シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ラピスのトリミング♪TOPトリミング ≫ ラピスのトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラピスのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。

明日からまた寒くなるようですね。 雪の地域もちらほら。。。

早く暖かくなってほしいです。



さて、日曜日、ラピスをトリミングに出しました♪

Milanoさんで、いつものようにとお願いしました。


ラピトリミング後伏せ ラピトリミング後お座り

どうでしょう~?

私はなかなか可愛く仕上がったと満足しています。(*^^*)


シャロンが退屈するので、ラピスをお迎えに行ってから、いつものカフェへ。

カフェ内装 カフェでの2ワン

小じんまりしていますが落ち着きます。(*^^)v

お願いすれば、ワンコ用のメニューを出してくださるようになったらしいので
次回は頼んであげたいと思います。(*^^*)

カフェでのシャロン カフェでのラピ

ぼちぼちシャロンもトリミングだね~。笑


ワンコを家に置いてから、ママ達はヨーカドーの閉店セールにレッツゴー!!(*^m^*) ムフッ

お洋服等、お安くゲットできましたよ~♪


<おまけ>

シャロンが今、このお洋服のお店のトップページに載ってま~す♪

http://comovi-hvmc.com/



Comment

編集
同じ日やったのに会えなくて残念!
今回もかわいく仕上がってるね~♪

今日もヨーカドー買い物いってきたんやけど
買えるようなものは残ってなかったわ・・
でもさらにこの3日間で値下げしますって言ってたよ(^_-)
ああ、来週からどこで買い物しろと・・(T^T)
2011年02月11日(Fri) 14:31
編集
ラピスちゃん綺麗になったね~^^
得にお顔まん丸なカットがカワイイ
やっぱりというか当たり前のことですが
カットって大事ですね
チョコのカットと比べてしみじみ思います。
(元々ラピちゃんかわいいけどさらに
かわいさUPですね^^)
私今、腕のあるショップ探し中です(笑)
2011年02月11日(Fri) 14:56
ひなぷーちゃまへ
編集
そうやねんよね。^_^;
私がラピをお迎えにいったとき
ちょうどPoohちゃんはトリミング中やったわ。
ホント会えなくて残念!!

買い物困るよねぇ。。。
2011年02月11日(Fri) 16:08
ラピちゃまへ
編集
私も前のお店で変なカットされてどうしようかと思ってたの。
そしたら、ある人にお店に電話して、はっきり
「ヨーキーの丸顔カットはお得意とされていますか?」
と聞くのがいいよと言われました。笑

今のお店はとっても優しいトリマーさんで
カット後に気に入らないところがあれば
数日後でもいいので手直ししますから
どんどん言ってくださいね、と言ってくださってます。
もう私の好みは大体おわかりのようで
カットのたびによくなってきている感じです。

ラピさんも何軒か電話してみたら??
それで大体の感じがわかるんではないかな??
2011年02月11日(Fri) 16:15
編集
ラピ君より可愛くなりましたねぇv-238

お耳が可愛いですよv-286

我が家は大変なので、3わん一緒にトリミングなんです。

今度はシャロン君かなv-361
2011年02月11日(Fri) 17:57
tiara ママちゃまへ
編集
ありがとうこざいます。(*^^*)

ラピ、小さい頃はあまり可愛くなくてキツイ目をしていて
どうなることやらと思っていたんですが
今はお目々も大きくなって優しい目つきになってくれました。ホッ!
あ、性格はラピの方が穏やかで優しいんですよ♪

そちらは3ワン同じ日にトリミングですか??
それも大変ですよね~。。

はい、シャロンは20日に予約を入れています。(*^^*)
2011年02月11日(Fri) 21:23
男前はたまたべっぴんさん
編集
ラピちゃん可愛くトリミング仕上がってますね。
飾り毛もよく似合ってます。
チェルも今日トリミング行ってきました。
今回は飾り毛残してもらってます。
2011年02月13日(Sun) 19:53
かわいいですー
編集
ラピたんかわいくてかっこいい!
しかも足長い^^
うちも最近トリミング行きました!
でもタルトの肉球を傷つけられちゃって、
次は別のところにしようかと思ってます(泣)
2011年02月13日(Sun) 20:46
nakoちゃまへ
編集
どうもありがとう♪

チェルちゃんも今回の出来上がりは満足みたいやね。
またあちら(笑)ででも写真見せてね!(*^^*)
2011年02月14日(Mon) 00:22
ポテママちゃまへ
編集
どうもありがとうです♪

うん、シャロンは短足なんだけど
ラピスはスタイルいいの。笑

傷つけられたって。。大丈夫なの??
歩きづらくないのかな??
そういうことがあったらちょっと考えるよね。
あちらの対応にもよるけど。。。
2011年02月14日(Mon) 00:25
編集
シャロンママ~
久しぶりです^^;

ラピたん、アンヨなが~~いv-344
キョトンっとしたオメメがラブv-347
2011年02月25日(Fri) 19:38
よーちゃんへ
編集
超おひさ~♪
帰ってきてくれて嬉よん!(*^^*)

シャロンと正反対でラピスはスタイルいいんだよね。笑
ずいぶんお顔変わったでしょ?
2011年02月28日(Mon) 00:26
やっと会えたー
編集
昨年9月 ブリーダーにだまされてシーズーのドレミを飼い始めた・・・という記事を見に来ていただいたのですが、検索しても何故かシャロンくんにたどり着けずに 今日まできてしまいました。。。やっと会えたシャロンくんは ホントかわいいですね。ドレミもおっきくなりました。
2011年03月05日(Sat) 18:54
アルルンちゃまへ
編集
わざわざ検索してくださって嬉しいです!
ようこそシャロンのサロンへ~♪

ドレミちゃんも可愛くなったでしょうね。(*^^*)
よかったらそちらのブログも教えてくださいね!

最近私も更新をさぼっていて亀の更新ブログになっていますが
見捨てないでくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
2011年03月07日(Mon) 01:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

