シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜とカフェ♪TOPシャロンの毎日 ≫ 桜とカフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜とカフェ♪

みなさん、こんばんは~。
昨日は午後から「長居公園」にお散歩がてら桜を見に連れて行ってもらったよ~。

20070402175505.jpg

まだ5分咲きだったし、群生して咲いてないからお花見スポットとは言いがたいな~。
ホントは「桜ノ宮公園」に行く予定だったんだけど
まだ咲き始めということで、急遽5分咲きの「長居公園」になったんだって。

20070402175718.jpg


20070402175747.jpg 20070402175803.jpg


これは「桃の木」だよ。こっちは満開だった。女の子が近づいてきて「なでなで」してくれたよ~♪

20070402175928.jpg 20070402175942.jpg


桜もあんまりだったし、雨がぽつぽつしてきたので、カフェに行くことに。
平野区にある「WANBANA」さん。

20070402180117.jpg


20070402180137.jpg 20070402180154.jpg

店内と、とっても人好きな看板犬の心夏(ここな)ちゃん。小さくてとっても可愛かったよ~♪


20070402180506.jpg 20070402180531.jpg

お店には5ワンの看板犬がいたけど、やっぱりテリアは撮っておかないと、ってことで。
ウエスティのチャンタくんとスコッチテリアのノアちゃん。
あとは、さっきのチワワの心夏ちゃんとM.ダックスのティムちゃん、トイプーのトーマスくんがいるよ。

ここは「スープカレー」がおいしいんだって。
僕は「ささみのボイル」を食べさせてもらったけどね~♪

20070402193930.jpg



<おまけ>
熱唱にいにい

20070402185835.jpg 20070402185852.jpg


Comment

編集
シャロン君 桜をバックにかわいいですね。
こちらも桜が満開になりました。
シャロン君の色 きれいですね。黒いところはないんですか?レオンは背中は真っ黒なんです。
シャロン君の色憧れます。きれいですね。
熱唱にいにいのお歌聴いてみたいです。
2007年04月02日(Mon) 21:08
編集
シャロンちゃんも桜とお写真写したんですね
カメラ目線してて可愛いですよ
にぃにぃのお唄、聞いてみたいぞ
2007年04月02日(Mon) 21:21
編集
桜綺麗ですね~。東京は、既に葉桜が目に付きます~。
でもね~私は、桜の花びらが風で舞い散るのが大好きなんです~v-238
シャロンくん、メロンシャーベット色のお洋服~綺麗な色ですね。おリボンも合わせて、いつもおしゃれで、可愛いですね~v-10
心臓の病気、少しでも良くなるといいですね。
シャロンくん、応援することくらいしかできないけど、がんばって~v-291
2007年04月02日(Mon) 21:37
編集
桜綺麗だね~
シャロン君、桜をバックに可愛いですね!
ワンピも、春らしい色でとても素敵です♪
ドッグカフェも素敵な所ですね!
私も行ってみた~い!!
2007年04月02日(Mon) 21:43
編集
<レオンのママちゃまへ>
そちらは桜満開ですか~v-252
大阪の名所はまだ咲き始め~5分咲きぐらいです。
この週末が見ごろかな~。

シャロン、黒いところはないですね~。
体はシルバーというか白っぽくて、
ちょっとゴールドが混ざってるようにも見えますv-354

にいにい、変声期を終えて、かなり声量が戻ってきました。
結構上手ですよ~v-411


<ルビママちゃまへ>
なんだか、今はどこのブログでも桜をバックのわんこだらけよね~v-411

にいにいはラップもすごく上手だけど
昨日はEXILE、kinki、mihimaruGT、清木場、
嵐(これは私のリクエスト。笑)なんかを歌ってましたよv-354


<Makoちゃまへ>
v-318ね~、実は途中でゴムが切れちゃって。。
だから付いてない写真もあるでしょ?笑
このお洋服はきれいな色で私も気に入ってるんです~v-354

心臓のこと心配してくれてどうもありがとうv-344
でもこの病気でも長生きする子も結構いるって聞いたからちょっと安心してますv-398

東京はもう葉桜ですかぁ。。
大阪のほうが遅いなんて不思議やわぁ。。


<ビビままちゃまへ>
桜はまだ満開とはいかないですね。
今週末あたりが見ごろかな?

カフェ、そちらの方にはあまりないんですかv-361

そうそう、お洋服、ビッダーズのオークション見てみたぁ?
2007年04月02日(Mon) 21:45
編集
桜と愛犬、やっぱり一緒に写したくなりますよね~!!v-398
まろんも桜と一緒に撮りたくて、うずうずうずv-252
ドッグカフェ、近くにあっていいですね~v-237
うちはとっても田舎なので、一個もないです~v-409
お友達わんこと遊びたい~v-355
2007年04月02日(Mon) 21:49
編集
<まろんちゃまへ>
そうそう、なぜかお花と写したくなるよね~v-411

カフェないのねv-406
福岡まで遠征すればあるのかなv-361
シャロンも最初はビビッてたけど
だいぶんカフェ慣れしてきましたよ~v-433
2007年04月02日(Mon) 22:05
編集
桜、綺麗だね。
今日のグリーンの服も決まってるね、シャロン君
おりぼん、途中からないよ。
落としたの?

スコッチテリアってすごいワンコだね。
このワンコって、テリア柄のモデルなのかしら?

にいにい、諸星君とか双子の斉藤君?似てるね。男前ばかりに似ている。
当然よ!(BY駒井リポーター)
2007年04月02日(Mon) 23:14
編集
<れもんのママちゃまへ>
v-318よく気がついたね~v-411
↑のレスにも書いたけど、急にゴムが切れたのよ。タハハ。
今日ゴムを縫い付けて復活しました~v-433

このテリア2ワンはでかかった!v-405
でも確かにテリア柄のシルエットよね。

諸星くん、斉藤兄弟とは初めて言われたよ~。
ちょっと違う系統の顔だと思うけどなぁ。
にいにいはあっさり系だよv-392
でも本名から、ニックネームは「かーくん」だったけどねv-354
もしかして、メガネをかけたれもんのママにも似てるんじゃ?v-411
2007年04月02日(Mon) 23:51
編集
シャロン君と桜、とっても似合ってるねぇ~

こっちも桜が咲いて、週末お花見に行きたかったんだけど、狂犬病の注射とか検査とか…色々やったら疲れちゃったよ。…人間が(笑)

ところで、狂犬病の注射代って地域(というか、都道府県?)で、違うんだねぇ~
静岡は、もうちょっと安いかな。3000円くらいだったよ
シャロン君も注射とか頑張ったんだね。イヤなことだから、ちょっと騒いじゃったところが、可愛い。
リノ&チーちゃんは、なすがまま~だよ(笑)
チーちゃんは、注射打たれながらも、看護婦さんに「好き好き~」とか、お愛想振りまくし(笑)
2007年04月03日(Tue) 09:11
こんにちは!
編集
シャロンくん、みんなでお出かけ、楽しそう~
桜もまだ5分咲きなんですねー
こっちはあっちゅーまに満開、あっちゅーまに散りです。(今日は雨)

グリーンのお洋服可愛いですね~
フリフリがちょうどいい場所にあってぴったり!
カフェもたくさんあるんですね~
うらやまし~!
にいにい、めがねかけるんですねー
またそこがかっこいいんですよね~
モテそうだ~
2007年04月03日(Tue) 11:50
編集
<Naokoちゃまへ>
同じ日に狂犬病してたね~v-411
でも、大人しくしてくれるほうがいいよ~v-356
シャロンなんて病院にいくたびに暴れ方がひどくなってるよv-355

狂犬病の注射、Rieっちゃんももう少し安いって言ってたよ。
この病院はそんなに高く取らないほうなんだけどなぁ。
このあたりじゃこんな値段なのかな。。。


<えこりん♪ちゃまへ>
そうやねん。まだ満開じゃないよ~v-356

このお洋服は珍しい色だしデザインもさりげにフリフリで私も気に入ってます。
ありがとう~v-344

にいにいは軽い近眼です。ちょっとだけ乱視も入ってるみたい。
でもまだレンズに入れるほどの乱視ではないらしいわ。

このメガネは先日ブログでも書きましたが
「三千円メガネ」というところで作ったの。
フレームが3100円で、レンズが1400円。
4500円ポッキリでした~v-411
ちょっとおしゃれなめがねなので
かけたまま出歩いたりしてますv-344
2007年04月03日(Tue) 12:43
編集
いっぱいの「SAKURA」満開ですね。。。特別な場所に出かけていかなくても町中そこここに「さくら」でいっぱい・・・気持ちが豊かにりますねぇ(^-^)

カフェにもなかなか出かけられなくて、そろそろ「虫」たちも活動し出す頃だもん、お出かけしないともったいないよねぇ~
2007年04月03日(Tue) 23:14
編集
<ココちゃまへ>
なんだか近所の公園のサクラのほうが早く満開になっていて綺麗です~。

出かけようと思ったら雨だったりと、この季節なかなかうまくいかないもんですねぇ。。
2007年04月03日(Tue) 23:46
ありがとうございます!
編集
ご来店ありがとうございます!
ブログに書いてあったのでお邪魔しました!
これからもよろしくおねがいします!
2007年04月08日(Sun) 14:09
編集
<WANBANAさまへ>
ようこそいらしてくださいましたv-344
私もそちらの掲示板に何度もカキコしようとしたのですが
エラーになってしまうんですv-406

ではまた伺いますね。
よろしくお願いしま~す。
2007年04月08日(Sun) 17:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

