シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ラピスのトリミング新しいタンク♪

ラピスのトリミング新しいタンク♪

みなさん、こんばんは~。

明日から(もう今日だけど)2日ほど、真冬並みの冷え込みらしですね。


さて、この日曜日はラピスのトリミングデーでした。(*^^*)

Milanoさんから拝借した写真です。


まずはお風呂の写真から。(*^^*)

ラピスお風呂


トリミング終了♪ 今回も可愛く丸顔に仕上げていただきました。(*^^)v

ラピストリミング後


そして、今回初めて、お尻にハート型のカラーを入れていただきました。
ちょっとおしゃれでしょ?(*^m^*) ムフッ

ラピスカラー


家にかえってから撮った写真です。もちろん頑張ったのでおやつをあげましたよ♪

ラピストリミング後家



<おまけ>

BROOK NOA」さんで買った新しいタンクです。(*^^*)
かなり凝ったデザインで気に入ってま~す♪

新しいタンク

タンク前側

どうですか?? なかなか可愛いでしょ?☆^∇゜)




Comment

編集
お花ついてて、フリフリしててかわいいね~!
やっぱりシャロン君がピンクかな?

お尻のハートも素敵ですね。
2010年12月15日(Wed) 22:15
ハート!
編集
ラピたんかわいいー^^
カラーもおしゃれですね!
いつもかわいいお洋服が登場して羨ましいですー
ピンクと茶色の組み合わせってラブリーですよね♪
今度着てるところもアップしてくださいね!
2010年12月15日(Wed) 23:31
編集
とっても可愛いお洋服ですねぇv-238

ラピちゃん頑張りましたね・・・
可愛いですよv-353

今度お洋服を着ている所も見てみたいですv-340
2010年12月16日(Thu) 00:34
Hyo-Hyeちゃまへ
編集
このお洋服可愛いでしょ。(*^^*)
うちの好みだと思って発注してくださったらしいです。
サイズもピッタリ!(*^^)v
そうです、ピンクがシャロン。笑

カラー、ラピスには本当は青とか緑で入れたかったんですが
染料の在庫がなかったので、
とりあえずお試しに赤で入れてもらいました。(*^m^*) ムフッ

2010年12月16日(Thu) 00:35
ポテママちゃまへ
編集
ありがとうです♪

カラーはちょっと気分転換に入れてもらいました。(*^^*)

このお洋服可愛いですよね。
今度着てるところもアップしますね!
2010年12月16日(Thu) 00:37
tiara ママちゃまへ
編集
ありがとうです。(*^^*)

ここのサロンに変えてから、丸顔カットで
可愛くなったと思います。(親ばか。笑)

今度、このタンクを着ているところアップしますね♪
2010年12月16日(Thu) 00:40
編集
ハートマークカワイイですね^^
ピンクとかしか見たこと無いけど
赤の方がヨーキーの毛色に合ってて
似合いますね♪

お洋服もほんとカワイイ^^
ピンクはやっぱりシャロンちゃんかな?
2010年12月20日(Mon) 20:49
ラピちゃまへ
編集
ありがとう。(*^^*)
ラピスは毛色が濃いので、上手く色が入るかどうか。。
だったんだけど、なんとか入りました。
でもシャロンの方が色白なので入れたら目立つだろうね。☆^∇゜)
年末にシャロンの飾り毛にカラーを入れていただく予定です。(*^^)v

このお洋服とっても可愛いでしょ。=*^-^*=
もちろんピンクがシャロンです。笑
2010年12月21日(Tue) 02:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL