シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ シャロンのトリミング♪

シャロンのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。

今日は「大阪マラソン」でしたね~。

うちのマンション前が国道で、マラソンのコースに入っていたので

楽団が出たりして、それはもう朝からにぎやかだったことったら!><

でも、雨が本降りになる前に終了してよかったですね。(*^^*)


さて、今日はしばらくぶりのシャロンのトリミングでした。

もちろんいつもの「Milano」さん、ヨーキーを飼われてるトリマーさんが担当なんで

ヨーキーのことはよくわかって下さっていて安心してます。(*^^*)


トリミング後。

シャロンお座り横向き

シャロンたっち

秋なのにまた1ミリバリです。(笑)

これだとやっぱりお洋服がいりますよね。

で。。。

お洋服シャロン

先日のお誕生日プレゼントのお洋服を着せてみました。

あったかそうでしょ?(゚∇^*) テヘ♪

Comment

編集
昔マラソン大会応援に借り出されたことを
思い出しました^^;

スッキリしてシャロンちゃんかわいいですね~
短くするとお洋服着脱しやすいですね。
お洋服がモコモコ素材でぬいぐるみみたい^^
2011年10月31日(Mon) 20:33
ラピちゃまへ
編集
マラソンされていたんですね。(*^^*)

シャロンはすぐ伸びるので、短くして節約です。(笑)
確かにお洋服は着せやすいですね。
このお洋服を着せると別犬になりますね。(゚∇^*) テヘ♪
2011年10月31日(Mon) 20:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL