シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ 今年初カフェ♪

今年初カフェ♪

みなさん、こんばんは~。

ここ数日とっても寒い日が続いていますね。。

お風邪など召されませんように。。。



さて、10日、今年初のドッグカフェに行ってきました。

kameno」さんです。(*^^*)


カフェでの2ワン1

この日は「馬肉とブロッコリー」を食べさせてあげましたよ~。

ガっついています。笑

馬肉を食べる2ワン おぜんざい

そして私たちには、鏡開きをしたお餅でつくられたというおぜんざいがふるまわれました。(*^^)v

久しぶりに食べたおぜんざい、美味しかったです♪

ありがとうございました~!


ラピス シャロン


おふたりとも、美味しいもの食べて満足ですか??(*^m^*) ムフッ


カフェでお友達になった、レッドハイボールド?のスイートくん。

とっても珍しいカラーですよね。(*^^*)

スイートくん



Comment

編集
ぜんざい美味しそう!!
寒いときにはたまりませんね♪
さぃは毎年これで太りますwww

シャロンくんとラピスくんも、ウマウマ食べれて良かったね♪
2011年01月22日(Sat) 15:14
さぃちゃまへ
編集
前にも言ったけど、私甘いものが苦手でね~。。
でもせっかくだからいただきましたけど
もたれました。^_^;

シャロン&ラピスは満足したみたいですよ。(*^^*)
2011年01月24日(Mon) 00:24
編集
馬肉とブロッコリーは美味しかったかな♪
カフェでウマウマ~良かったね(^_-)-☆
シャロンママさん、甘いもの苦手なんですか?
ぜんざい食べたくなりました~

綺麗なレッドパイボールドのダックス君ですね♪
まりんも同じカラーですが…なかなかパイボールドの子に会う事はないので羨ましいです!
2011年01月26日(Wed) 15:31
ラーまあママ ちゃまへ
編集
お返事おそくなりました。
咳風邪から発熱しています。泣

ワンコは馬肉速効食べましたよ。(*^^*)
私は甘いものはほとんど食べないんです。
辛党です。アハ。

レッドパイボールドっていうんですね。
珍しいですよね。(*^^)v
2011年02月01日(Tue) 23:46
美味しそう!
編集
かわいいカフェですね^^
ぜんざい大好きですー
馬肉とブロッコリーおいしかったみたいですね!
シャロンくんとラピたんのカメラ目線がカワイイ~
2011年02月06日(Sun) 00:22
ポテママちゃまへ
編集
小じんまりしたカフェなんですが、
お洋服とか小物も結構置いてあるんですよ~♪

おぜんざいおいしかったです!
もちろんワンコのメニューも美味しかったようですよ。(*^^*)

最近は携帯で写真を撮ってるんです。
でもなかなかうまくいかないです。^_^;
2011年02月07日(Mon) 22:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL