シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ラピスのトリミングとお散歩&カフェ♪TOPトリミング ≫ ラピスのトリミングとお散歩&カフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラピスのトリミングとお散歩&カフェ♪

みなさん、こんばんは~。

花粉が嫌ですが、過ごしやすい気候になってきましたね。



さて、久しぶりのラピスのトリミングです。

トリミング後。

ラピストリミング後

どうですか?

なかなか可愛いでしょ?(笑)


で、公園にお散歩に。

万代池公園ラピス

万代池公園ラピス正面


公園を一回りして、お腹もすいたことだろう、ということで「kameno」さんへ~。

馬肉を前にしてご機嫌なお顔のラピたんです♪

カフェのラピ

即完食でした。(笑)


シャロンが朝ごはんを食べなかったので、シャロンはお留守番。

ラピちゃんがパパとママを一人占め♪

楽しかったみたいだけど、ラピはシャロンが大すきだから、ちょっとさびしかったかも??


ちなみにシャロンはおやつも夕食も完食したので大丈夫でした~~~。

残念な子。(笑)

Comment

編集
シャロンくんなんともなくてよかったですね
もうすぐお誕生日ですね
ラピたん、パパさんママちゃん独り占めどうでしたか?
やっぱりシャロンくんも一緒が一番よね
家の2人も離すとなんだか元気がないよ
馬肉前のラビたんかわいい~
笑顔がいいね
2011年10月11日(Tue) 21:57
編集
こんばんは~^^
ラピちゃんも連休中にトリミング行ったんですね
チョコも行って体のラインが出て大変です(笑)
ラピちゃんは痩せてて小顔でうらやましい限り^^

パパママ独り占めにしてランチもしたんですね
めちゃ顔がうれしいそうで何も言わなくても
よほど楽しかったことが伺えます
シャロンちゃんは今回の朝はあんまり
食欲がなかったんですね^^
でもオヤツも夕食も食べたとのことで
元気で安心しました♪
2011年10月11日(Tue) 22:59
まりまむちゃまへ
編集
ありがとう。(*^^*)
どうもシャロンは歯が悪いようで、この日以来フードをふやかしてます。^_^;
もうすぐ8歳だもんね。。
早いもんやね~。

ラピはお散歩もさっさと歩くし、とっても扱いやすい子なの。
でもシャロンと一緒の時の方がはしゃいでる感じやわ。(*^^*)

ドッグカフェ、久しぶりだったから、
馬肉が嬉しくてわらってるよね。(笑)
2011年10月11日(Tue) 23:28
ラピちゃまへ
編集
こんばんは~。(*^^*)

ラピスね、太っちゃって、今ダイエット中なのよぉ~。(^^ゞ
チョコちゃんと一緒よ。(笑)

ラピス、笑顔だもんね。(*^^*)
久しぶりのカフェだったし、嬉しかったんじゃないかな?

シャロンのことご心配ありがとうです。
どうやら歯が悪くなってきてるみたいです。
この日以来フードをふやかしたらよく食べています。
もうすぐ8歳だもんね。。。
2011年10月11日(Tue) 23:35
編集
ラピちゃん、パパとママ独占できたのね。
多頭飼いだとたまにはこういう日があってもいいのかな~?なんて思います。
ただ帰った時にお留守番してた仔が怒りませんか?
2011年10月12日(Wed) 23:20
Hyo-Hyeちゃまへ
編集
今回は初めてラピスだけを連れて遊びに行ってきました。
いつもはやっぱり2ワンの方がわんこも喜ぶしね。(*^^*)

シャロンはおとなしいので、ひとりでもちゃんとお留守番しててくれますが
これが反対だとラピスは怒りますね。(笑)
2011年10月12日(Wed) 23:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

