シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPシャロン&ラピス ≫ 遅いアップですが。。。

遅いアップですが。。。

みなさん、こんばんは~。


遅いアップになりましたが、GWに「靭公園」にお散歩に行ってきました♪


つつじ前2ショット

バラを期待して行ったのですが、まだ早かった!^_^;
なのでツツジの前でパシャです。(*^^*)


ちょっとパパがトイレに行ったら、キュンキュン言って(特にラピス)待つ2ワン。

後ろ姿


そして、公園をお散歩♪

たくさんのワンちゃんと御挨拶しましたが、

やはり特に同じ大きさ位のヨーキーちゃん達に興味があったらしく・・・

ヨーキーの女の子によって行く2ワン

ヨーキーちゃんと3ショット

こんな感じで楽しく御挨拶していましたよ~♪


では、最後にお花の前でのツーショット。☆^∇゜)

花壇前2ショット


汗ばむぐらいの一日でした~。





Comment

編集
お久しぶりです。
引越しをしてなかなかネットがつながらなかったのですが、やっと使えるようになりました。
またよろしくお願いしますね!

この時期のお出かけはお花も楽しめますんもんね。
パパさんがトイレでいなくなるとキュンキュン鳴いてくれるなんて・・・うちの父ちゃんが聞いたら羨ましがるだろ~な~(笑)
2ワンともフレンドリーでお利口さんですね。
2011年05月17日(Tue) 15:01
Hyo-Hyeちゃまへ
編集
こんにちは~。(*^^*)

お引っ越しお疲れさまでした。
こちらこそよろしくお願いします。(*^^*)

この時期のお出かけは公園が一番ですね!
森林浴も楽しめますしね♪

そちらのワンちゃん達もフレンドリーでしょ??
2011年05月17日(Tue) 17:40
編集
こんにちは

お天気の公園は気持ちいいもんね~。

プードルはこの時期、いろんなものが
毛に絡まって取るのが大変なんやけど
ヨーキーちゃんは大丈夫?

2011年05月18日(Wed) 11:29
編集
シャロンくん、ラピくん元気そうですね。
パパとママとお出かけは嬉しかったでしょうね。
うちもパパママ+ワンで行くのが好きみたいです。
2011年05月18日(Wed) 20:36
ひなぷーちゃまへ
編集
ホント、公園が気持ちいい季節だよね♪

うちの子達はペットカットですごく短くしてるので
ほとんど毛にはからまらないんですよ~!(*^m^*) ムフッ

ロングの子は大変だと思うわ。。
2011年05月18日(Wed) 20:59
nakoちゃまへ
編集
シャロンもなんとか元気にしていますよ。
ありがとう。(*^^*)

そうそう、ワンコもやっぱり家族とお出かけが一番楽しいみたいだよね♪
出かけ先で他のワンちゃんとも会えるしね。(*^^)v

でもね、うちの2ワン、仲がよくないのかと思ってたんだけど
お出かけすると、ラピスがシャロンのことをすごく気にしてるの。
やっぱり家族と思っているのかな~って。=*^-^*=にこっ♪
2011年05月18日(Wed) 21:03
編集
弟がキュンキュン言うの、家と一緒よ
一緒にいた人がいなくなるとすごく心配になるみたい
シャロンくんとラピちゃんの距離すごく縮まっていますよね
やっぱりヨーキーの多頭飼いはいいよね~
可愛いよね~
2011年05月23日(Mon) 01:31
まりまむちゃまへ
編集
そちらも同じ感じやねんね。(*^^*)

シャロンとラピス、よくラピがシャロンにちょっかい出してバトってるよ。
仲がいいのやらどうやら。(笑)
ラピはシャロンが好きみたいだけどね。。

でも、ホント、2ワン並んでお座りしている姿なんか
めっちゃ可愛いよね♪
2011年05月23日(Mon) 20:41
編集
お久しぶりです
またよろしくお願いします~
お花をバックに2ショット
シャロンちゃんラピスちゃん
いい所へ連れて行ってもらったね~!
チョコも同じぐらいのヨーキー好きです
ボディランゲージわかるし安心するでしょうか^^
2011年05月26日(Thu) 10:01
ラピちゃまへ
編集
こちらこそ。(*^^*)

いい季節は公園が一番ですね♪
チョコちゃんもやっぱり同じぐらいのヨーキーちゃんが好きやねんね。
ワンコなりにわかるのかなぁ??
2011年05月27日(Fri) 00:05
編集
我が家も同じだよ~
旦那がトイレに行くと
ヒュンヒュン泣きながら歩いて行った方を
ずっと見てるの^^;
2011年05月29日(Sun) 20:47
すごーい!
編集
シャロンくんもラピたんも上手に
ご挨拶できるんですねー^^
うらやましいです(泣)
ポテタルはほんとびびりで・・
特にタルトは他のわんちゃんを見かけると
走って家に帰ろうとします(笑)
お花をバックにかわいい2ショット♪
お洋服もラブリーですね!
2011年05月30日(Mon) 00:09
よーちゃんへ
編集
そうなの??(*^m^*) ムフッ

パパっていつも家にいないのに
やっぱりボスと思ってるのかしらね。(笑)
2011年05月30日(Mon) 00:38
ポテママちゃまへ
編集
うん。(*^^*)
2ワンとも他のワンちゃんにすごく興味があるみたいで。(笑)
特にラピスがそうなの。
ラピスが来てから、シャロンも負けじと頑張ってるみたい。(^▽^)

ポテタルちゃんはビビりなんや~。
なんだか意外だわ。
2011年05月30日(Mon) 00:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL