シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのドッグカフェ♪TOPシャロン&ラピス ≫ 久しぶりのドッグカフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのドッグカフェ♪

東日本被災地の方々に、心よりお見舞い申し上げます。



さて、家にこもりがちだったワン達の気分転換に久しぶりにドッグカフェに行ってきました。(*^^*)

カフェシャロン正面


カフェラピス正面

カフェラピス横顔 カフェシャロン見上げ 

馬肉とブロッコリー


「馬肉とブロッコリー」を食べて、他のワンちゃん達に御挨拶ををして

2ワンともとても楽しそうでした♪



<お知らせ>

にいにいがオーナーとして、大阪市内 住之江のドン・キホーテ

屋台のたこ焼き屋さん、「たこ焼きっず@住之江」が

4月1日よりオープンします。

お近くに行かれた方はぜひお立ち寄りくださいね。

よろしくお願いいたします。m(__)m


にいにいは経営者と学生の2足のわらじをはくことになります。

家を出るのでとても心配だし寂しいですが、頑張ってほしいです。



<お知らせ2>

にいにいが来年度も特待生(年間授業料免除)に決まりました。

これで4年間特待生ということになります。

よくやってくれました。(*^^)v

Comment

びっくり
編集
にぃにぃったらバイトでなくてオーナー?!
若いのにすごいなぁ(//▽//)

住之江のドンキは実家の近くなんやけど
一度もいったことないの・・・

もし行く機会があればしっかり
寄らせていただきますね!
あ、もちろん買って食べますよ(^_-)★
2011年03月24日(Thu) 16:31
ひなぷーちゃまへ
編集
そうやねん。^_^;
家からも出て、ドンキの近くのマンションに
一緒にたこ焼き屋をする友達と暮らすんよ。泣
なんせ営業時間が夜中の2時までやからね。。

ドンキにいくことがあればぜひ寄ってやってね。
ピザ風たこ焼きがおすすめらしいよ。(*^^*)
私の友達って言ったらちょっとはおまけしてくれるかも。笑

2011年03月25日(Fri) 01:09
編集
またまた、シャロンくん・ラピ君のお洋服可愛いですねぇv-340

にいにい凄いですねぇ・・・頑張って下さいねv-343

今は、働ける人が頑張って経済を動かしていかなければならない
時期ですものねぇ・・・

にいにい・・・ガンバレv-315
2011年03月28日(Mon) 15:25
ティアラ ままちゃまへ
編集
ありがとうございます。(*^^*)

でも、家を出ちゃうので
私としてはとってもさびしいです。泣
2011年03月30日(Wed) 00:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

