シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ シャロンのトリミングとラピスのカフェ♪

シャロンのトリミングとラピスのカフェ♪

みなさん、こんばんは~。

なんだかと~~~っても寒いですね!



26日は年内最後のシャロンのトリミングデーでした。

いつもの Milano さんです。

ワンコ大好きな優しいトリマーさんなので、
うちの2ワンは喜んで「キレイキレイ」してもらいに行きますよ。(*^^)v

今回は前日にシャロンに「明日はキレイキレイのお姉ちゃんが来るよ。」と言って話したら
すぐに来られると思ったらしく、ずっとソワソワ待っていたぐらいです。(*^^*)


シャロンお風呂


できあがり。(*^^*)

シャロントリミング後正面


今回はお耳の飾り毛にメッシュを入れていただいたんですよ♪

後ろ頭から見たカラー

これが後ろから見た感じ。

写真ではわかりにくいですが、ピンクと赤でグラデーションみたいな感じにしていただきました。

で、前からみたら、左耳だけにピンクのカラーが入っています。

シャロン耳前から

お正月を控えて、ちょっとおしゃれをしてみました。(*^^*)



さて、シャロンがトリミングを頑張っている間、

ラピスはドッグカフェへ。

行き付けのオーガニックカフェです。

小さいお店ですが、たくさんワンちゃんが来ていて御挨拶をしていましたよ。笑

ラピスカフェでワンちゃんと

カフェラピアップ2 カフェラピスアップ1

ラピスカフェ正面 ラピ全身上向き

お兄ちゃんがいなくても楽しそうでしたよ。笑


<おまけ>

豆乳ラテとスコーン。 器がステキでしょ?

豆乳ラテとスコーン






Comment

編集
シャロンくんのメッシュ、よく似合ってる~♪
かわいい~♪
シャロンくんは、ピンクとか似合うからいいな~ww
ラピくんも相変わらずマイペースに楽しんでますね♪www
2010年12月29日(Wed) 01:08
編集
シャロンくん、おっしゃれ~♪
カラー、ワンポイントに入れると意外といいかも。

やっぱりお正月はちゃんとカットしてキレイになって迎えなきゃよね。
うちは、今年はボサボサのまんまのお正月です・・・。

今年は、パソコンを開けるのが今日で最後なのでご挨拶を。
良いお年をお迎えくださいね~。
そして、来年もよろしく。
2010年12月30日(Thu) 19:20
さぃちゃまへ
編集
ありがと(*^^*)
シャロンは色白だからね~♪

ラピはおしゃれより食い気、ワンちゃんと遊ぶ方が楽しいみたいです。笑
2010年12月30日(Thu) 21:37
mitsuちゃまへ
編集
ありがとです。(*^^*)
うん、ワンポイントのメッシュとかカラー、結構可愛いよ♪

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
2010年12月30日(Thu) 21:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL