シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩とラピスのトリミング♪TOPトリミング ≫ お散歩とラピスのトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩とラピスのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。

GWいかがお過ごしでしょうか??

うちはパパがなかなか休みが取れなくて、普通の日々です。泣



さて、29日、パパがお休みでよいお天気だったので、

久しぶりに「万代池公園」にお散歩に行ってきました♪


2ショット枠

かも丸

かもさんのつがいも気持良さげに泳いでいましたよ~♪

シャロン枠

ラピス枠

仲良く歩く2ワン花

仲良しハート

家ではよくバトっている2ワンですが、ホントは仲良しなのかも??(*^m^*) ムフッ



そして、今日、やっとラピスをトリミングに出すことができました。(*^^*)

出来上がりです。


ラピス丸

いつもの「Milano」さんです。

シャンプーが変わって、今日からバラの香り~♪

とってもスッキリしたラピちゃんでした~!\(^▽^)/




Comment

編集
お久しぶりでう~
シャロン君とラピス君も元気そうだね♪
我が家も、皆元気だよ~
そろそろ、ブログ更新しないとね・・v-356
仲良くなっているシャ論君たちに癒される~
2011年05月05日(Thu) 20:34
ビビままちゃまへ
編集
おひさしぶりぶり♪
私もさぼり気味だけど、ママもだよね。笑
ま、でも私のリンク先はほとんど今開店休業状態だよ。笑

またママの更新も待ってるね。
凛くんも大きくなったことでしょうね。(*^^*)
2011年05月06日(Fri) 00:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

