シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ラピスの下痢・・TOPラピス ≫ ラピスの下痢・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラピスの下痢・・

今朝一番でラピスが下痢をしました。

朝ごはんはなんとか食べたのですが、元気なし。(泣)

下痢便を持って獣医さんへ。

結果、原因は不明ですが、ちょっと熱がある腸炎ということで、

抗生物質のお注射を打ってもらい、

下痢止めと、整腸剤をいただきました。

ラピスは3歳の今になるまで病院にかかったことがなくて、

お薬もよく効いたようで、お昼からは元気快復!

ホッと一息です。

今はもうねんねの時間なので寝ています。(*^^*)

このまま治ってくれることを願います。

しかし、粉薬は飲ませにくいわぁ。。


ねんねのラピス



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

