シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&にいにい ≫ シャロンのトリミングとにいにいの屋台♪

シャロンのトリミングとにいにいの屋台♪

みなさん、こんばんは~。

桜もちらほら咲き始めましたね♪


今日はシャロンのトリミングデーでした。(*^^*)

トリミング後シャロン

スッキリとっても可愛くなりました。



そして、にいにいのたこ焼きやさんのご紹介♪

にいにい

たこ焼きっず


お店のオーナーになったので、素顔を公開!!

今日も一生懸命「たこやき、たこせんいかがですかぁ~~~!!」
と声を出して頑張ってました。

大阪市内、住之江のドン・キホーテ入口で開店していますので
お近くに行かれた方はぜひともよろしくお願いしま~す!m(__)m

6個 300円 味付けは選んでいただけます。

Comment

編集
おぉっと、にいにいお顔登場なのね?
てっきりフードコーナーかと思ってました

シャロンくんはあいかわらず可愛いね~♪
2011年04月04日(Mon) 15:26
ひなぷーちゃまへ
編集
屋台のオーナーになったからね。
宣伝もかねて。笑

屋台はドンキの外。
住之江の交差点まで来たら見えるよ。

また機会があればよろしくね♪
2011年04月05日(Tue) 00:07
編集
そちらに住んでいないのが残念だわw
近かったら食べに行くのにぃ~
2011年04月06日(Wed) 22:36
編集
こんばんは^^
お久しぶりです。
桜のような綺麗なピンクのシャロンちゃん
トリミングで綺麗になって
ますますカワイイ~
(やっぱりピンク良く似合います♪)

責任あるオーナーという立場は大変だけど
息子さんとっても良い顔してますね♪
たこ焼き機会があれば食べてみたいです^^
2011年04月07日(Thu) 20:50
編集
シャロン君、本当にすっきりと可愛くなってますね!
ピンクのお洋服も似合ってます~(^_-)-☆
学生とオーナーと!!凄いですね~
にいにいもイケメンだし☆たこ焼きもいっぱい売れちゃいそうですね♪
近かったら買いに行くんですけどね~残念。。頑張って下さい!!
2011年04月09日(Sat) 12:45
よーちゃんへ
編集
ありがとう。(*^^*)
結構美味しくて、すでにリピーターのお客さんもいるみたい。(*^^)v

でも、家を出て一緒に仕事してる友達と暮らし始めたので
私はちょっとさびしいんだけどね。。。
2011年04月10日(Sun) 00:23
ラピちゃまへ
編集
ありがとう~♪
シャロンは今のトリミングサロンが合ってるみたいです。(*^^)v

たこ焼き、近ければ食べてもらうのにね。
残念やわ~!^_^;
2011年04月10日(Sun) 00:25
ラーまあママちゃまへ
編集
シャロンにありがとう。(*^^*)
このサロンはいつも私の希望通りに仕上げてくださろうとしてくれて
気に入っています。(*^^)v

やっぱり、シャロンはピンクですよね。笑
ラピは青だけど。(*^^*)

にいにいは3回までに卒業できる単位を全部取ったので
4回ではゼミだけ出席でいいんですよ~。
なのでたこ焼き屋さんに没頭しています。
イケメンなのかなぁ??
私にはわかりませんわ。笑
近かったらぜひ食べていただきたいわ。(*^^*)
2011年04月10日(Sun) 00:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL