあるんだけど
もう顔なじみで、おばちゃんが「塩がおすすめやで」
というので買ってみました。
食卓塩じゃなくて、ちゃんとしたお塩なので
ちょっと甘みもあってあっさりしておいしかったよ♪
2010年11月26日(Fri) 01:07
編集
御無沙汰していますm(_ _)m
シャロンくんの振り向きショットは健在ですね♪
ラピちゃんとの2ショットも可愛e~
以前はラピちゃんの動きが激しいような感じでしたけどね( *^艸^)プププ
あともう一息近寄ってー(ノ∀≦*)ノ゛
2010年11月26日(Fri) 09:02
編集
うん。お顔まぁ~るく仕上がってるよ♪

私も来月いくの楽しみにしてるわ^^

2010年11月26日(Fri) 16:00
えこりん♪ちゃまへ
編集
お久しぶりぶり♪

シャロンは振り向けるけど、ラピはダメだわ。笑

この2ワン、仲がいいやら悪いやら。。。
2010年11月26日(Fri) 23:31
ひなぷーちゃまへ
編集
うん。

写真や絵を持っていって、細かく注文するのを忘れずにね♪
2010年11月26日(Fri) 23:33
編集
シャロン君ラピ君お洋服とっても可愛いですよv-410

トリミング良く頑張りましたね・・・

お顔がまん丸でとっても可愛いですよv-339
2010年11月28日(Sun) 22:10
tiaraママちゃまへ
編集
お返事遅くなってごめんなさい。。

このお洋服、ネットで見ていた時はそんなに…と思ったんだけど
実店舗で見たらすごく可愛くてお買い上げとなりました。(*^^*)
期間限定でちょっとお安くなっていたしね。(*^^)v

ここのサロンはトリマーさんがとっても優しいので
シャロンもラピもお迎えが来たら喜んで行きますよ。

わたしが丸顔カットが好きなので
要望をきいてもらってます。☆^∇゜)
2010年12月04日(Sat) 00:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL