シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シャロンのトリミング♪TOPトリミング ≫ シャロンのトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャロンのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。

すっかりご無沙汰している間に、いや~な花粉が飛び始めましたね。泣


さて、アップがとても遅くなりましたが、

2月末にシャロンをトリミングに出しました。


出来上がりは。。。

シャロントリミング後正面 シャロントリミング後縦

いつものMilanoさんです。

もう私の好みがわかっていらして、とても可愛くなったと親ばかしています。(*^m^*) ムフッ

Milanoさんから拝借したおまけの写真です。

シャロントリミング後フード



<おまけ>

BROOK NOA さんで、ポロにスカートとパンツを付けていただいたペアのお洋服です。

春らしくて可愛いでしょ♪

BROOK NOAさんで買ったお洋服






Comment

お久しぶりぃ~~!!
編集
 
 シャロンママさん 元気してたぁ~~!!

 ずっと 更新無かったから 体調崩してるのかなぁ~って心配してました。

 でも オシャレなお二人さんが ホントに春らしい可愛いお洋服を着てアップしてたんで ホッ!!としました。

 シャロン君 とっても可愛くトリミングされて・・・5mmバリかな? 
 トリミングしたばかりは寒いかと思いますのであったかくしてあげて下さいね。。

 ママの事だから その辺は 完璧ですよね。。ヨーキーの事では私の先生だもの(^◇^)
2011年03月09日(Wed) 02:04
編集
あらシャロンくんたら可愛いお洋服きて~^^
もちろん本人もグッドルッキングですわよ♪

花粉飛んでるね。目がかゆくて困っちゃう(><)
2011年03月09日(Wed) 16:58
編集
二人ともとっても可愛いお耳の毛長いですねぇ・・

お洋服も春らしくてお似合いですねぇ

フェアリーが今回お耳の毛が少なくなってしまっていると言われちょっとショックだったのですが、暖かくなるとまた伸びてくるらしいので、それに期待してます。
2011年03月09日(Wed) 19:59
ケーちゃんへ
編集
ご心配ありがとう!(*^^*)

ずっと風邪が治りきらなくて体調も良くないんやけど
おサボりですわ。^_^;

シャロンもラピもずっとボディは2ミリバリだよん♪
ずっとお洋服着てるから短い方がいいんだよね。(*^^*)

2011年03月10日(Thu) 01:03
ひなぷーちゃまへ
編集
カットしたら寒いだろうからお洋服を着せて行ったのよ。(*^^*)
そしたらお洋服を着た写真を撮ってくれはってました。

花粉やだねぇ。
目にくるタイプ??
私は鼻が強烈なんやけど
私用に調合してもらった漢方薬がよく効いて助かってます♪
2011年03月10日(Thu) 01:08
ティアラ ままちゃまへ
編集
ありがとうございます。(*^^*)

フェアリーちゃん、お耳の毛早く伸びるといいですね!
2011年03月10日(Thu) 01:12
無事ですか
編集
地震・・・大丈夫でしたか?

我が家は全員元気です。

心配なのでコメントしました。
2011年03月13日(Sun) 21:51
ティアラ ままちゃまへ
編集
ありがとう!
うちは大阪市内なので大丈夫です。
でもマンションなのでかなり揺れて
一人だったし、このままワンと死んでいくのかなぁと思いました。泣
2011年03月15日(Tue) 01:04
かわいい!
編集
シャロンくんふわふわですねー
おそろいのお洋服もかわいい!春らしい色ですね^^
花粉つらいですー
目がかゆくてくしゃみがとまりません(泣)
シーズン前に鼻のレーザーをしたのですが、効果なしでした・・
シャロンママさんもお大事に^^
余震にも気を付けてくださいね!
2011年03月21日(Mon) 13:56
ポテママちゃまへ
編集
どうもありがとうです♪

花粉辛いですよね。泣
レーザーも効果なしですか?
ガッカリですね。。。
私は調合してもらった漢方が結構効いていて
なんとか過ごしています。(*^^*)

そちらも余震、気を付けて下さいね。
早く収束してくれるといいですね。。。
2011年03月22日(Tue) 02:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

