シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なんだか仲良し?TOPシャロン&ラピス ≫ なんだか仲良し?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだか仲良し?

みなさん、こんばんは~。

明日の朝(もう今日ですが。笑)はかなり冷え込むらしいです。。。


さて、近頃の2ワン、バトルこともありますが、なにやら仲良し??

朝、見たらこんなにくっついてねんねしていました。(*^^*)

寄り添って寝るワンズ

寄り添って寝るワンズ1

ラピのお顔、まだねぼけてますね。笑


お花のベッド

最近「BROOK NOA」さんで買ったお花のベッドです。可愛いでしょ?(*^m^*) ムフッ
使ってくれるか心配だったのですが。。。

ベッドで寝るワンズ

さっき見たら、ちゃんと使ってくれていました。(*^^)v
覆いがあるのであったかいようです。よかったわ、無駄な買い物にならなくて。笑


<おまけ>

ソファーの陰から覗くシャロン。なんだか可愛かったので撮りました。(*^^*)
髪乱れてますね。笑

覗くシャロン

Comment

 いつもながら可愛いよ!!
編集
 おはようv-237

 更新するの待ってました。。
 なかなか更新無いから 体調悪いのかな?って思ってました。。

 ホントにいつもながら感心する程 センスのいいチョイスv-238
  可愛いv-353v-353可愛いv-353v-353 お花のベッドv-290

  ちゃ~~んと使ってくれてると 飼い主様としては嬉しいよねv-290
2010年12月04日(Sat) 09:07
編集
かなりご無沙汰してます(>ロ<;)
久しぶりにのぞいてみたら・・・
なんとシャロンくんとラピたんが
こんなにくっついてねんねしてる~
びっくりしてなんかうれしくて思わず久々にコメしてしまいました♪
よかったですね~
うちは基本的には仲はいいですが一緒にくっついて寝るってことは
ないんです。
どうやらモモがくつろぎたいときはひとりがいいようで(^^;)
こんな姿またこれからたくさん見られるといいですね^^
2010年12月04日(Sat) 20:20
編集
本当に久しぶりのコメントですみません。

相変わらず仲が良く可愛いシャロン君・ラピ君ですねぇ・・

お花のベットとっても可愛いですねぇ・・

ちゃんと使ってくれているのが、何より嬉しいですよねv-238

2010年12月04日(Sat) 22:57
ケーちゃんへ
編集
ありがとう。(*^^*)

そうやねん、ノロに引き続き、また胃腸型感冒にかかってます。
もう嫌。泣

ベッド可愛いでしょ。☆^∇゜)
ちょっとお安くなっていたのでゲットしました。
2ワンともお気に召したようでよかったわ!(*^^)v
2010年12月05日(Sun) 00:33
mikaちゃまへ
編集
こちらこそご無沙汰しています。
でもよくブログは覗かせていただいてるんですよ。(*^^*)
ちょっと見ない間にモモちゃんの飾り毛がなくなったことにびっくりしてました。
また幼くなりましたね。(*^m^*) ムフッ

シャロンとラピはバトることもあるんですが
ラピの性格が優しいので、引いています。
シャロンはいばってますね。笑
このお布団での2ショットは私もびっくりして
思わず撮りました。(*^^*)
ここまでくっついたのは初めて見ましたよ。
2010年12月05日(Sun) 00:39
tiaraママちゃまへ
編集
いえいえ、前回もコメントいただいてるじゃないですか。(*^^*)
私こそ、体調不良でなかなかコメントしに行けなくてごめんなさいね。。
ノロに始まって、未だ胃腸の具合がよくなくて。。

2ワンはここまでくっついたの、初めて見ました。(*^^*)
ちょっとずつ仲良くなってきてるのかなぁ。。
でもやっぱりシャロンが威張っていて
ラピの方が性格が優しいので引いていますね。

ベッド可愛いでしょ。(*^^)v
こんな形のを見たのは初めてで、
お値段もお手頃だったので2つ買ってあげました。
ちゃんと使ってくれてよかったです。笑
2010年12月05日(Sun) 00:44
仲がイイね
編集
シャロンくんとラピスくん見てると
2ワンいいなぁ~って思っちゃう。
うちもそんな風に姉妹犬がいるといいだろうなぁ~って

仲良くなるまでにはいろいろあっただろうけど
いっしょに寄り添って寝てる様子みると
吹っ飛んじゃいますね。
2010年12月05日(Sun) 09:48
編集
いやん、可愛いベッドv-362
もちろんシャンロンくんもラピたんもよ!
こんな形のベッドがあるのね?

ママさん、大丈夫??
今子供の間でもノロはやってますよ。
年末控えてるので早く元気になりますように・・・
2010年12月05日(Sun) 15:02
nakoちゃまへ
編集
2ワンいると、楽しいよ。(*^^*)
お留守番も寂しくないみたいやわ。

チェルちゃんにも妹考える??
女の子は大人しいから同姓でも仲良くできるんじゃないかな?
一番なじみやすいのは男女の組み合わせらしいけどね。☆^∇゜)

うちは一番難しいとされる男の子同士だけど
一緒に暮らすうちにだんだん慣れていくみたいやわ。(*^^*)
2010年12月05日(Sun) 20:30
ひなぷーちゃまへ
編集
このベッドかわゆいでしょ~♪
一目ぼれだよ。(*^^*)

私、ちょっと前にノロになって、
それが治りきらないうちに
またノロのちょっと弱いのにかかっちゃったの。泣
今もまだあまり食べれないし体は痛くてしんどいよぉ~!
看病してくれる人がほしいです。泣
2010年12月05日(Sun) 20:33
編集
こんばんは^^お久しぶりです~

素敵なベットですねv-425
丸まって寝ている二人もほんと
かわいい♪
2010年12月06日(Mon) 20:55
ラピちゃまへ
編集
こちらこそご無沙汰しています。
ノロで体調不良なもので。泣

このベッド、珍しくて可愛いでしょ?
一目見て気に入りました。
ワンコも気に入ってくれてよかったです♪
後ろと横に花びら型の覆いがあるので
案外暖かそうですよ。(*^^*)
2010年12月07日(Tue) 00:20
編集
シャロンさんやmikaさんのブログを見てると、2ワン憧れます。

でも、今の環境では無理だし夫も反対してます。

あと、友達の家のトイプードルとチワワは姉妹なんだけど仲が良くなくて後から迎えたチワワにいつも噛まれたり、吠えられ怪我が絶えないのを見ると考えものです。
2010年12月07日(Tue) 09:30
nakoちゃまへ
編集
そっかぁ、残念だね~。。
ワンコにも相性とかあるしね。

いつかnakoさんの夢がかなう日が来ますように♪
2010年12月07日(Tue) 20:57
編集
寒くなるとくっついて寝てますよね~。
それを見るとほのぼのしちゃいますよね~。
お花のベッドかわいいですね~。
あったかそうだし~♪
2010年12月09日(Thu) 21:52
Hyo-Hyeちゃまへ
編集
うちはね~、同性やし年も離れてるしで
2ワンあまり仲が良くなくて
去年なんかこんな風景は見れなかったのよ~。
それがラピがだんだん落ち着くにつれて
最近ときどきくっつくようになってくれました。(*^^*)

このベッド可愛いでしょ。(*^m^*) ムフッ
こんなの初めて見て、一目ぼれで2色買っちゃった!(^^ゞ
2010年12月09日(Thu) 23:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

