シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロンの毎日 ≫ おみやげ♪

おみやげ♪

みなさん、こんにちは~
大阪市内は今日はちょっと寒いよ~

20070211171008.jpg


ところで、昨日僕はちょっとお留守番が長かったんだ~
でもおりこうにお留守番していたら、おみやげがあったよ

じゃ~ん

20070211171339.jpg

新しいだよ。どう?似合うかな?
パパは反対したらしいけど、またママが乙女チックなのを買ってきたよ
僕はおみやげは「おやつ」の方がよかったけどな~

20070211171518.jpg

20070211171536.jpg



それで、夜も3人でご飯食べに行っちゃった。
こんなものを食べたんだって。
20070211171631.jpg

おっと、もうが減ってるね。
ママもよく飲むからね~

メニューを選ぶにいにいだよ。

20070211171934.jpg

い~っぱい食べたんだってさ


<おまけ>
2.4kgの僕の裸だよ~
なんだかちょっとはずかしいな~
体白いでしょ?
それにこの背景
生活感丸出しだよね~

20070211172249.jpg


Comment

本当に
編集
白いね。
フラットともVIVIとも違うわ。
結構憧れてのよね。白い仔。巡り会わなかったけどv-408


お洋服可愛いよ~~v-344シャロン君。
でもやっぱりおやつのほうが嬉しいよね。フラットもそうだもん。

昨日はフラットもVIVIもお留守番長かったけどお土産なかったよv-388
2007年02月11日(Sun) 21:17
編集
うんうんv-10シャロン君、きれいだわぁ~~♪
青い洋服も似合うねv-347
襟元のパール?
上品だわe-278

はなのこと・・心配かけてゴメンネ
今日は、まだよく寝てるけど
ご飯もペロリだから
きっとすぐに元気になるわvv
2007年02月11日(Sun) 21:58
編集
シャロン君、真っ白ですね
とってもセレブですv-10
洋服もパフスリーブで可愛いお姫様みたいね、王子様かな
れもんもチョンマゲしたいんだけど、頭を触ると物凄く起こるの
この噴水タイプのくくり方だとやり易そうですねv-10

ゴージャスなお食事楽しかったでしょうね
にいにいも満足したのねv-205
2007年02月11日(Sun) 22:17
編集
シャロンママちゃまv-22
うーろんのゴハンのこと、いろいろありがとぅございますv-237
もうひとつ質問です!
フィールドゲインのどのタイプを購入してますか?
やっぱり馬肉ベースかなぁ?

シャロンちゃん色白~v-530
美白だわ、私がうらやましいわぁv-354
青い洋服フリフリ~v-318
おリボンも合わせててかわいぃ~v-343
シャロンママ好みだねv-363
うーろんも結んでみたいなぁ~、とっても嫌がるのv-409
にいにいは左利きですかぁ?
私も書くときと箸は直したので右ですけど、
基本は左利きですぅーv-290
左利きの方を見るとなんだかうれしくてぇ~
最近、左利き人口増えてますよねv-219
2007年02月11日(Sun) 23:06
編集
わお~美味しそうなものがいっぱい~v-207
どれもv-275が進みそうだね~(笑)
シャロンママは飲むの??

シャロンくん、本当に白いね~v-238
裸も可愛いわv-10
ピンクはもちろんだけど
ブルーもとっても似合ってるよ~
2007年02月11日(Sun) 23:09
編集
シャロンママ、久しぶり~v-407

シャロン君、相変わらずフリフリが似合ってて、ホント可愛いなぁ~v-398
それに、体の色は、リノに似てるね。
シャロン君の方が、ちょっと白いような気もするけど。

それにそれに、にいにい、かっこいいなぁ~
私も、そういう息子が欲しい(爆)
…って、人間の子供はまだ居ないんだけどさっ(笑)
2007年02月11日(Sun) 23:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年02月11日(Sun) 23:19
編集
シャロンくんブルーのお洋服とってもよく似合ってるよv-238
リボンとおそろいの色でナイスですv-221

シャロンくん綺麗なシルバーですね。
シェリーは未だに黒くて・・・明るい色に憧れてるんですよv-345
今度シャロンくんのパピーの頃の写真見てみたいです。

う~ん にいにいの目は想像するしかないですね・・・v-398
2007年02月11日(Sun) 23:32
編集
シャロン君、いつもバッチリe-94目線でかわいいです~e-265
青い色もとっても似合っていますね。
コートの白さに映えてるねe-461
プーは背中部分がもう少し黒いかな。
でも、もしかしてくせ毛ですかe-3
うちは、くりっくりなの~~

ところで、リンクさせていただいてもいいですかe-3
2007年02月11日(Sun) 23:37
ブログ開設おめでとうございます!
編集
これからいろいろあると思いますけど、頑張ってくださいね~
2007年02月12日(Mon) 00:03
編集
シャープ#ちゃまへ
白いでしょ。いつの間にかこんなんなっちゃったv-364v-411
黒い毛もちらほら混じってるのよ。
昨日はお疲れ様でした。
私ももう一度ホールでにいにいのピアノを聴きたいな~
フラットくん達へのおみやげは。。。
きっと今日のパパと一緒のロングロングお散歩ねv-392


ちゃいちゃまへ
青いお洋服いけてますかぁ~v-362
旦那は「勝手に買えばぁ~」だってさv-411
ネックレスはね、ワン友さんに「S」のイニシャルで作ってもらったの。
ゴムで伸縮するから重宝していますv-343
はなちゃん、頑張って1日で帰ってこれてよかったね。
いない間淋しかったでしょ。
ママも頑張ったね。お疲れ様。
はなちゃん、いっぱい食べて早く元気にな~れv-218
大阪からお祈りしていますからねv-354


れもんのママちゃまへ
セレブなんてと~~~んでもないですよんv-405
大阪の下町(マンションから通天閣が見えるのだぁ~)の
なんてことないわんこですわv-411
トップの絡みにくいゴムはここで買ってます。
http://www.les-pre.com/index.html
一度行ってみて~v-364
その可愛さに圧倒されて、トップを伸ばしたくなること間違いないっv-364v-411
頭を触ることも慣れですよ~。
シャロンも毎日ちょっとずつ触る時間を長くして
慣らしていきました。
最初からうまくいくことは、わんこのしつけ?にはナッシングよんv-415
ゴージャスなお食事はウチの場合「炉端」ですわv-356
なんせ私が飲むからね~v-398


junちゃまへ
勘違いしちゃってごめんね~。
ウチはちょっと太らせてしまったもので、今はライト小粒なんです。
でもうーたんなら普通のタイプでいいと思うけどな。
一番一般的にどのわんこも好きみたい。
ウチは前は「仔牛ベース」にしてました。
シャロンは好きだったけど、どうやら好みがあるようよ。
シアンさんのbbsかメールに問い合わせてみて
いろんなタイプのものを少量パックがあれば送ってもらえば?
長野さんって店長さん、親切だからねv-392
青いお洋服いけてる?よかったv-398
私好みなのよね~。えへへ。
み~っけ!って感じだったわv-411
にいにいは左利きです。正解v-357
よくわかったね~、すごいわv-354
お習字が大変だろうからって、
字を書くのだけは右に直したから右だけど。
junちゃんと似てるね~v-392


ははちゃまへ
ははさんのところへも今日夕方電話したら留守電。
そりゃそうだわな~、3連休、お出かけしてるわね~v-390
シャロン、青いけててよかったv-364
初めて着せる色だから、買うの悩んだのよ~v-356
はい、ワタクシ、とっても飲みますv-411
ははさんカップルほどじゃないけど
昨日は一人で生中3杯いっときました~v-411
おおみそかに便器をだっこしてたってどこかのブログで読まなかったv-362v-402


Naokoちゃまへ
早速来ていただいてありがとうございますv-344
明日、前に作っていただいたコートがブログに登場の予定ですv-392
シャロン、白くなったでしょ。
リノちゃんはお顔も白かったよねv-362
にいにいカッコいいですかv-362
ありがとうございますv-345
幼稚園の頃から、先生にまで「ジャニーズ系ですよね~」
と言われてここまできました。
にいにいの名誉のために言うと、頭もいいですよ~v-354
ただ一つの欠点?は身長が低いこと。
でも小さく生まれて成長が他の子より遅いので
まだまだ伸びる感じですが、本人は気にしてますv-406
Naokoさんの息子さん、期待してますよ~v-411


シェリーままちゃまへ
りぼんね、ママはほんとは背中の薔薇の色に合わせてピンクにしたかったんだけど、
一応男の子なので青で許しておきましたv-411
シェリーちゃんもまだまだカラー変わるよ~v-364
シャロンも真っ黒くろ助だったもん。
またそのうち小さい頃の写真アップするね。
でもその頃まだデジカメがなくてあんまり写真がないのv-406
今思うと即デジカメ買っとくべきだったわv-356
買ったばかりの頃はしつけに必至で、写真どころじゃなかった
ってのが本音なのよね~v-407


プーmamaちゃまへ
シャロンはくせっ毛ですよ~v-356
だからね~、少し前ロングに挑戦しようかな~と思ったんだけど
変に伸びてきちゃって断念しました~。がっくしv-390
でもペットカットの方が似合ってると思うし、お手入れが楽チンだしねv-344
リンク喜んで。こちらもさせていただきますねv-392


Shimaちゃまへ
早速来ていただいてありがとうね~v-354
ほんと、な~んにもわかっていないので
またいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いしま~すv-415



2007年02月12日(Mon) 00:57
編集
シャロン君の裸、奇麗だよ~v-352
洋服も可愛いね~~v-344 凄く似合ってますよv-324

ママ、今日も美味しい物食べに行ったんだねi-185
v-275が進む物が沢山並んでるねv-238いいなぁ~e-343
私は今日一人で・・・v-275でした~

そうそう、、v-213留守にしててごめんねe-263


2007年02月12日(Mon) 02:40
編集
クウカイママちゃまへ
シャロン、白くなったでしょ。
e-301似合ってる?よかったe-278
実は昨日も家の横の炉端へe-461
ポイントカードがたまって2000円引きだったよe-326
なんせ大阪市内の下町でしょ?
近くにお店はたくさんあるのよv-392
ママはv-275党?
私はまずv-275で、あと焼酎にしてたんだけど
最近はv-275を2杯ぐらい続けることが多いかな~
そのあと焼酎に変えたりまたv-275いったり。
ちょっと飲みすぎかな~えへへ。
今日は世間はお休みだというのに旦那は仕事。
お天気いいのに残念やわぁv-390
シャロンと休息しておくわe-284
2007年02月12日(Mon) 08:54
ブログ開設おめでとうございます
編集
素敵なブログですね
ブログつくりも大変ですが
がんばってくださいね。
2007年02月12日(Mon) 09:19
編集
niiniimamaちゃまへ
来てくださってありがとうございま~すv-344
な~~~んにもわかっちゃいないので
またいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いしますv-415
2007年02月12日(Mon) 09:47
編集
遅レスですいません~。
シャロン君は前にも言ったと思うけど、身体はプラチナブロンドだよね~!!
本当に綺麗です。
めいもお腹の方は色が薄いので、カットしたらシャロン君みたいになるかも?
今日は、めいママと3人でお散歩してきたよ~。
しかし、にいにいは男前だねぇー。
家の次男坊は高校内定して遊びまくってます・・・。(苦笑)
2007年02月12日(Mon) 15:54
編集
めい父さまへ
シャロン、白いでしょ~。
どんどんカラーが変わってこんな風になりました。
めいたんはカットしたらどうなるだろうな~
でもフル以外のめいたんって想像がつかないわe-266
にいにい男前ですか?ありがとうございますv-392
実はすでにバレンタインのプレゼント1個もらってきてるんですよぉ~v-405
お兄ちゃん、合格おめでとうございますv-315
めい父さんちの息子さんは中3ともうお一人はおいくつですかv-361
お兄ちゃん達、めいたんのお散歩行ってくれます?
ウチは全然ですv-359
2007年02月12日(Mon) 16:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL